2007-03-08

ハンセンとティムリンとクレメント

最近話題のない3人です。

ハンセンは腰を少し痛めて休んでいましたが明日のPHIで投げる予定。

ティムリンはまだ投げてはいません。もしかするとクローザーになるかもしれない、とありますが今日は先日に続きピネイロのピッチングがいい内容だったので誰がクローザーかはまだわからないんじゃないかなぁ。

マット・クレメントは9月に肩の手術をしてから初めてキャッチボールをする。
「今季投げられるかどうかはわからない。」。。。かなしい
人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピネイロがクローザーになる可能性も
あるのですか?

全然関係ないけど、
一昨日の夜見た「デスパレートの妻たち」で
蜂に刺されたイーディの顔見て大笑いしちゃった♪
イーディ最高♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
それはピネイロ次第かな。うまくいくといいんだけど。。。

>蜂に刺されたイーディ

あぁ、あったねぇ。今シーズンもおもしろいよぉ。

匿名 さんのコメント...

ピネイロ、今度は良かったのですか。2人体勢でやってくれるかな(Timlinは間にあうのか??)
クレメントはとにかくしっかり治してほしいです。無理すると選手生命にかかわるもん。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ピネイロは2回続けていい感じ。

クレメントはもうボストンのユニフォーム着ないかもね。