2007-04-17

4/17 Red Sox @ Blue Jays

松坂大輔登板です。

Red Sox @ Blue Jays (7:07 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (1-1 2.57)
Blue Jays - Gustavo Chacin (1-0 4.91)

残りの2試合
4/18 Red Sox (Tim Wakefield 1-1 1.38) @ Blue Jays (Tomo Ohka 0-1 7.84) 7:07pm
4/19 Red Sox (Julian Tavarez 0-1 9.00) @ Blue Jays (Roy Halladay) 12:37pm

なぜかレッドソックスとなるとがんがん打つReed JohnsonがDL入り。
Troy GlausもBJ RyanもDL。
2試合勝ちたい。。。。Go Sox!

Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Coco Crisp, CF
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Kevin Youkilis, 1B
6. Mike Lowell, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Wily Mo Pena, RF
9. Dustin Pedroia, 2B

SP - Daisuke Matsuzaka

Blue Jays

1. Alex Rios, RF
2. Adam Lind, LF
3. Vernon Wells, CF
4. Frank Thomas, DH
5. Lyle Overbay, 1B
6. Aaron Hill, 2B
7. Gregg Zaun, C
8. Royce Clayton, SS
9. Jason Smith, 3B

SP - Gustavo Chacin


人気Blogランキング

74 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様すみません。ダウンしとりました。
明日こそダウンして家で観戦したかったのに爆 連勝祈願です。マニーも5階席にHR打ってほしいわ。

bmb さんのコメント...

そうね、マニーの1発が出ないとシーズン始まった気がしないわ。

bmb さんのコメント...

始まった。1回表
Lugo 5-3
Coco 今日は2番 空振りK はぁ
Papi 7

さてさて。。。

bmb さんのコメント...

と、席はずしてたら終ってた

2回表マニーシングル♪
Youks K
Lowell シングル!
Tek GIDP (´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

2回裏
Big Hurt K!
Overbay K! ナイス!
Hill うちの3番。打ちすぎ。。。8

bmb さんのコメント...

3回表
MannyじゃなくてWMPが特大HR。すごい弾丸ライナー
Pedroia 5-3
Lugo 8
Coco ダブル!よしよし、その調子!
Papi 8

1-0

bmb さんのコメント...

3回裏
Aaun 4
Clayton バット振ったよ!K! 今日初めてスライダーでのK
Smith Rule 5ドラフトだ。シングル打った。
Rios いい音したが8

bmb さんのコメント...

4回表
Manny 8 うーん
Youks 4
Lowell 4-3

匿名 さんのコメント...

ごぶさたしてます。
マツザカ急にわさわさしてきましたね。
ドリューがいないと去年の貧打線を思い出します。

Unknown さんのコメント...

すでに誰かウォームアップし始めました。。

どうしたんだろう。
この乱れ。。

Unknown さんのコメント...

COCOさま~~~~~~~~~~~。

やっと呼吸が出来ます。。

bmb さんのコメント...

4回裏
Lind K 5つ目
Wells 兄貴素手で取ったが1塁セーフ。惜しい
Thomas BB しっかり!
Overbay あぁシングル 同点
Hill DPよろしく。。。。BB 落ち着いて~
Zaun まずい BB 押し出し。。。どうした
Clayton K あと1アウト
Smith センターへディープフライ。危なかったぁ

1-2 1点差取りかえそう!

bmb さんのコメント...

あ、jditさん、お久しぶりです。
松坂荒れてました。

aikoさん、おろおろしちゃった~

bmb さんのコメント...

ウォームアップはSnyderがしてました。

Tek ファウルフライ。
WMP もう1発打て~

bmb さんのコメント...

WMP 打った。シングル。

あ、またピザシーン映してる!

Unknown さんのコメント...

ダンナとbmbさんが載せたYoutubeの
ピザ事件さっき見たんですが
今またテレビでもやってました。。

bmb さんのコメント...

Pedroiaもファウルフライ あぁ~
Lugo 9

匿名 さんのコメント...

さっきの1アウト満塁のシーンは冷や冷やしましたね~^^;
あのローウェル兄貴のプレイはアウトです!
松坂もアウトだと思ってグラブをポンってやってたね。
ちょっとカーっとなっちゃったみたい^^;

がんばれ!大輔!!

bmb さんのコメント...

あのピザがジャイロだったらおもしろかったのにって誰か言ってましたよ、って冗談言ってる場合じゃない。大輔がんばれ~

bmb さんのコメント...

静ちゃん
その前のWellsへのボールがストライクじゃなかったのもかっとなったかな。
落ち着いてほしいわぁ

bmb さんのコメント...

5回裏
Rios ビューティフルなK。その調子!

bmb さんのコメント...

Lind 空振りKがファウルと言われたがもう1回空振りで結局K。往生際悪い。
Wells K! 3者三振!

オフェンスもよろしくー

匿名 さんのコメント...

95球ですけど、こういう場合どうするんでしょうかね~

bmb さんのコメント...

6回表
Coco しっかり打ってけー 9 がく

bmb さんのコメント...

jditさん、後1回投げさせるかって言ってますね。

あぁPapi 惜しい。

bmb さんのコメント...

Manny 9 みんなはやいよ~ (;→д←)

Unknown さんのコメント...

>>
その前のWellsへのボールがストライクじゃなかったのもかっとなったかな。

私もそう思ってました。
このくらいでこんなに乱れるかな。って思ったんですが,あれから非常に乱れましたモンね。真相はゲーム後ですね。多分。

bmb さんのコメント...

6回裏 松坂続投
Thomas 空振りK 10K 4者連続!

岡島ウォーミングアップ

bmb さんのコメント...

aikoさん、あの乱れ方ちょっとDLoweみたいでしたねw

bmb さんのコメント...

Chacinて色気ない顔だなーしかし。

Overbay 4-3 2アウト

bmb さんのコメント...

Hill WMPが取った。足大丈夫?

Unknown さんのコメント...

調子戻ってきた~~!
この調子で あと2点取って~~~!

bmb さんのコメント...

aikoさん、さっきの日本語おもしろかったのに(≧∇≦)ミチャッタ

bmb さんのコメント...

7回表 しまっていこう!
Youks メジャー初ホームランを思い出すんだ!ここで打ったじゃないか!

あら、K

bmb さんのコメント...

Lowell 7

bmb さんのコメント...

キャプテン2アウトからシングル!
後も続け~
Wily Mo打て~

bmb さんのコメント...

P交代。次はだれだ?
Jenssen。

bmb さんのコメント...

初球打って9。はぁ~~~

Unknown さんのコメント...

あれっ。
見られてた。。。。 (汗)
慌てて消去して書き直したんですけど
バレテタ。。

Unknown さんのコメント...

またピザの話してる。
Mannyがボール取りに行った時。

bmb さんのコメント...

7回裏岡島出てきた。がんばれ~!
Zaun ファウルがスタンドへ。ファンがケンカ?だれかイジェクトされた。

こっちはフルカウントから空振りK!

bmb さんのコメント...

>バレテタ。。
(≧∇≦)

Clayton 空振り~ K!

bmb さんのコメント...

Smith おぉ! K! ワンダフル!

Unknown さんのコメント...

オカジーいいぞ~!

bmb さんのコメント...

誰か打ってくれないかなぁ~

bmb さんのコメント...

PedroiaのPHでDrewだ。頼みます。
BB おーし。

bmb さんのコメント...

Lugo ピッチャーストライク投げられない。。。。フルカウント。。。ああああサードライナーでDP。。。ついてない。

bmb さんのコメント...

Coco きっと打てない。。。歩け~
きゃ!シングル!

bmb さんのコメント...

Papiの出番でP交代。
Papi打って!

ちょっと私はDancing with the Starsでも見るか。

Unknown さんのコメント...

bmbさん、ダメダメ。
こういう時こそ
モラルサポートが必要じゃないですか。
SOXの帽子かぶって
毛布に包まって・。

bmb さんのコメント...

Frasor レフティじゃない。

Papi、シフトの裏をかくかホームラン打って!

bmb さんのコメント...

うん、帽子はずっと被ってる。

Papi ピーゴロ(ノД`)

bmb さんのコメント...

8回裏 Pineiro がんばれ!

Rios 6-3

bmb さんのコメント...

Lind 4-3
Wells 6
よーし。次はMannyから。

Unknown さんのコメント...

私もかぶってます。
でもバイザーだから
パワーがすり抜けちゃうのかしら。。
他の作考えなくっちゃ。。。

MANNYよろしくねw

bmb さんのコメント...

8 ( ̄□ ̄;) まずい

bmb さんのコメント...

Youks はやいよー 6-3

Unknown さんのコメント...

あ~~~~~~~~~~~~~~~~。
昨日あんなに点取れたのに。。
2点くらい貸して欲しかった。。

bmb さんのコメント...

兄貴も6-3

も少し打ってよ~。応援お疲れさまでした。(ノД`)

bmb さんのコメント...

なんか攻撃にムラがありますよね。
打つときはもうええってくらい打つのに打てないときはみんな打てない。
ピッチャーはみんな悪くないのになぁ。

明日は勝とう!

Unknown さんのコメント...

そうですね。
気を取り直して行きましょう。
明日は明日の風が吹く~~~。

おやすみなさ~い。

bmb さんのコメント...

まだ4月だしね。
おやすみなさ~い (☄ฺ◣д◢)☄ฺ

匿名 さんのコメント...

 松坂、2勝目ならずか~。残念です。
 次は援護を頼むぞ~!

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
松坂は1回だけ乱れた回があっただけであとはすごくよかったんですよ。

オフェンス1点はいかんです。明日は打つ日かな。

Unknown さんのコメント...

多分明日はまたガンガン打って
その次の日は。。。

あ、ただの独り言でしたw

bmb さんのコメント...

その次の日はハラデイが投げるから打てない予感するし。。。その分金曜日からのNYY戦に温存してもらってもいいんだけど、そんな贅沢も言ってられないか。ぶつぶつ。

bmb さんのコメント...

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 4 0 0 0 0 0 2 .304
C. Crisp cf 4 0 2 0 0 1 0 .150
D. Ortiz dh 4 0 0 0 0 0 2 .267
M. Ramirez lf 4 0 1 0 0 0 0 .205
K. Youkilis 1b 4 0 0 0 0 2 1 .262
M. Lowell 3b 4 0 1 0 0 0 0 .261
J. Varitek c 3 0 1 0 0 0 2 .212
W. Pena rf 3 1 2 1 0 0 1 .200
D. Pedroia 2b 2 0 0 0 0 0 1 .207
J.D. Drew ph 0 0 0 0 1 0 0 .342
A. Cora 2b 0 0 0 0 0 0 0 .143

IP H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka (L, 1-2) 6.0 3 2 2 3 10 0 2.70
H. Okajima 1.0 0 0 0 0 3 0 1.35
J. Pineiro 1.0 0 0 0 0 0 0 3.86


松坂 105-68

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 7 0
Toronto 0 0 0 2 0 0 0 0 X 2 3 0

3本しかヒット打たれてないのにー
4回にちょっとしたことで松坂が乱れたのが致命傷となりました。
次はも少し落ち着いて投げてもらわないと。

それにしてもブルージェイズ、嫌いっ!

匿名 さんのコメント...

皆さん、応援お疲れ様でした~~!旦那がいないんでちょっとバタバタしていてゆっくり見られなかった!(涙)それにしても、2回の登板でオフェンスのサポートが1点じゃ、松坂がかわいそ~~~。明日こそ是非一緒に観戦したい!!

匿名 さんのコメント...

残念でした~(>_<)
松坂の登板試合は3試合で得点合計4点って
いってたよ^^;

皆勝たせたい気持ちが強すぎて
大振りしちゃうのかなぁ~

ペーニャがベンチでいつも松坂の隣に
座りたがるのが可愛かった♪

bmb さんのコメント...

もーちゃんもお疲れ様です。
うん、もう少しオフェンス打ってくれないといつまでたってもWがつきませんよね。もう少し暖かくなればマニーも打つんじゃないかと期待してます。

静ちゃん♪
ペーニャかわいいよね。
Cocoがちっとも打てないし、打てる気しないからもっとペーニャ出してほしいんだけどそうもいかないみたい。。。

匿名 さんのコメント...

またシャシーンにやられましたね。あーあ。
ウィリーモーのHRだけで、あとはブツ切れ打線か。。。

松坂、4回は集中力が切れちゃったようですね。
それでも、5回からちゃんと復活してばしばしKをとってた
のはすごいと思った!ヤンクス戦に期待しましょう。

bmb さんのコメント...

すぬさん
最近トロント天敵ですよねー
なんでだろう。前はカモだったのに。

マニーはやくホームラン打ってくれないかなぁ。。。と毎日いい続けている。

匿名 さんのコメント...

ただいま、拝読いたしました。ありがとう。
あ~~~ぐやしい~ BJキライ!!
3試合で援護4点って去年のウェイクよりひどいかも;;
でも、5回からばしばしKとったんですか?
録画は心して見ます

bmb さんのコメント...

nomannyさん
試合実況読んでくれてありがとう。
(あと他に読んで下さっている方もありがとうございます)

ウェイクのときよりひどいねぇ。
Chacinならも少し打ってくれよー

まぁそのうち打つようになるからあまり心配しないわ。シーズン長いし。