2009-07-28

ベケット君とバードクン

7/27の試合ではブリーチャーだけど最前列だったので写真をばしばし撮りました。それとムービーも。

ベケットのK。なかなか三振にできなくて何回も撮りましたわ。


こちらはバードくんのK。貫禄たっぷり。


撮影中お隣のジミーがずっとしゃべっててうなづきながら撮影したのでした。雑音がw



ベケットのたくましい腕(→ܫ←)♡



ダニエル・バード




ベケットが三振取ったときかかげるKのサイン。私の席からだとこれしか見えなかった。


ジャコビー。試合前にいつもジミーが声を掛けると指差してくれるという儀式がある。


ノマーがこんなところにいた。

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おお!ジミーさんの生声が(≧▽≦)
ジャコビー君が指差してくれるの?
いいなぁ~
裏山し~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ジミーは周りの人はもちろん、フェンウィイの係員やセキュリティのお兄ちゃんとも仲良くて一緒にいると自分まで偉くなった気分になる(≧∇≦)この前ブロンドの若い娘が2人彼にべったりはりついてたし、人気者なのだ。

ジャコビーくんは愛想いいけどデーモンもよかったって。それでココはちっとも返事しなかったんだって。