2007-02-01

フロリダ便り

レスターくんのキャンプ入りは昨日お伝えしたとおりですが、その他のマイナーリーガーもがんばってます。

Boston Herald紙ではKason Gabbard ケイソン・ギャバードChris Smith クリス・スミスIan Bladergoen イアン・ブレイダーゴーン(ブレードランナー?)、Jeff Natale ジェフ・ナタリーJed Lowrie ジェド・ロウリー(イェィ!)...のキャンプ入りを伝えています。「...」と誰が省略されているかは不明(笑)。

レスターくん「チームがこうしてくれっていったらそれに従うつもりだ。じっくりやれっていうならそうするよ。普通にやれっていうなら普通にするさ。」「すべてを当たり前と思わないようになった。ボストンに昇格したとき真剣に取りすぎてあまり自分は楽しめなかった。だから今年は無理することなくやっていこうと思う。」Let's Go Jon!
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レスター君、予想より速く回復しているようでうれしい限りです。
じっくり、普通にやっていって欲しいですね。
他の若い子たちもがんばれ。Go Sox!!!

bmb さんのコメント...

すぬさん

こういうニュースは見守り続けたファンにとっては本当にうれしいですね♪早く春になれ~