2007-04-15

育ち盛りのマイナーリーガー

まだ数試合しか消化していませんが今好調の選手を見て見ます。

☆ Jacoby Ellsbury (CF)
05年にドラ1で入ってから期待以上にいい成長を遂げています。今はAAにいますがいずれAAAに上がるでしょう。Murphyが今AAAのCFやっているから彼をなんとかしないといけません。そしてその次はボストン!そうなったらCocoをなんとかしないと。

4/14までのstats
28 AB, 4 R, 11 H, 6 2B, 0 3B, 0 HR, 3 RBI, 2 BB, 2 K, 3 SB, 0 CS, .393/.433/.607/1.040

☆ Lars Anderson (1B)
06年のドラフト18巡。とはいえ、これは進学すると思われていたためこんなに下に落ちただけ。実力はドラ2くらいだった。

32 AB, 2 R, 12 H, 3 2B, 0 3B, 1 HR, 4 RBI, 3 BB, 11 K, 1 SB, 0 CS, .375.429/.563/.991

次の行き先でもあるバッター有利のLancasterへ行ったらどうなってしまうんだろう。。。

☆ Bryce Cox (RP)
早ければ今年中にもボストンへ上がってきてブルペンの助けとなるかもしれないCox。これまで2試合で投げただけです。

4.0 IP, 2 BB, 3 K, 1.00 GO/AO, 0.00 ERA

☆ Aaron Bates (1B)
Lancasterにいるから少しくらい打って当たり前とはいえ、めきめき頭角を現しています。

35 AB, 12 R, 12 H, 4 2B, 0 3B, 4 HR, 11 RBI, 11 BB, 7 K, 0 SB, 0 CS, .343/.489/.800/1.289

☆ Bubba Bell (OF)
いつまで続くかわからないけど今はすごい勢いです。

48 AB, 11 R, 20 H, 4 2B, 0 3B, 5 HR, 21 RBI, 6 BB, 5 K, 0 SB, 1 CS, .417/.491/.813/1.303

4月5-15日のCalifornia League Player of the Weekに選ばれました。おめでとう!

スターターはまだ1~2試合で投げてるだけなのでもうしばらくたってからフォローすることにします。

人気Blogランキング

0 件のコメント: