2007-10-22

今朝の新聞を買ってきた

今朝Boton GlobeとBoston Heraldを買ってきました。
広告にはリーグチャンピオン記念のTシャツ、キャップ売り出しが早速載っています。
キャップは午後入荷だそう。

私にはそれより今日しか手に入らない新聞のほうが大事だったりします。
2紙あわせて1ドル。でもPriceless。


Boston Globeの1面。


別刷りになったALCSの特集号。


Boston Herald "Rock On!"




オカジーとボンちゃんのブルペン1・2パンチ。


これは04年の新聞ね。永久保存版です。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも今朝買ってきました。WSのも3種類そろえたいものですね。

王手をかけられた時は正直くじけそうにもなりましたが、シリーズの前半はポテンヒットやジャッジ等の運がすべて向こうにいっていたので必ず運が戻ってくると思ってました。最後にはByrdネタまで出てきてあちらさんは踏んだり蹴ったり。
まさにKeep the faith!!

ところでクリーブランドで売られていたというWSグッズはどうなったんでしょう?

bmb さんのコメント...

Hubさん、

HFAは大きかったですよね。
あのタオルうんざりしてました。あ、でもコロラドも能のないタオル応援するのか。

>WSグッズ

だから勝ってもいないのにそういうことするなってのに中にはわかってない人もいるんですよねー。買った人は返品してるんじゃないですか。

Unknown さんのコメント...

私は先から ずーーっと
ボストンのローカルの新聞のサイト尋ねて
写真いっぱい見てました。いい写真が沢山!!

>>ところでクリーブランドで売られていたというWSグッズはどうなったんでしょう?

ほんと、Prematureなことはしちゃ駄目ですよね。私なんて 7点差でリードしてても
にこにこ顔出すの渋ってたものw
それは渋りすぎかw

bmb さんのコメント...

aikoさん、
私もbosotn.comのスライド眺めてました。ボンちゃんが「カモーン、カモーン」ってキャプテンを誘うシーン、見ているだけで顔がにやけてくる。

今日は仕事休んでるんで今朝からのんびりとしあわせにひたっています。
時間よ止まれー

匿名 さんのコメント...

自分も日刊スポーツという新聞を買いました。レッドソックスだけで頭から3面ギッシリでした。

オカジーの息子がオカジーそっくりでかなりウケタ(笑)。

佐々木大魔神のコメントもあって「次回は短期決戦用の配球をしてみたらどうか」というものだったのですが、どうなんでしょ?

bmb さんのコメント...

hausさん
日本のスポーツ新聞でもGlobeとHeraldの写真載せていたみたいですね。

3面もってすごい!
日本もお祭り騒ぎなんですね。

こちらはPatsがめちゃくちゃ強くて本当ならこっちが1番の話題になってもおかしくないのにさすがにレッドソックスに押しやられています。

ichinoi さんのコメント...

初めまして.

私も記念に月曜日発行のボストン・グローブを買いましたが,何故か,松坂の単体写真が掲載されていませんでしたね.ボストン・ヘラルドには岡島の写真がPapelbonと並んで掲載されていましたが.月曜発行の無料タブロイドMetroの早版表紙は松坂の投球姿を一面にあしらっていたのですが...

WS第3戦での先発での松坂の活躍に期待しましょう.

bmb さんのコメント...

ichinoiさん、いらっしゃいませ。

グローブは地域によって早刷りを送ったりしているからエディションが違うことがありますね。ボストンから遠くに住んでいる人は最後のシーンが掲載されてなかったりします。

今度の松阪くんには6回以上投げてもらいたいですね。