2007-03-05

3/5 Red Sox vs Dodgers Red Sox vs Twins


さーて、今日は1時からのドジャース戦(もーちゃん観戦)がメインですが、10時からレスターくん先発のツインズ戦もあります。

Red Sox vs Dodgers (1:05 p.m.)
Red Sox - Beckett

Red Sox vs Twins (10:00 a.m.)
Red Sox - Lester
Twins - Ponson ← ファンタジーで狙っているw


☆ ツインズ戦
Jacoby Ellsbury, CF
Kerry Robinson, LF
George Kottaras, C
Jeff Bailey, 1B
Alex Ochoa, RF
Joe McEwing, SS
Bobby Scales, 2B
Chad Spann, 3B
Kevin Cash, DH

☆ ドジャース戦
Coco Crisp, CF
Dustin Pedroia, 2B
David Ortiz, DH
Manny Ramirez, LF
J.D. Drew, RF
Mike Lowell, 3B
Eric Hinske, 1B
Doug Mirabelli, C
Alex Cora, SS

☆ レスターくん投げ終わりました。
1回を投げて8球で1-2-3。すべてゴロに仕留める。89~90マイル。

「どきどきした。初球がどこへ行ったかわからないけどストライクだった。何球、何イニング投げるかは気にしていなかった。ただしっかり投げて次のステップへ進みたいだけだった。」

「(緊張したかと聞かれ)あまり考えないようにしていた。普段と変わらない試合と思うようにいしていた。」

「(1イニングしか投げられなくてがっかりしたかと聞かれ)いえ、わかってることだから。チームはきちんとどうしたらいいかわかっている。」

「(足の強さについて)まだ完全ではない。でも85~90%は回復している。」

お疲れさま♪次の登板も楽しみにしてるからね。Go Jon!

ドジャース戦はコメント参照。


人気Blogランキング

19 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ドジャース戦
ベケットが投げてます。1回表

三振、シングル。

Nomar登場!ポップアップでファウルフライ。

ビル・ミューラーも現地にいるらしい。

センターフライ?で3アウト。

bmb さんのコメント...

1回裏。Nomarのエラー。しっかり~!

Papi K
あ、いや~ん!マニーもK

bmb さんのコメント...

Dodgers
Abreu, 2B
Pierre, CF
Nomah, 1B
Seanz, DH
Bigbie, LF
Martin, C
Betemit, 3B
Freeman, RF
Valdez, SS

Pitcher - Rand Wolf

2回裏はDrewとBelliが歩くもCora Kで3アウト。

bmb さんのコメント...

4回表岡島登場。ラジオの実況が「オカジっていうらしい」と言ってる。

Sanz シングル。
Biglie ファーストゴロで2塁アウト。
Martin ライトへディープなフライ。
Betamit K!

よしよし。

bmb さんのコメント...

5回Donnelly。
Freeman、Pierreに打たれてドジャース1点先制。

Nomar。。。3球三振。

bmb さんのコメント...

今日のベケット
3.0 IP, 3 H, 0 ER, 0 BB, 2 K

「気分がいい」
「スプリングトレーニングにケガしないってのはゴールのひとつだ。」おつかれぇ!


ところかわって6回表タバレス打たれてます。

ダブル、エラー、エラーで3-0。
エラーをしたのはマイナーリーガー。

Papiは3の0 2K
Mannyは2の0 2K あ~

bmb さんのコメント...

↑ Gamedayのエラーがあって
エラーは1つで2-0。ややこしい。

bmb さんのコメント...

8回裏に同点のチャンスが来るがホームでランナーアウト。

結局試合は2-1でドジャースの勝ち。

ベケットがよかったのはいいけど、マニーがまだ冬眠から目覚めてないみたい。やっぱりトレードするか?w

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

次は再び松坂ですね。
今回は日本だと深夜ですが、頑張って起きて見るつもりです。


ところで、今の時期もgamedayやってるんですか?
なぜか見当たらない…
試合中しかリンク表示されなくなったんですかね。

匿名 さんのコメント...

オカジー調子いいみたいですね!
レスター君も無事登板したみたいで嬉しい♪

ガルシアパーラくんは1Bを守っているのですか?なんかもったいない気が・・・^^;

匿名 さんのコメント...

明日は松坂の2度目の登板が生中継されます。
が… 日本時間のAM2:30…
これじゃ見られるかっつーの!! (T_T)

bmb さんのコメント...

亜さん
Gamedayありますよ。
多分mlb.comのメインから行けるんじゃないかなあ。。。かなあって私の場合はレッドソックスのファンフォーラムに誰かがリンク張ってくれるんでそっちから行ってるんでした。

静ちゃん♪
オカジー調子いいよぉ。
ノマーはもうSSは守れなくなってるんだって。

たかびごんさん
こちらは中継ありません(´ヘ`;)
録画もできない。。。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、先日、上でコメントいたしました河野です。bmbさん、すみません、こちらのコメントの主旨とは違いますので、消していただいても結構です。リンクの件ですが、相互リンクというかたちでリンク集に入れていただくことはできませんでしょうか。レッドソックス関連ではなく、敵方チームの紹介サイトになりますが、できればお願いしたいと思います。まこと勝手なお願いで恐縮いたしますが、よろしくお願いいたします。河野。

bmb さんのコメント...

ではリンクを消してくださって結構です。

全裸の会 会長 さんのコメント...

レスターの復帰登板、とにかく良かったですね^^

>でも85~90%は回復している

な~んて力強いお言葉も出てますし、一安心ですな。

bmb さんのコメント...

会長さん、ほんとにうれしいです。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ちょっと出遅れたコメントですが、観て来ました~!!モタモタしてたり交通渋滞に巻き込まれたりで、なんとレッドソックスのバッティング・プラクティスに間に合わなかったの~~!悔し~~~い!でも、本当にリラックスした雰囲気でよかったです。ベケットも調子よかったし、オカジーもよかったし、Donnellyは、まあまあだったかな。ピッチングはよかったけど、打撃がよくなかったから、ちょっと残念。Nomahはまだまだ人気あります。彼が出てきたときには皆拍手喝采でした。そうそう、前のメールにも書いたのですが、AbreuとPierre をすごく近くで見れました!PierreにはHiって言ってもらったし。なんか応援したくなっちゃった!!!わははは、単純なもーちゃんです。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、お帰りなさい!
ラジオで聴いたいたけどNomahへの声援聞こえました。私も彼の名前を聞くとやっぱり「うわぁ♪」と心浮き立ちます。

私もWily Moにイニングの途中「ボールチョウダイ」って騒いでいたら「モウナイ」ていう風に肩をすくめて、それがかわいかったので一気にファンになりました。同じく単純w