2007-03-10

3/11 Red Sox vs Orioles (Matsuzaka time!)

Red Sox vs Orioles (1:05 pm)
Red Sox - 松坂大輔
Orioles - Trachsel

NESNで生放送あり。
日本では真夜中2:50~4:45にTBS系で放送あるようです。


Lugo, SS
Youks, 1B
Papi, DH
Manny, LF
Drew, RF
Tek, C
Lowell, 3B
Coco, CF
Cora, 2B


人気Blogランキング

74 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Roberts ストライク、ボール、ボール、センターフライ
Mora ボール、ファウル、空振りストライク、ストライク K!
Gibbons ストライク、ストライク、空振り K!!

大喝采 (*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

bmbさん、
こんにちは、
mixiのほうに寄ってみましたが、誰もいませんでした。

今日の日本の放送はスカパーかTBSでちょっと遅れての実況だそうで、やはり月曜日の朝2時に試合観れる人はあんまりいないみたい。

んで、こっちにお邪魔しまぁ~す!

匿名 さんのコメント...

今思ったんですが、デゥルーってなんとなく、ビル・ミラーに似てません?

打席に立ってるのみて「あれ、なんでビル・ミラーがいるんだ???」って思っちゃいました。

bmb さんのコメント...

1回裏 Tracsel
Lugo センターへシングル。
Yooouks ライトへシングル。
Papi あ~フェンスぎりぎりのセンターフライ。行ったかと思ったのに。
Manny BB 1アウト満塁
Drew K
キャプテン ピッチャーゴロ。しょぼん

bmb さんのコメント...

あ、ロッキーさん!こんにちは。

ミラーみたいな職人ぶりをみせてくれるといいですね >Drew

匿名 さんのコメント...

テハダのヒットはよかったですが、マニーが取りましたね。

これで1アウト!

匿名 さんのコメント...

Drewのことはよく知らないんですが、彼ってドジャースでミラーと一緒だったんですね。

確かにミラーは口数少なく、チームプレーに徹して、彼のプロフェッショナリズムは尊敬に値すると思います。

bmb さんのコメント...

2回表
Tejada ストライク、打った!でかい!しかしマニーがウォーニングトラックでキャッチ
Hernandez ストライク、ボール、ボール、ピッチャー返し(て言うんだっけ?)松坂取れずに内野安打
Patterson ボール、ボール、ストライク、ストライク、打ち上げてライトフライ
Dubois ストライク、SSゴロ

bmb さんのコメント...

ミラーは聖書の読書クラブにも入っていて、クレメントが頭にボール直撃したときは祈っていたんですよね。アメリカのファンはProfessionalってあだ名つけてました。私たちは「職人」と呼んでいましたっけ。

bmb さんのコメント...

2回裏
Lowell ぽとりとセンターへシングル
Coco セカンドへポップアップ

レスターくんは今朝シムゲームで2イニング投げたそうです。34球か37球。

4月はAAAへ行くかフロリダでExtended spring trainingを続けるかは未定。

Cora ダブル!!! 1アウト2,3塁!

匿名 さんのコメント...

Coraのダブルですが、ポテンヒットで塁にでていたLowellは3塁で止まっちゃいました。

スコアーなしかぁ~!

bmb さんのコメント...

Lugo セカンドゴロでそのすきに兄貴ホームイン 1点先制
Youks ダブル! 2点目!

掛け声の音頭とる人おもしろい(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

YukuのRBIダブルです!
う~ん、打線のほうも調子でてきたかな。

今日のスターティングラインアップはかなりレギュラーシーズンに近いですよねぇ!

あとはPaPiのホームランを待つばかり!

匿名 さんのコメント...

Papiホームランならず、サードフライ!残念!

bmb さんのコメント...

Papi 打ち上げてしまった。

ロッキーさん、もう雪は溶けました?
こちらは日陰にまだいくらか残ってます。

匿名 さんのコメント...

職人のミラーですが、あの2003年(打撃王とったシーズン)、レンジャーズ戦で3ホームラン9打点、そのうち二つのホームランはグランドスラムしかも右左の打席から…覚えてます?

私、あの時の試合のベース(たしかファーストベース)サイン入り持ってます!

あぁ!松坂がHR打たれたぞぉ!

匿名 さんのコメント...

>雪…
解けてます…現在進行形でポタポタと…
この数日やっと氷点下より高い温度です。

道路はきれいですが、他のところにはまだずいぶん雪というか氷というかかなり残ってます。

匿名 さんのコメント...

Sternのヒットと盗塁、タッチアップで松坂1アウト3塁のピンチ!

匿名 さんのコメント...

松坂の球をはじめてHRしたのはFernandezかぁ!

あのHRボール欲しい…

bmb さんのコメント...

3回表
Knott ボール、ストライク、ボール、うぉ~!!ホームラン

打たれちゃいましたね。

Adam Stern♪ ストライク、ストライク、ボール、あら、シングル
Roberts ボール、ストライク、センターフライ
Mora ボール、ボール、ストライク、ファウル、ストライク K! Mora異議ありの様子。
Gibbons ストライク、センターフライ

2-1

bmb さんのコメント...

職人の2満塁弾。もちろん覚えてますよ。あれはすごかったですよねぇ。

ファーストベースをお持ちなんですか!
すご~い。見たい(→ิܫ←ิ) 

匿名 さんのコメント...

あれ、HRはKnottだった?ども、まちがえました。他チームの名前をあまり気にしていないもんで…

bmb さんのコメント...

3回裏
Manny 美しいスウィングでシングル。あ~ほれぼれ
Drew 打ち上げた。1Bが取ったか?
Tek セカンドゴロでマニーアウト。

松坂今日はコンタクトレンズしてるそうです。ひえ~松坂の瞳のドアップ

Lowell センターフライ

bmb さんのコメント...

なんかコマーシャルになると途端に音がでかくなる。。。。

匿名 さんのコメント...

あれ、松坂まだ投げるんですね。今日は50-60球っていってましたが、もうどのくらい投げました?

bmb さんのコメント...

4回表
Tejada ボール、ボール、ファウル、ボール、あぁライトにぽとりと落ちた。シングル。
Hernandez ボール、ストライク、ピッチャーゴロ。。。が、2塁に送球がそれた。。。ランナー1,3塁

大ピンチ

匿名 さんのコメント...

ダブルプレーできるピッチャーゴロを松坂の送球ミスで1塁3塁…これは初エラーかぁ!

bmb さんのコメント...

今50球くらいかな?

Patterson ストライク、ボール、ライトフライで同点。

匿名 さんのコメント...

Pattersonの犠打で2対2!

松坂君がんばれ!

匿名 さんのコメント...

今日は松坂の言っていた、「ボコボコ」の日かな?

Duboisの2ランHRで4対2…あのエラーがなかったら無失点でもう終わっているのに。

bmb さんのコメント...

Dubois ボール、ストライク、オーノー!またホームラン 2-4

地味な選手に打たれてますね。

Knott ボール、ファウル、ストライク、シングル。うーむ

匿名 さんのコメント...

続くKnottも二遊間ヒット!
Sternはライトフライでアウト!

これでRobertsを討ち取れば松坂は今日は終わりですね。

bmb さんのコメント...

ファレルがマウンドへ。
何言ってるかわかってるのかな。

Stern(カワイイ)♪ 初球をライトフライ 2アウト

タバレスがウォーミングアップしてる

Roberts ボール、ボール、ストライク、Kott盗塁失敗 で3アウト

長いイニングだった。これで松坂は終わりでしょうね。

匿名 さんのコメント...

TekがSternの盗塁を刺してこれで3アウトかぁ!ふぅ~!
松坂にはよい経験だったでしょう!

匿名 さんのコメント...

Stern調子よさそうですね。これはスタメン決まりかな?
あぁ、SternとLopezのトレードは一体なんだったんだろう…めっちゃもったいないですよねぇ!

bmb さんのコメント...

松坂サン55球投げておつかれですね。
初回はほんとに素晴らしかったのに最後はちょっと乱れてしまったのが残念です。

ところでマニーのヘルメット姿がなんかへん。

4回裏 ピッチャー交代になった。Parish
Coco BB
Cora BB
Lugo セカンド フォースアウト
Youks K、Lugo SB
Papi あたりそこねでキャッチャーゴロ

bmb さんのコメント...

松坂は試合は引っ込むもブルペンセッションが続く。

Pはタバレスに。もう1球ごとにレポートしませんw

SSはLowrieくんになったって?
うれぴー(→ܫ←)♡ 大好きなのだー

匿名 さんのコメント...

>マニーのヘルメット姿がなんかへん

ブレードした長い髪をDuragに詰め込んでいるみたいです。

Youkのあごひげもなんかへん…どうもDavid Wellsに見えてします!

匿名 さんのコメント...

RobertsとMoraのダブルプレーよりもタバラスのポインティングのほうが面白かった!

匿名 さんのコメント...

マニーに続いてJDのヒットでノーアウト1,2塁のチャンス!

匿名 さんのコメント...

キャプテンTekの当たりは良かったんですが、センターに直行でセンターライナー、アウト!

続く、ロウエルはセンターへヒット!RBIで3対4!

bmb さんのコメント...

頭変だけどまたヒット打ちましたね <マニー
あ、でもPRたてちゃった。

Drewも打ってノーアウト1,2塁。
Tekはセンターフライ。
兄貴打て!

あ!ベリチックさまがだらしないかっこで電話してる。。。。おぉ兄貴打った! 3-4の1点差。

bmb さんのコメント...

ここでCocoも打てば同点だぞー
空振り三振。おめえ。。。

匿名 さんのコメント...

ランナーを1,3塁に残してCocoの打席!

今シーズンはかなり期待してるんですよねぇ!あのデーモンを上回ってくれないと

in your faceっていえないですから!

bmb さんのコメント...

Cora。打とう。そうればLowrieくんにも打順も回る。

Pineiroがウォームアップ。今日もナイスピッチングを期待。

Cora SSゴロ。。。

匿名 さんのコメント...

ソックスは野手をほとんど全とっかえしましたね。Youkを除いては全部変えた?

匿名 さんのコメント...

こんにちは~!息子にラップトップ占領されてました~~!松坂、ちょっと乱れちゃって残念でしたね。まあ、まだスプリング・トレーニングだしね。

匿名 さんのコメント...

あ、ベルチェックが来てるんだ~。(って気づくのが遅い?笑)ところで、全く野球とは関係ないんですが、ブレイディーの彼女のGielseちゃんも妊娠してるとかって噂聞いたんですが、本当?

bmb さんのコメント...

6回表 まだタバレス
1アウトは取れたけどその後BBにHBP。
いかんですねぇ。

ベリチックがフランコーナとなんか話してる。何話してるんだろう。

あぁ、McEwingのエラーでまた1点取られた。3-5

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
ジゼルの話、私も聞きましたよ~!
でもガセとかってラジオで言ってましたよ。もし本当ならいきなり自由な独身からいっきに2児の父?ありえな~いw

bmb さんのコメント...

タバレス、ワイルドですね。
マイナーリーガー相手にこんなにてこづらないでほしい。

ベリチックがひまわりの種食べ続けてる。。。

ふー、ようやくセンターフライで満塁のピンチ脱出。見てて疲れるね。

匿名 さんのコメント...

>もーちゃん、
こんにちわぁ~!
もうフロリダから帰ってきたんですか?

私は先週数日ですがDCにいってました!(最初はフロリダの予定だったのに!)

bmb さんのコメント...

わーい、Jed Lowrieがんばれ~!
歩いた。

Youksはまだ残ってますね。交代してもらえないんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

bmbさんの好きなLowrie刺されちゃいましたね!残念!

bmb さんのコメント...

みんなあちこち行けていいなぁ。

おぉ!Youksの次はKottaras♪

Youksライトフライ。
Kottarasくん、やっぱりかわいい。
あら、Lowrie盗塁失敗。
ファーストゴロ

bmb さんのコメント...

7回表Pineiro登場。しっかり!
センターフライ 1アウト
ファウルフライ 2アウト
K
ナイス!

松坂の記者会見がそろそろ始まりますね。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、やっぱりガセですか。。。まあ、そのほうがいいね。

>>ロッキーさん、そうです。水曜の晩に帰ってきました。楽しかったですよ~。でも、残念ながら松坂には会えなかった!やっぱちっちゃいのが2人チョロチョロしてるんで、身動きききません!ワシントンはお仕事ですか?

あ、松坂の記者会見。日本語もっと大きくして~!

匿名 さんのコメント...

あ、ちょっと公園行くことになったみたい。。。ちぇ。。。それじゃ、また失礼します。。。残念。。。

bmb さんのコメント...

松坂「同地区ということもあり、これから当ることもあるからと3回、4回は実験してみた」

「O'sのラインアップを見て1軍が多くて興奮した」

「(3回4回はストライクがなかなか決まらなかったようだが)別に気にしない。」

「(ランナーについてどれだけ気にするか)どのランナーが速いとかまだしらない」

「(3回4回は高めを投げていたようだが)はい、意識して高めを投げていました」

「(ジャイロボールを投げましたかw)他の人に聞いてくれ(って言った?)」

「(ピッチャー返しのとき1塁に投げなかったのは間に合わないと思ったのかそれともシーズン中ならもっと努力するのか)オープン戦だからと思っていない」

「(明日のヤンキース戦について)楽しみです。」

「(松井との仲はどうですか?)会えば挨拶する」

「(ALの打線は日本と比べてどうだ)日本ではソフトバンクや日本ハムなど強力打線のチームと戦ってきたがAL Eastもすべて打線が強いと思っている。」

今日はH大卒のイケメン通訳が記者会見に出てた。でも顔は一切映らなかった(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、いってらっしゃーい!

記者会見の日本語部分、やたらボリューム小さかったですよね。イケメンの通訳が頼りだった。ぶーぶー

bmb さんのコメント...

結局今日のピネイロも2イニング2H無失点とばっちりでしたね。うれしい。

Pは今Coreyくん。

あ~おなかすいた。でも試合見ないと。

bmb さんのコメント...

松坂にはシリングがストライクゾーンのことやリリースポイントなどについていろいろアドバイスをあげていたんだそうです。

9回表終った。ローリーくんの守備がよかったらしいが記者会見中でちっとも見てなかった。彼はエラーが多くてSSにはいられんだろうってもっぱらの評判だったのに。

匿名 さんのコメント...

ちょっと、外で氷かきしてたら松坂のインタビュー終わってました。

ふむふむ、bmbさんのダイジェストで大体わかりました。また後で見せるでしょうし。

そうですかbmbさんは今日の通訳がいいですか。私はスプリングキャンプに入ったときの最初のプレスで通訳やってて女の子のほうがいいですけど…

匿名 さんのコメント...

あぁ~あ!終わっちゃいましたね5対3.
松坂は敗戦投手ですね。

明日はヤンキーズ戦、皆さんお集まりで楽しんでください!

ウェイクの魔球でヤンキーズをキリキリ舞いさせて欲しいです。

(松坂が試合前にウェイクとキャッチボールして、どうしても「魔球」をキャッチしてみたかったって言ってましたね!)

bmb さんのコメント...

終った。。。3-5で負けた。
ロッキーさん、もーちゃん、お疲れさまでした。

明日はヤンキース戦なんでフェンウェイの近くまで繰り出してきますね。

bmb さんのコメント...

松坂 4.0IP, 6H, 4R, 3ER, 0BB, 3K, 2HR
Tavarez 2.0IP, 0H, 1R, 0ER, 4BB
Pineiro 2.0IP, 2H, 0R, 1K
Corey 1.0IP, 1H, 0R


松坂は65球投げてストライク43球
いろいろ試していて打たれたというので大騒ぎすることないですね。

匿名 さんのコメント...

 ノットにデュボイス? 私がよく知らない人にかまされてる。名手が送球エラーしてるのがちょっと驚き。Pのエラーって失点に結びつくことが多いんだよなあ。
 まあ、シーズンに向けていい経験になったということで。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生!
ホームランの瞬間は血の気が引きましたよ。でも高めを試してたみたいだから真剣勝負ならきっとあぁはならないんでしょうね。

でも1回表の松坂はすごかったですよ。魅せられました。

匿名 さんのコメント...

こっちの地方ではテレビ放送ありませんでした。
そのかわり、
昨夜はNHKBS1で「大リーグ特集」みたいな番組を3時間もやっていて、
録画保存した♪
2004年のプレーオフのパピのホームランとかいっぱい映してくれてラッキー♪

東京ドームの近くのスポーツバーに
ヤンキースファンとレッドソックスファンが
集結してて面白い番組でした♪

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
そうかぁ全国放送じゃなかったんだ。

04年のプレイオフ!
自慢じゃないが今でも泣ける。

明日はヤンキース戦。中継あるのかな。

匿名 さんのコメント...

明日にBS中継があるので、明日だと勘違いしていて、今朝のニュースでびっくり^^;
前回終了時に、次は打たれるの覚悟で色々ためしたいとか言っていたと思うので、気にしてないよ~ その1回の投球みたかった。
詳しいアップありがとうございます^^
マニーも当たってきたし、ピネイロも良かったみたいで嬉しい(でも、ベンチ要員相手?)
どりゅーって職人1号に似てルンですか?
だったらファンになってもいいな爆
>女王様、明日は盛り上がってきてください。日本のTV局もくるのですよね^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん
松坂を今からヤンキース戦でぶつけるようなことはしないです。

初回はストライク2になった時点でファンが「さぁ三振にしてくれ」って期待がすごく高くなったのね。そしたらその通り三振。かっこよかったよぉ。

匿名 さんのコメント...

その三振、さすがD-K♪ いいなあ。
そうだね、今からNYにぶつけることはありえないか^^
明日はウェイクおじさんの魔球にクルクル回ってほしいな^^
応援よろしくね!

bmb さんのコメント...

応援よろしくねってnomannyさんもしてよ。