2007-04-20

4/20 Red Sox vs Yankees


* Celticsのダイナスティの立役者 Red Auerbach
去年亡くなった彼のためにグリーンのジャージを着ました。

いよいよお待ちかねの決戦シリーズ第1弾です。
こちらのスターターはエース3人。負けられません。

Red Sox vs Yankees 7:05 pm
Red Sox - Curt Schilling (2-1, 2.84)
Yankees - Andy Pettitte (1-0, 1.50)


4/21 Red Sox (Josh Beckett 3-0, 1.50) vs Yankees (Jeff Karstens, RHP 0-0, -.--) 3:55pm FOX
4/22 Red Sox (Daisuke Matsuzaka 1-2, 2.70) vs (Chase Wright, LHP 1-0, 5.40) 8:05pm ESPN


Good guys
J. Lugo ss
K. Youkilis 1b
D. Ortiz dh
M. Ramirez lf
J.D. Drew rf
M. Lowell 3b
J. Varitek c
C. Crisp cf
D. Pedroia 2b

Bad guys
J. Damon cf
D. Jeter ss
B. Abreu rf
A. Rodriguez 3b
J. Giambi dh
J. Posada c
R. Cano 2b
M. Cabrera lf
D. Mientkiewicz 1b

試合の実況はコメントをご覧くださいね。最高の試合でした。


人気Blogランキング

128 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに負けられませんよねえ。
ヤンキースはA-Rodが打ってますが決していい感じでないのでいけるんでないですかね。

あと、さっきmixiの方でちょっとメールしました。

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん
あれだけ打っていい感じでないってもう十分です。でもヤンキースファンに愛されるアレックスってちょっと気持ち悪いですね。

bmb さんのコメント...

はじまった。
シリングがんばれ~!
Damon 4-3

bmb さんのコメント...

Jeter 5 初球打ち

bmb さんのコメント...

Abreu 8

1回表は8球 よしよし

bmb さんのコメント...

1回裏
Lugo 6-3

今日は4/12に着るはずだったグリーンのジャージ着てる。

Youks あ~手に死球。でもすぐ起き上がって1塁へ。いてて

Papi 4球でBB

Manny ああああ GIDP ( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

 始まりましたね~。あれ? グリーン・ユニだ。
 シリング×ペティトか。両エースのぶつかり合いですね。
 あ~、ラミレス・・・。

bmb さんのコメント...

2回表
Aロド 8
Giambi 7
Posada 8

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、おはようございます

4/12に着るはずだったグリーンのジャージを今日着てます。Celticsってバスケットボールのコーチを偲んでのことです。

あ、Drewシングル!

bmb さんのコメント...

あ~兄貴 DP もう2つめ(ノД`)

bmb さんのコメント...

Tek 5-3
結局3人で終った。もー

bmb さんのコメント...

3回表
Cano シングル
Cabrera シングル まずい
Minky バント 1-3
Damon 6-3 Cano還って1-0
Jeter BB あぁ
Abreu K!

匿名 さんのコメント...

 先制されちゃいましたね。ミンキー、バントうま~。凄く丁寧でした。
 シリングは悪くないですよね。制球もいいし、球も走ってるように見えます。でも、それでも得点するのがヤンクス打線か。
 あ~、ペドロイアが・・・。今日、1本彼のヒットが観たいなあ。

bmb さんのコメント...

3回裏
Coco 3球三振 がく
Pedroia ポップアップ 2
Lugo BB
Youks シングル!Jeterがんばるが及ばず。
Papi たのむよ~ 4-3 しゅん

bmb さんのコメント...

ミンキーはボールの恨みがあるでしょうか

あ、AロドがHR。。。。

bmb さんのコメント...

Giambi K
Posada ダブル
Cano 3
Cabrera 8

0-2 まだまだ

bmb さんのコメント...

4回裏
Manny K (´ヘ`;)
Drew シングル! あ~でもCS…ミスサイン?
Lowell シングル こういうもんだ。
キャプテン! ホームラン!!!!

同点v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

テック~~~~~~~!

bmb さんのコメント...

Coco 6-3

4回終って2-2
Let's Go Red Sox!

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん、こんばんは
ふりだしに戻りましたね。

匿名 さんのコメント...

ああ、JD盗塁失敗してなければ、逆転だったのに!!もったいなかった。まあ、そういうもんなんだろうけど。。。。

bmb さんのコメント...

5回表
Minky 8

匿名 さんのコメント...

挨拶もなしに叫んでごめんね~~!興奮しちゃった。。。!!これから、子供達お風呂なんで、またもや、出たり入ったりです。。。
Go Sox!!

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪

日本でも結構盛り上がってます。なんとフジテレビが地上波でやってます。解説に長谷川とゲストに中居くんが現地から中継してます(NHKの中継も普通通りにやってます)。

bmb さんのコメント...

盗塁刺して安心したのかもしれないですね。「あ~よかった」なんて

Damon K! ばいばい

bmb さんのコメント...

tamaさん!おはようございます。
中居君ってあの歌のへたな中居くんですか?日本人選手いないのにご苦労なことですね。

bmb さんのコメント...

Jeter シングル むむぅ
Abreu シングル シリングがんばれー

匿名 さんのコメント...

そうです。あの歌の下手な中居くんです。3連戦全部見るつもりなんじゃないですかね。

匿名 さんのコメント...

うぎゃ〜〜。ARodだ。。。けん制した方がいいんじゃない???

bmb さんのコメント...

Aロド あ~ 3ランHR。。。Coco大丈夫?

匿名 さんのコメント...

だから言ったのに。。。。(涙)ココ、惜しかった。。。

bmb さんのコメント...

も~~~゛(`ヘ´#)
Giambi シングル
Nieves Posadaの代わり。6-4

あ~ 2-5か。

匿名 さんのコメント...

あそこでCocoがスーパーキャッチしてくれれば、ヒーローになっていたのに....
こんな調子でHR打っていたらシーズンで何本打てるのか、ちょっと怖い

bmb さんのコメント...

5回裏
Pedroia 9 打たないなぁ

bmb さんのコメント...

Lugo 1-3 はぁ

bmb さんのコメント...

Youks 8

匿名 さんのコメント...

つーか、異常ですわ。A-rod...

女王様、ご協力ありがとうございました。なんとかなったみたいです。
ちょうどA-Rodの一本目のHRくらいの席でした。

bmb さんのコメント...

6回表
Cano 8 さっさと打ってくれてうれしい
Cabrera 1-3
Minky 4-3

ふー 7球で終った

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん、
せっかく100ドルも払ってARodのHRが目の前に飛んでくるなんてかなしすぎます。

もっともサヨナラ勝ちするならそんなもんなんてことないんだけど。。。

Papi 1-3

bmb さんのコメント...

Manny 4-3 淡白すぎる( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

Drew シングル
Lowell 6-4

つまんな~い

bmb さんのコメント...

7回表 シリング続投
Damon 三振!!!!

bmb さんのコメント...

Jeter Lugoのナイスプレイでゴール後グラブJeterアウト!

Abreu K!

匿名 さんのコメント...

むふふ。NYポストではA-Rodはヤンキースのパピ、って書かれてましたから今日はパピのサヨナラですかw

リベラはまだセーブ無いんですよねえ。

匿名 さんのコメント...

Schillingさすがですな。締めなきゃならんところはキッチリですもんね。NYYのブルペン相手ならまだチャンスは十分あると思うので、もう追加点は取られるわけにはいきません。早くPettitteを捕まえたいところです。と書いていたらTekがヒット♪

bmb さんのコメント...

シリングおつかれさまでした。

Tek シングル。あたってきた!
あ~はは Aロドの送球エラーでCocoセーフ!

bmb さんのコメント...

Wily Mo打て~~~
ブリーチャーに弾丸ライナー打って!

匿名 さんのコメント...

WMP!!!!! お願いしま〜〜〜〜〜す!

bmb さんのコメント...

ぶんぶん振り回すだけじゃだめよ。。。

bmb さんのコメント...

K ( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

がくっっ。。。

匿名 さんのコメント...

ペーニャーーーー!!!(><)
ここで三振ダメっしょ!!
メッ!

皆様!オハこんばんは!

ピッチャー交代ですね!
ここから行きましょう♪
3点とろう!

bmb さんのコメント...

P交代でProctor
Lugo 打て~

bmb さんのコメント...

静ちゃん、オハヨ
ここは1点でも返してもらいたいところよね

あ~打ち上げちゃったよ。9

bmb さんのコメント...

Youksも打ち上げた~~~~ 5

(;→д←)

bmb さんのコメント...

8回表 Romero
Aロド ダブル
Giambi シングル ARod還る 2-6 あ~あ

bmb さんのコメント...

あららCano シングルで1アウト1、3塁。まずいぞ。

匿名 さんのコメント...

 アサヒとキャッチボールして戻ってきたら・・・、あらら、シリング、KOされたのか。えっ、Aーロッドがもう1本打った?
 す、凄い、凄すぎる・・・。ベケットや松坂もやられちゃうのかなあ。奴を抑えられるのは、パペルボンしかいなさそう。

bmb さんのコメント...

Snyder登場
Cabrera よーし K!
Minky BB 歩かせないで~~~

bmb さんのコメント...

シリングKOされちゃいませんよ。
7回投げきりました。

Damon 4-3

8回裏逆転しよう

匿名 さんのコメント...

Romeroって、MINにいた頃はもっとシュアなピッチャーだった記憶があるんですが、どうも去年あたりから今ひとつですね。BOSとしては、ブルペンは自前の若手の成長に期待した方がいいみたいですね(岡島を除くかな)。もとLAA組には敗戦処理に徹して頂きましょう。

bmb さんのコメント...

8回裏 Myers
Papi センターにダブル!

Myers交代。へっ

匿名 さんのコメント...

Aロドひとりにやられて負けるのは
イヤだーーー!(><)

パピちゃんの変なスライディングで
ベンチが明るく盛り上がってきましたね♪

bmb さんのコメント...

tamaさん、
MINといえば今日のPonsonは思ったとおりでした。いつクビになってもおかしくないですね。GarzaかSloweyあげたほうがよっぽどいいのに。

bmb さんのコメント...

マニー打って~

bmb さんのコメント...

フルカウント。マニーあるきそう。
。。。BB

bmb さんのコメント...

Drew 4-3 で1アウト2,3塁。
Lowell かっとばせー

bmb さんのコメント...

兄貴シングル!1点返した!

bmb さんのコメント...

Vizcaino降板。Riveraか。。。

bmb さんのコメント...

Tek シングル! 2点差!
Let's Go Red Sox!

bmb さんのコメント...

Coco~~~~~!!!!!

トリプル!!!! 同点!!!!!!

bmb さんのコメント...

Coraいけ~!

匿名 さんのコメント...

おお、Riveraがブローした!!
>Ponson---ほんとにMINはいつまで辛抱するんでしょうかね

bmb さんのコメント...

うった!!!!!

7-6v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

bmb さんのコメント...

Cora 盗塁失敗

おぉMoの投げたボールがスタンドへww

匿名 さんのコメント...

うひゃ~~~~~~~~~~~~!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

匿名 さんのコメント...

キャアーーー!!!(≧▽≦)

リベラをコテンのパーだ♪

bmb さんのコメント...

岡島ウォーミングアップ。
しっかりね。

bmb さんのコメント...

みなさん、岡島に応援を!

ふるえてきた

bmb さんのコメント...

がんばって!

Jeter 4-3 1アウト

匿名 さんのコメント...

1 アウト!!!

匿名 さんのコメント...

 まさかのリベラ、滅多打ち。凄い展開。おっ、ここで岡島? パペルボンじゃなく?
 BSの放送席、ここで抑えたらWストッパーもってはしゃいでいます。

bmb さんのコメント...

Abreu BB。。。。しっかり!

匿名 さんのコメント...

さっきの三振だったじゃん!!!アンパイヤひどい!!!!!!!!!

匿名 さんのコメント...

がんばれーーー!!!
オカジーーーー!!!

匿名 さんのコメント...

がんばれ~~~~~~!

bmb さんのコメント...

ARod ストライク ボール ボール ボール こらこら ストライク フルカウント セカンドライナー! 2アウト!!

匿名 さんのコメント...

やったーーーーー!!!!!!!!!!
オカジーすごい!!!!!あと一人!!

匿名 さんのコメント...

ストライク2~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

匿名 さんのコメント...

息ができない!!!!

bmb さんのコメント...

Thompson Giambiもういない。。。。

タバちゃん、松坂にべったり

ストライク ストライク いけ~!!!

ファウル ふー ファウル どきどき

bmb さんのコメント...

心臓が~~~~

手が震えてるよーー

匿名 さんのコメント...

心臓バクバク。。。

bmb さんのコメント...

ボール 落ち着いて、って私が落ち着いてない。。。

K!!!!!


RED SOX WIN!!!!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

匿名 さんのコメント...

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

bmb さんのコメント...

夢見たい!

うれしいいいい~~

みんなありがとう!
岡島ありがとう

匿名 さんのコメント...

 岡島が初SV。こんな大事な場面で、ジーターにA-ロッドまで打ち取って。
 感無量です! フランコーナさん、ありがとう。松坂も凄く嬉しそう。

匿名 さんのコメント...

ああ、手が震えてダブル投稿!!!

bmb さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

卒倒しそう。もーちゃん息できるようになりました?

匿名 さんのコメント...

ああ、オカジー!!!ヒーロー!!!!!!!

匿名 さんのコメント...

オカジー!すごい!
女王様!ハグ!

しびれました。。。

匿名 さんのコメント...

呼吸もどってきました。。。

匿名 さんのコメント...

すごいゲームでした♪ しびれました♪
Reveraを叩いて、ボンちゃん出さないで岡島で勝ったのはあまりにも大きい。オカジィもよくがんばりました♪
(スポーツベットの予想ははずれてしまいましたが、やはりはずれ大王はおいらでした)

bmb さんのコメント...

もーちゃんひとつはだんなさんの分ってことでw

いい試合でしたねヽ(^◇^*)/サイコウ
明日はベケットで連勝と行こう!

A-Rodがずいぶん試合盛り上げてくれたな。サンキュー♪ちゅっちゅう

匿名 さんのコメント...

よかったですねえ。これでスイープも見えてきた?

リベラ、これでまだセーブ無しです。シアトルとヤンクスだけがセーブ無しだそうで。

匿名 さんのコメント...

嬉しいですねぇ。

最初っからこんな試合してくれるなんて身体が持ちそうもありません。

明日、明後日は10-0、29-0、ぐらいの楽勝をやってもらわないと、ホントまた熱だしそうです。

匿名 さんのコメント...

Arod の怒った顔見た???うひひ。。。

ココ、とうとうやったね!!!!

匿名 さんのコメント...

ESPNでパピがオカジーにお辞儀してるとこ見せてた!かわいい!!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
(*^▽^*) >怒った顔
いくらでも怒らせよう。

静ちゃん、はぐはぐ。ぱちっ!

tamaさん、今夜だけははずれておめでとうございます。

brooklyniteさん、Metsは今日はブレイクですか?

トキトキ先生、いい試合でしたねぇ。

ananasさん、このまえカレッジで57-1とかって試合あったそうなんでそれを目指しましょう!

匿名 さんのコメント...

しかしどうしてボンちゃん出さなかったんでしょうね。
あらかじめ準備のできていた岡島ならいけるというフランコーナの判断だったかもしれませんが、それって狙いだったんでしょうかね(おいらはまぐれだったと感じました)。おいらはRiveraから逆転できるなんて考えてなかったから、ボンちゃんがただ単に準備がぜんぜんできていなかっただけだと思うんですけど。

bmb さんのコメント...

>お辞儀

私も見た見た!かわいかった。

あと試合中タバちゃんが松坂になんか一生懸命話かけていてマサイさんに「~だからって言ってくれよ」ってやってた。タバちゃんっていいやつ。

匿名 さんのコメント...

じゃあ57-0にしときましょう。1点でも取られるのはヤです(笑)。

匿名 さんのコメント...

tamaさん
ボンは今年は3連投させないらしいですよ。去年の事があるから仕方ないと思います。

bmb さんのコメント...

tamaさん

ボンちゃんは昨日とおととい投げていたのです。特に昨日はRiosに9球も粘られたし。

その代わり岡島に大きな自信がつきましたね。よかったよかった。

匿名 さんのコメント...

Metsはボロボロでしたんで途中で見るのやめました(笑)

ボンは単純に2日連続(21、26球)で投げてたからなんでないですかね?

今日はトーレの方がよくわかんない采配で負けましたね。ペティット、A-Rodが仕事してのこの負け方はかなりきてるでしょうね。

匿名 さんのコメント...

>>3連投させない

分かっていたけど、呼吸困難になったときは、「今日だけ例外、ボン様だして~~」って思っちゃいました!!

オカジー、疑ってごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

>ボンは今年は3連投させないらしいですよ

なるほど~、それなら納得です。
逆に言えば、ボンちゃんお願いって場面でオカジィが使えるといういい証明になったというわけですね。

匿名 さんのコメント...

もーちゃん

ダメですよ、ボンは大切に扱わなきゃ。

それにうちにはまだピネイロがいるし(笑)。


でもA-RODのときは「松坂出せ」って思ってました・・・。ごめん、岡島。

bmb さんのコメント...

ボストゲームショーで岡島をほめてます。

昨日CLEの「クローザー」がぼろぼろだったこと考えるとほんとよくやってくれました。これからもどんどん活躍してほしいもんです。日本でも大騒ぎなんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

>>ピネイロがいるし

旦那と「ピネイロ出すな~~~~!」って叫んでました。

Arodの時は、もう呼吸困難で何も考えられませんでした。(笑)

bmb さんのコメント...

>A-RODのときは「松坂出せ」って思ってました

あはは。むちゃくちゃ。

匿名 さんのコメント...

おひさですm(__)m
今日の試合は落としそうだったとこ
最後に打線がつながりましたね。
やっぱリベラは球威がないように感じました。
カッターもそれほど切れてなかったし。
スカパーで見てましたけど、ココのRBIの時、のアブレイユのクッションボール処理は
いかがなものか?って解説が言ってました。
確かにあれでテックが生還できたかもって思うっす。
とりあえず1勝!!
やっぱマニー球見えてなさそう(ToT)そろそろ戻ってくると思うけど・・・。

bmb さんのコメント...

roxyさん!
勝ちましたねー!

フェンウェイのライドフィールドはなれない野手にはボールの処理がむずかしいかもしれないですね。

まぁマニーは知らないうちに3割打ってるからほっときましょう。

bmb さんのコメント...

いまだに感動にふるえております。
みんなすごかった。8回裏に大逆転。気持ちよかったー

ヤンキースファンが「オレたちのブルペンは最高だぜ」と豪語していたはずが

S. Proctor (H, 3) 0.2 0 0 0 0 0 0 2.70
M. Myers 0.0 1 1 1 0 0 0 1.17
L. Vizcaino 0.1 1 2 2 1 0 0 6.52
M. Rivera (L, 1-2; BS, 2) 0.2 3 2 2 0 1 0 8.44

LOOGYのMyersはPapiを歩かす。ボストンにいたときもよくやってたしね。
Vizcaino、全然よくないですね。それにMoのERA、どうしちゃったの?



AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 4 0 0 0 1 1 3 .259
K. Youkilis 1b 3 0 1 0 0 0 2 .241
D. Ortiz dh 3 1 1 0 1 0 2 .291
M. Ramirez lf 3 1 0 0 1 1 2 .189
J.D. Drew rf 4 0 3 0 0 0 0 .375
M. Lowell 3b 4 2 2 1 0 0 2 .296
J. Varitek c 4 2 3 3 0 0 0 .244
C. Crisp cf 4 1 2 2 0 1 0 .192
D. Pedroia 2b 2 0 0 0 0 0 0 .158
W. Pena ph 1 0 0 0 0 1 2 .182
A. Cora 2b 1 0 1 1 0 0 0 .333

IP H R ER BB K HR Season ERA
C. Schilling 7.0 8 5 5 1 5 2 3.81
J.C. Romero 0.1 3 1 1 0 0 0 6.35
K. Snyder (W, 1-0) 0.2 0 0 0 1 1 0 4.50
H. Okajima (S, 1) 1.0 0 0 0 1 1 0 1.17


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
NY Yankees 0 0 1 1 3 0 0 1 0 6 11 0
Boston 0 0 0 2 0 0 0 5 X 7 13 0

8回裏に5点。信じられん。
これからNESNでは今夜の試合を2時間にまとめて再放送するので観ます。うはうは~ヾ(@^▽^@)ノ

bmb さんのコメント...

↑ >LOOGYのMyersはPapiを歩かす。

歩かせたんではなくダブル打たれたんでした。もっと悪い。

ヤンキーファンが「いなくなれ!」と叫んでおりました。別にかまいません。もうリング持ってるしね。04年はありがとう♪

匿名 さんのコメント...

よかったですね~^^(遅すぎ!)再び発熱ぶりかえし、寝ながら10mのイヤホンで観戦?しとりました。妙な風邪をしょいこんだみたいです><耳まで熱い;;
Tekがあたってきたよかった♪岡島おめでとう。リベラはBOSには特にだめですね。
ここでスイープしてください。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
え~風邪大丈夫?
お医者さんに診てもらった?