2007-02-02

松坂のコマーシャル

日本ではとっくにご覧の方が多いんでしょうね。



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ~?!
知りませんでした!
まだ見てなかったです^^;
ナカナカかっこいいですねぇ~。
スーパードライのCMに起用されるなんて
大人になった感じ♪

bmb さんのコメント...

あれ~!静ちゃん知らなかったの?
かっこいいよねぇ。早くこの目で見たいよ~

匿名 さんのコメント...

わあ〜〜〜、bmbさん、ありがとう!なかなかさまになってるね!彼がボストンに来ることになる前まで全く見た事ないから、知らなかったけど、結構童顔で声も幼い感じね。まだ、若いってことね。早く見たいな〜〜〜!感謝です〜〜!

bmb さんのコメント...

もーちゃん

アメリカでは見られないからこうしてYoubuteにアップロードしてくれた方に感謝ですね。便利な世の中になったもんだ。

匿名 さんのコメント...

え~~~見てないです^^);
アップありがとうございました。ホントに彼は童顔で、若いですよね~ウキウキ

bmb さんのコメント...

あら、結構見てない人いるのね。