2007-01-29

ヘルトン:アップデート

今日も交渉を続けると言っていたトッド・ヘルトンのトレードですが、やはり進展はなかったようすです。

コロラド側は「ヘルトンはそんじょそこらの選手じゃないんだ。タダでやるわけにはいかん。」とピッチングプロスペクト(ハンセンとデルカーメン)を強く要求。さらに$90.1Mの給料のうちボストンが満足するほどの負担もしない。それでもコロラドのオーナー、モンファートは「今週中にトレード決定」を希望しているってんじゃ無理かな。

ところで今日は先日注文していたProspect HandbookBill James Handbookが届きました。o((*^▽^*))o

Prospect Handbookは今年で3年目、Bill Jamesさんの本は今年初めて買ってみました。
別に1ページ目から読むもんじゃないけど私にとってはバイブル。うれしいです。
人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは♪
バイブルが届いたんですね!
ハンドブックを手にウキウキですか?

関係ないけど
昨日YouTubeを見はじめたら止まらなくなっちゃって^^;
あれにはまると時間がたつのも忘れるから
恐いですね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん

Youtubeおもしろいよね~。
ダウンロードできるツールもあって私の機械には昭和の歌謡曲がわんさと入ってますの。

匿名 さんのコメント...

へえ~。
YouTubeで昭和の歌謡曲がダウンロードできちゃうんですか?
スゴイ!
なんでもアリだ!どうりでCDが売れないわけですね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん

Youtubeで亀梨くんもようやく見られたのよ。少年隊とかも見ちゃった♪

あ、あとレッドソックスが04年のALCSで勝ったところなんかも現場にいた人が映像撮ってアップしてたりもします。

匿名 さんのコメント...

それ系の本が色々と出版される時期ですね。
ところで、MLBのスカウティングレポート系の本探してるんですけどいいのないですかね?
Scouting Notebookっていうのが良さそうなんですが、2005年版で出版が途絶えてます。
Baseball Prospectusとかだとスタッツばっかりみたいなイメージがあるし…うーん。

bmb さんのコメント...

亜さん、

そういうのはもしかしてananasさんのほうがご存知かもしれないですね。Baseball Prospectusはスタッツのほかスカウティングレポートっぽいものも一人一人にコメントついているのでいいんではないですか。あとはBPをサブスクライブしてしまうとか?

BAでは2007 Baseball America Almanacというのを出していますが中を見たことありません。。。