2009-07-26

Victor Martinez? ( and Halladay?)

とあるNLのスカウトによると(ってかなり信憑性低い)、レッドソックスがCLEのキャッチャービクター・マルチネスを狙っているが、バックとマルチネスのトレードをCLEが断ったため、Justin Masterson + Michael Bowden, and an outfield prospect (Reddickか????)のカウンターオファーをした。それでもCLEは断った、ということでした。

。。。。ほんとかなぁ。他の記事ではバックとマルチネスのトレードにはこちらが断ったという話もあり。


-*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---
FOXSportsではやっぱりCLEは「バックはあげないからね」といわれていると書いてあります。
またスモルツが役に立たないのでTORのRoy Halladay獲得にも乗り出した、とも。
現在のフロントランナーはPHIで前述の通りトッププロスペクトを要求されていることからボストンもバックを出すのは避けられないだろうということです。

。。。。松坂くんの復帰はまだですの? (← いまだにマウンドで投げるまでに達していないとのこと。WBCの後遺症がここまで大きいとは・・・)

-*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---
先日Hallady獲得にPHIのトッププロスペクトを要求されていると書きましたがフィリーズはそれはできないと断ったそうです。

その代わりにHapp + Michael Taylor, OF + Carlos Carrasco, P + Jason Donald, SS (いずれも現在AAA)をオファーしましたがこれにはトロントはそれじゃだめだ、と断ったということでした。




今日のおひるご飯
サラダとデザートも付いて $15.99

2 件のコメント:

ぺドキリス さんのコメント...

う、うまそー

お久しぶりです。
今年は打線も先発投手もここにきて
追い込まれてる感じが補強の噂からも
伝わってきますが
最近のまともに捕手守備にもついてない
ビクターにマスターソン+
ボウデン+レディックなんて高いすぎる・・・

もし実現してしまったらコッタラスDFAですかね。
こういうのってエプスタインがもっとも
嫌うタイプのトレードだと思うんで
実現しないことを願います。
個人的にはこのままでも十分ワイルドカード
はいけると思ってるんですけどね。
あえて言えばSSか外野のバックアップを充実させたいですが・・・。捕手を取るなら
むしろ強肩で守備もまあまあのARIのスナイダーのほうが値切れるなら自分は欲しいです。

でもウェイクの状態どうなんでしょうね

bmb さんのコメント...

ぺドキリスさん
Theoがここでパニック起こしてあやまちを犯してほしくないですよね。

そうそう、ウェイクもいた(笑)
彼が戻ってきたらスモルツはずすなりなんとかできますね。