2007-10-23

Wake ワールドシリーズから外れる

Wakefieldがサイドセッションもできないほど肩を痛めているそうでWSのロースターから外れるようです。

となるとGame 4の先発はレスターくんになりそうな予感。。。。
またジャコビー・エルスベリーは第1戦でも出場予定。

私は予期せぬアブク銭が入ったので観戦することにいたしました。
自称ミュージシャンのだんなに相談したら「この前買ったアンプと同じくらいの値段だな。行っちゃえば?」と言われたのでえ~い!と仕事中にオーダー。最近気前いい。

[ロースター]
Wakeの代わりは予想されたTavarezではなくSnyderとなりました。
残りはALCSと同じ。

Pitchers (11): Josh Beckett, Manny Delcarmen, Eric Gagne, Jon Lester, Javier Lopez, Daisuke Matsuzaka, Hideki Okajima, Jonathan Papelbon, Curt Schilling, Kyle Snyder, Mike Timlin.

Catchers (2): Doug Mirabelli, Jason Varitek.

Infielders (7): Alex Cora, Eric Hinske, Mike Lowell, Julio Lugo, David Ortiz, Dustin Pedroia, Kevin Youkilis.

Outfielders (5): Coco Crisp, J.D. Drew, Jacoby Ellsbury, Bobby Kielty, Manny Ramirez.

人気Blogランキング

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃーーーーーー!!ワールドシリーズ観戦するのー。すごい、すごい!ご主人、随分気前いいねー。まあ、こんなチャンスはなかなかないもんねー。楽しんできてね!報告首を長くして待ってます!!!

Wake そんなに悪いんだね。心配だね。まあ、タバちゃんの今季の貢献度を考慮したら、ロースターに入っているべきだって思ってたから、彼にとってはよかったね。

まだ明日だっていうのに、もうドキドキしてます。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
私の金銭感覚がどんどん狂って行きます!しかも声かけた友人が迷わず「行く!」って。気がついたらオーダーしていました。


>もうドキドキしてます。。。

あぁそんなこと言うとこっちまで手に汗かいてきた。。。

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~、思いっきり楽しんで来てくださいね。

>この前買ったアンプと同じくらいの値段だな。行っちゃえば?

もしもアンプより高かったらダメだったんでしょうか(笑)。

それにしてもイイ旦那さんですね。女王様は幸せ者です。

>レスター

ちょうど癌が発覚した1年前の事を考えると、第4戦がレスターで、その試合で優勝を決めたら劇的すぎですよね。

今それを想像しただけで泣きそうになった(笑)。

匿名 さんのコメント...

あれ?ブローカーからは買わないはずだったのでは?
でもここまでは運がないと来られないし、お金を出したくても出せない時もあるわけだし。見に行けることは素晴らしいと思います。楽しんで下さい。

ROCKSはちょっと空いてしまったので、勢いが止まってしまったのでは?と想像します。元々それほどstarterのいいところではないし。
交流戦の時に同じカード見に行ったけど、今年行った中でおしゃべりばかりやビールを買いにいってばかりで試合を全く見てない観客の一番多い試合でした。わからないものです。

bmb さんのコメント...

ananasさんも理解力のある奥さまをお持ちじゃないですか。

うちのだんなは「どうせお前が稼いだ金だろ」と勝手に使わせてくれるんでいいんですけどあいつのお金は使わせません。

レスター。。。。そんなことになったら号泣しちゃいますね。



Hubさん、あのときのカキコ、まだ残ってますよ。私も不愉快な客が隣にいたんだった。Roxのモーメンタムは雪が冷やしてくれてるといいんだけど。。。

匿名 さんのコメント...

ええー?!
旦那様はミュージシャンなのーー???
(↑驚くところを間違ってる?^^;)

あぶく銭ってどれくらいなんだろ?
いいな♪いいな♪
ミュージシャンとキャリアウーマンの夫婦♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

そうなのよ。って自分の部屋でギター弾いてるだけなんだけど(≧∇≦)

ちょっとかっこいいから言ってみたかったのだ。

>あぶく銭ってどれくらいなんだろ?

それははらたいらさんに聞いてください。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~^^

生観戦いいですね~~^^
また、写真楽しみですう*^^*

ところでロースターにバックホルツが入らないかな~って期待したのだけどやっぱ徹底してますね;;

ロースターに入れなかった選手もベンチに入れるのですか?デビジョンシリーズの時タバちゃんとか、バック見かけたような気がするのですが。。。?

bmb さんのコメント...

makoさん、こんにちは~(*^▽^*)

バックくんはだめでしたね。さみしく家で観戦です。

ベンチ入りしてますね。タバちゃんもスナイダーくんもいましたね。あれって何人までって制限あるのかな。

匿名 さんのコメント...

ちょ、ちょ、ちょっと待った!今Mixiでティポル先生の新聞記事読んだら、一番安いチケットでも700ドルーーーって書いてあったよーーー!!!ええっっ?アンプってそんなするのーーーーー???知らなかったーーー!!おぉーーー、楽しんできてー!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
アンプって高いみたいですね。
だんなはミュージシャンなので(←だから違うって)フットペダルだのなんだのいっぱい機材持ってます。トイレにはギターの雑誌いつもあるし。

チケットはそれでも04年よりは少し安いみたいですよ。ボストンのホテルは郊外のも含めてどこも満員だそうです。家から往復4ドルでいけること考えたらいいか。一生に一度のことかもしれないし。

Unknown さんのコメント...

話題が 野球から アンプの値段になってるぅ~~~!! (笑)

あぶく銭いいですね!
ミュージシャンの旦那様も太っ腹で素敵です☆

月曜、火曜(昨日は夜の予定キャンセル)
と睡眠たっぷりとって 今晩に備えました!!
bmbさんの観戦は今日ですか?
暖かくして行って下さいね!

bmb さんのコメント...

aikoさん、おはよ~!

今夜寒そうだねぇ。暖かい格好していきま~す!


アンプなんて安物でいいのにねえ。

ミュージシャンのだんなはお金あるけどケチよ。Tのトークンが$1から$1.25に値上がりしたとき4ロールくらい買占めしておいて私に$1.25で売りつけようとしてんの。

チケットが午前中に届く予定なんだけどはやく来ないかなぁ。mixiに写真載せようかな。バーコード付きでw

Unknown さんのコメント...

悪い人が居るかもしれないから
気をつけてw

でもAgent Aikoも素早く
コメント消したり ずらしたり出来るので
準備万端にしておきますww

bmb さんのコメント...

あはは~~~って
また内輪受け(≧∇≦)