2007-03-07

松坂の映像見つけた

わ~い!こんなもん見つけた。
松坂の対マーリンズ戦の映像です。

Daisuke Matsuzaka faces Major Leaguers 1
5まであってYoutubeへとんでから横のリンクをたどると見られます。



人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おお、動画まで観られるんだ! FLAの4番打者が「1球だけ投げた」と言ったため、ジャイロボール騒動に再び火が点いてるとか。
 命名者の手塚さんは「FLA戦では1球もなかった」としてるのに共同研究者の姫野教授は「明らかに投げていた」と意見が食い違っているのが面白いです。
 手塚さんは他に「西武の選手からは、松坂はキャッチボールでよくジャイロを投げていたと聞いた」「ボストンカレッジ戦では匂う球があり開発に成功しているようだ」「完成していれば、25勝はいける!」と話しています。

 岡島、HR打たれちゃったんだ。あらら。
 イーズリーって、多分、DETとかでちょっと活躍したベテランのダミアン・イーズリーでしょう。でも、BOSは左腕リリーバーは手薄だから、開幕メジャーはノープロですよね?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
同じ映像をみんな見ているのに投げた投げないで意見が分かれるのはほんとにおもしろいですね。

そう、岡島打たれました。今その試合の録画を見てます。

匿名 さんのコメント...

観て来ました!

松坂いいですね!

bmb さんのコメント...

おひめさま、すごいでしょ!
日本語の解説が妙に新鮮だったりするよね。

匿名 さんのコメント...

初めまして。トキトキさん。これからよろしくお願いします。今年のメジャーリーグ
新しい選手が多くてとても楽しみです。特に私は松坂投手が楽しみです。投げている映像もYoutubeで見ましたが、松坂投手格好いいですね!!あと松坂投手しきりに指舐めてましたね。私はあまりレッドソックスのことは知らないのですが、ラミレス選手は知っています。とても強そうでホームランもよく打つし、バットのスウィングがすごいですよね。あとバリテック選手も知っています。
あの野茂投手のノーヒットノーランの時の
捕手だったんですよね。ヒットも打つしすごい選手が勢揃いですね。あと常に優勝争いをしてる強豪チームですよね。みなさんにしつもんがあります。私みたいな初心者にこのせんしゅは知っていた方がいいという選手を教えてください。では。

bmb さんのコメント...

美千子さん、はじめまして。

えーと、「トキトキさん」というのは九州にお住まいの教師なんですが、私はbmbといいます。よろしくお願いします。

レッドソックスの選手で忘れていけないのは何と言ってもデビッド・オーティスです。マニーとコンビで最強の3・4番コンビです。Big Papiというニックネームでファンにとても愛されています。

匿名 さんのコメント...

bmbさんへ
ありがとうございます。bmbさんが教えてくれた選手忘れてました。名前が出てきませんでした。オーティス選手知っています。ラミレス選手と並ぶ人気選手ですよね。ニックネームのBig Papiという愛称は日本語に訳すとどういう意味になるのでしょうか?教えてください。bmbさん本当にありがとうございます。

bmb さんのコメント...

「大きなお父さん」、という意味です。