2007-02-03

年俸調停とカリビアン・シリーズと迷惑な話

そろそろスプリング・トレーニングも始まる頃となり、ほとんどの選手は調停を避けて契約が決まっていますがまだ若干未解決な選手がのこっています(リスト参照)。

うちのWMPはまだ組の一人です。交渉は続いているとのことなので朗報を待ちましょう。

カブレラザンブラーノなど気になる大物もまだですね。


昨日のカリビアン・シリーズではプエルトリコがメキシコを玉砕。アレックス・コーラが3打点の大活躍でした。今から張り切りすぎないでね。

ドミニカーナとベネズエラはなんと延長18回の死闘を繰り広げておりました。18回表にベネズエラが勝ち越しの1点を入れて決まりかと思ったらその裏、エラー2つも出てあっさり同点、とどめはトニー・バティスタの犠牲フライ。ミゲル・テハダのホームランも出ています。昨日のリンク先からハイライトも見られます。野球が恋しくなります。

その他

バリー・ボンズが「万一ボンズが起訴されたら球団は彼をリリースできる」の条項つきの契約はしたくないとごねている

ロニー・ベリアードが浮気相手を妊娠させたとゆすられている

などあまりうれしくないニュースも入ってきています。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばれ!!
ドミニカーナ!!
テハーダって、どんな試合にも出場してくれる鉄人のイメージです。
「ドミニカの兄貴」って感じですね!

浮気相手の旦那にゆすられてるのかな?^^;
ヘマしたね。
そういえば・・・
昔、イチローも浮気相手の旦那に慰謝料請求されてたのを思い出しちゃった^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん

今静ちゃんとこ行ってた。行き違いだったね。

ドミニカーナは今日もメキシコをまったく相手にせず2勝です。強いね。テハダは丈夫だよね。ケガ知らず。病気知らず。

浮気相手の兄にゆすられてるらしいです。まったくとんでもないのに引っかかっちゃって。。。。あ、イチローも?ドジね。