2009-07-31

7/31 今日のトレード

[8:53 am]
まだ何もないんだけどとりあえず準備。

[10:00 am]
Seems like an earthquake is about to hit Boston
He is looking for a shortstop. He is engaged in discussions for Padres first baseman Adrian Gonzalez and Indians catcher Victor Martinez. At some level, he surely is talking about Blue Jays ace right-hander Roy Halladay, too.

ボストンに大地震がありそうだ、って、うーむ、やはりトレードあるのか・・・

[11:30 am]
mlb.com
There were multiple issues involved that kept a deal from getting done, but the biggest involved Rangers rookie left-hander Derek Holland. The Blue Jays wanted him and the Rangers wouldn't give him up.

Toronto had asked about pitcher Tommy Hunter, first baseman Justin Smoak and outfielder Julio Borbon. The Jays also have interest in acquiring a young catcher. But Holland was at the top of their list when it came to dealing with the Rangers.

TEXとTOR間のハラデイトレードに関する交渉はTORの要求するDerek Hollandをあげたくないということで物別れとなりました。

[11:40 am]
DETがSEAからWashburnを獲得。SEAへはLuke FrenchとMauricio Roblesがトレード。

NYYがWashburnを狙っていると噂あったけどこうなりましたか。

[1:20 pm]
OAKのOrlando CabreraがMINへ。OAKへはLadendorffが。

レッドソックスはSDとA. Gonzalezのトレード交渉中。SDはBuchholz、Lowrie、Masterson、Ryan Westmoraland、Lars Andersonなんかを希望しているらしい。。。。ってLowrie抜けたらSSどうするの。Larsは今スランプで価値が下がっているところ。だからって出さないで!逆にWestmorelandは急上昇。どっちもだめ!

[1:54 pm]
レッドソックスがCLEのV. Martinez獲得間近とのニュースが!

そうなったらバックはまずトレードされるでしょう。。。。あああああああ~~~~

[2:30 pm]
V. Martitez・・・バックはトレードに含まれない。Hagadoneが含まれているとの話あり。
あとMastersonも。

[3:00 pm]
VMartのディールは成立らしい。。。。同時にLaRocheをメッツかどこかへトレードするつもりとか。

[3:15 pm]
VMartトレードでCLEに行く3人目の選手はBryan Price。

ま、仕方ないかと言う感じです。Hagadoneは先が楽しみだったのに。
Mastersonも言葉でいえないほどがっかり(ノД`) わずか3年のおつきあいだった・・・


3年前のジャスティン・マスターソン。クリーブランドでがんばってね。

[3:24 pm]
LaRocheはATLへ・・・そしてCasey Kotchmanが来た!

NYYがCINからJerry Hairstonを獲得。

[3:45 pm]
忙しい・・・・

TORのRolenがCINへ
WSHがJoe BeimelをCOLへマイナーリーガー2人とトレード

ボストンはKotchmanをキープする予定。

[4:30 pm]
4時過ぎた。ふーバックはまだいる。

という一方CWSがAaron Poreda and Clayton Richard, and right-handers Adam Russell and Dexter CarterとSDのJake Peavyがトレード。

[5:00 pm]
まだあった・・・・

WSHのNick JonsonがFLAのAaron Thompsonがトレード。

14 件のコメント:

YA さんのコメント...

WashburnがDETに行っちゃったね。今年は調子良いと思ってたのに。今までCは城島だったけど、SP連中が「城島とは組みたくない!」って反乱起こしてC代えたら良くなったみたいw。しかし、SEAは諦めてないのか?諦めてるのか?よく分からんチームだ。
今はMLB.comのtrade_deadlineLIVE見てるよ~。でも、終わった事の繰り返しだね。残り3h切ったし、このまま何事も無く終わりますように・・。

bmb さんのコメント...

>SP連中が「城島とは組みたくない!」って反乱起こしてC代えたら良くなったみたいw

いやだ。城島ってよっぽど人気ないのね。Felix Hernandezも狙われたみたいだけど「ダメッ」って言ったってね。

Liveは見てない代わりにTwitterでそれ関連フォローしまくってる。情報早いよ。早すぎて追いつかないw

YA さんのコメント...

Orlando Cabreraも動いたね。次はAdam Kennedyでも売り飛ばす?。ウチはSPはもうないんじゃないかなぁ。もし、あるとすればこじんまりSetupって感じで。しかし、赤靴下さんはいろいろよく名前出るねぇ。

bmb さんのコメント...

動いたねぇ。Nomarはそのままかな?

YA さんのコメント...

VMart来ちゃったね。3人目のBryan PriceはどんなPかと調べてたら、今日Salemで先発予定だったんだ。しかし、Casey Kotchmanが来るとはまったく予想外だね。たぶん、赤靴下さんではそんなに出番無さそうだけど、守備は上手いから。1Bやれる人どんだけ~?って感じじゃない?w。ウチは予定通り何も無く終わりそう~。

Chestnut Hill さんのコメント...

LaRocheとCasey Kotchmanのトレードっていうのは?分かりにくいんですが誰か教えてくれませんか?

bmb さんのコメント...

yaさん
きっちゃったよ~
PriceはGagneのComp. pickでもらった選手だったんだよね。それがVMartの一部になったか。Kotchmanも流れ流れてボストンにたどり着いたねぇ。

Chestnut Hillさん
私もよくわかりませんがKotchmanならFAになるまで2年以上あるのでサラリーは低く抑えられるんじゃないかと思います。これからは彼が1B Youks 3B、兄貴休みという機会が増えるのかもしれません。

hashi#38 さんのコメント...

おは♪こん♪ そちらは夕食どきですが・・・なになに
>VMart
って・・・ご近所に新しく出来たスーパー??←うそ冗談デス(笑)
前に・・・俺嫌いじゃないからハフナ欲しいって言ったけど(守れんし無理なん判ってて)・・・こっちが来たかーーまぁヤンくすっと戦う為には必要なのかー
そぅそぅ、どっち?? あっち?? どっち?? Kotchmanは要らんよーどうにもLAAのイメージが付きまとってさ・・・
マスターソンありがとう・・・♥好青年で好きでした・・・♥

chotty さんのコメント...

あらまぁ。
大物は動かなかったんだ。
Masterson新天地で頑張ってくれ。
今までサンキュ

コッチマン俺もLAAのイメージある

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
これでTekの立場はどうなるのかなって気もしますけど誰もそれに触れてませんw

chottyさん
ふと今日スモルツがまたまたこけたらロングリリーフいるのかしら、と思ってしまいました。ボウデン上がってくるかな・・・

hashi#38 さんのコメント...

ピービーがとうとう出た~シカゴって何か変・・・
ヤンくすっに取られなくて良かった・・・って感じ・・・NYYは補強動かんのかい??

bmb さんのコメント...

Peavyのトレードはまったくノーマークでしたよ。
多分9月まで投げられないようで、復帰してもどれだけできるかですね。

NYYはブロックバスターのトレードしたじゃないですか。Hairston。。。w

TOKITOKI5268 さんのコメント...

 うわわ、凄い数のトレードが成立したもんですねえ。超大物(ハラディ)は動かなかったものの、大物クラスがたくさん。
 姉さんとしてはバックの無事が何より? でも、テックさんはついに控え降格かあ。まあ、打てなさすぎってことかな。
 ピービィのCWS行きはやった!だったんですが(CWSトピ仲間は多分、歓迎しないと思うけど)、9月まで投げれないの? がっかり。
 ラローシュは、こないだライブ中継でグリーンモンスター超えの見事な移籍1号を観たばっかりだったので、意外でした。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
午後になってばたばた決まりましたね。
バックがボストンに残ってくれたのはほんとうれしいですよ。いつかエースになってほしいと願っています。

でもマスターソンもずっと応援してきたので悲しいですね。

Tekは打てないのもあるけど盗塁阻止の率がVMartよりずっと低いです。

Peavyは一回シカゴには行かないとトレードをVetoしたけど今回は受けましたね。2回も断っちゃ失礼とでも思ったか?w