2007-04-18

Buehrle ノーヒッター

IP H R ER BB K HR Season ERA
M. Buehrle (W, 1-0) 9.0 0 0 0 1 8 0 2.08

White Soxのバーリーがノーノー達成です。MLBでは今季初。おめでとう!

しかしKing Felix

IP H R ER BB K HR Season ERA
F. Hernandez 0.1 2 3 3 2 0 0 1.56

1イニング投げただけで肘に異常を訴えたようで降板。オーノー ( ̄□ ̄;)

人気Blogランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホワイトソックスの試合テレビで全然やらないです^^;
バーリーおめでとう!(よく知らない人)

ヘルナンデス君は今年20勝近くいきそうな勢いだったのに大丈夫でしょうか?

せっかく珍しくマリナーズの打線好調なのにね^^;

匿名 さんのコメント...

 そうなんですよ。だ~い好きなバーリーとあんまり好きではないけど城一朗のためにすんごい期待をかけてるフェリックスが、くっきりと明暗を分けちゃったぁ。
 喜びと悲しみでプラマイゼロです。いや、先にバーリーのニュースに喜んでからのキング・リタイアだったから、ショックの方が大きいかな。
 今度、いい知らせと悪い知らせがあるがどっちを先に知りたい?って言われたら、迷わず悪い方を選ぼ。

 ところで、さっき気づいたのですが、ペドロイア苦戦してますねえ。ついに1割台に降下してました。
 レギュラー剥奪のピンチ? どうか、長い目で見てやってくれ~。もっとひどい人(ココ)もいるし。って下を見てもダメか。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
バーリーは去年かなり悪くてファンにさんざん言われてた。めったにあるもんじゃないからえらいね。

トキトキ先生
Felixの降板直後はマリナーズの有名なフォーラムのサーバーがクラッシュするほどでしたよ。まだ詳細がわからないけど大事に至らない事を祈ります。

ペドロイアはレギュラー落ちるって事もないんじゃないですか。ココいるしって私まで下見る。