2007-04-19

Daniel Haigwood

先週レンジャーズからDFAとなったDaniel Haigwood ダニエル・ヘイグウッド(23才、LHP)をマイナーリーガー Scott Shoemaker+キャッシュとのトレードで獲得しました。

ヘイグウッドは02年、ホワイトソックスにドラフト16巡で入団しましたがJim Thomeのトレードでフィリーズへ。さらに去年の夏Fabio Castroとのトレードでレンジャーズへ行きました。TEXのプロスペクト22位。

40人ロースターに加わりましたが即座にポートランドへオプションとなってます。あまり1軍にはインパクトはなさそうです。
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘイグウッドも、評価は低くないのに、変なトレードでたらい回されてますね…
バックホルツやレスターとかがいて立場上微妙だけれど、何とか育って先発に入ってくれたら若手投手陣!って感じがしていいですね。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、
40人枠いっぱいでやむなくヘイグウッドが押し出された形になったようですけどうまくいったらしめしめですね。

Shoemaker(先祖は靴職人?)は先のないピッチャーだったのでうちらが得したトレードとなりました。

そういえばダービンはようやくフィリーズに腰を落ち着けたみたいでよかったですね。