2009-07-30

7/30 今日のトレード

今日もいろいろありそうです。

まずは
Pittsburgh PiratesのFreddy SanchezがSan Francisco Giantsへトレード。代わりにPITへトレードされてたのはピッチャー Tim Alderson。

Seattle MarinersのLF Wladimir BalentienがCincinnati RedsのRobert Manuelとトレード
Cleveland IndiansのBen FranciscoがPhiladelphia Philliesへトレード。Leeと一緒のディールかな(未確認)。

なにげにこんなニュースも。引退撤回か・・・・
Colorado Rockies signed free agent RHP Mike Timlin.

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ついでにハラデイ情報はというと
ボストンヘラルドによると「ボストンはここ数日トロントとトレードについて話をしていない」でした。

冷たくすれば追ってくる?って恋愛じゃないんだから。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
Halladayについてはトロントはボストンにおまけに2014年まで契約のあるAlex Riosも引き取ってくれないかと言ってるようです。

そんなだったらトッププロスペクトあげない。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
トレードじゃないけど03年の薬物検査でマニーのほかPapiも陽性だったとNY Timesが報じていました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
CubsがPiratesからLHP John GrabowとTom Gorzelannyを獲得。PiratesはRHP Kevin HartとマイナーリーガーRHP Jose Ascanio、3B Josh Harrisonを獲得。

DodgersはO'sからクローザーのGeorge Sherrillを獲得。代わりにO'sへ行ったのは3B Josh BellとピッチャーSteve Johnson。Josh Bellは今年LADのプロスペクト8位、Steve Johnsonは15位。

6 件のコメント:

YA さんのコメント...

CLEのBen FranciscoはLeeと一緒だよ。Leeのトレードが決まった時スタメンはずれてベンチにいた。はらでい川の話はかなり遠のいたっぽいね。そういや、COLのAAAでMark Bellhorn見かけたよ~。って、実際に見たわけじゃないけどw。

bmb さんのコメント...

おぉyaさん、確認ありがとう!
朝から車が動かなくてばたばたしてたのよ。
マイナーリーグの試合追ってるとたまに「こんなところにいたのか!」って名前見つけるよね。

YA さんのコメント...

>「こんなところにいたのか!」って名前
特にAAAとか見てると遭遇するねぇ。
しかし、周りはどんどん決まっていくね。
Countdown: 18 hrs 54 mins 3 secsかぁ・・・。残り1日切った。

それにしても、SEA@TEXは延長18回くらいでSEAが勝つように願ってるんだけど(爆)、どうしようもないな。

bmb さんのコメント...

お互い大物トレードしてないねぇ。

yaさんとこがTEXの心配するってめずらしくない?

chotty さんのコメント...

トレードデッドライン
PM3:00ですよね。
今年もドラマがあるのかな???
目が離せない

bmb さんのコメント...

chottyさん、
4:00 pmじゃなかったかな。
ハラデイ、マルチネス、あとSDのAdrian Gonzalezがボストンにとって一番気になるところですね。

私個人はなくてもいいと思ってるんですけどね。。。