2007-10-27

10/27 Red Sox @ Rockies WS Game 3

Red Sox @ Rockies (8:35 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka
Rockies - Josh Fogg

いよいよ松坂大輔がワールドシリーズ先発ですね。
日本では当然盛り上がるんでしょうが「もう一人の日本人」岡島選手がいまやRed Sox Nationのカルトヒーローとなっています。

Peter Gammonsのコラム「ボストンの空港にいた若い妊婦は『男の子が産まれるんだけど名前はヒデキにするの』と言っていた」すごいねぇ。

New York Daily News「本当はヤンキースに行きたかった岡島だったがヤンキースのスカウトからは「ダメ」といわれオファーも出さなかった。」ヤンキース、ナイスジョブ!

さて、今日の松坂くんにもオカジーのガッツが伝染してほれぼれさせてほしい。
Let's go Daisuke! Woo hoo!


Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, 1B
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Julio Lugo, SS
9. Daisuke Matsuzaka, P

Rockies

1. Kazuo Matsui, 2B
2. Troy Tulowitzki, SS
3. Matt Holiday, LF
4. Todd Helton, 1B
5. Garrett Atkins, 3B
6. Brad Hawpe, RF
7. Yorvit Torrealba, C
8. Cory Sullivan, CF
9. Josh Fogg, RHP


人気Blogランキング

206 件のコメント:

1 – 200 / 206   前›   最新»
匿名 さんのコメント...

>>名前はヒデキにするの

(^∇^)アハハハハ! それって最高!じゃ、私がまだ17年後も先生してたら、ボストン出身のヒデキ君を教えることになるのかもねー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
シアトルにはひそかに次男の「イチロー」も出てくるかなって思ってるんですけどどうでしょ( ̄ー ̄)

匿名 さんのコメント...

イチロー自身次男ですよね。

それとシアトルには結構イチローって名前の子がいるらしいですよ。こういう国民性ってちょっと羨ましいかも。オレがどんだけマニーが好きでも子供の名前に「マニュエル」は思い浮かびませんでした(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
え~!もうといるんですか。
えええ~イチローって長男じゃないの????なんという親。。。。

息子がマニュエルだったら。。。(≧∇≦)。。。もーちゃんとこの息子さんはレッドソックス絡みの名前かな?

匿名 さんのコメント...

こんばんはーーー。今慌ててラッキーTシャツとジーンズに着替えたとこです。この前飲茶ではいてたジーパンとその後フェンウェイで買ったシャツ、ゲーム6以来洗ってないです。(って、汚い?)

あはは、Ananas さんの息子さんがマニュエルだったら。。。うちは全然違うよー。でも、実は「Brady」って名前にあこがれてたの。O'sにいた「Brady Anderson」(だっけ?)の名前の響きがなぜか好きだった。。。

あ、娘が泣いてる。。。いってきます。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

BradyだったらTom Brady(これは苗字だけど)のBradyみたいでかっこいいですね。

bmb さんのコメント...

あ、挨拶わすれた。もーちゃん、こんばんは~♪

私は今日買ったALチャンピオンのTシャツ着てみました。

bmb さんのコメント...

ところでNYYはA-Rodに$30 mで5年の契約延長をするらしい。

8年で$231ミリオン。どうやって使うんだろう。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
いよいよ始まりますね。
調子の良かったユークが出られないのはやっぱり痛いな
今日のキーパーソンは1番に抜擢されたジャコビー 出塁して走り回って欲しい

匿名 さんのコメント...

>ところでNYYはA-Rodに$30 mで5年の契約延長をするらしい。

よかった。これで疫病神がNYYに取り付いたままだ。笑 

bmb さんのコメント...

chottyさん、
こんばんは!
ジャコビーに大きなチャンス到来ですね。ここでいいとこ見せてもらわないと。

>A-Rod

あ!まだ決まってないです。これからその線で交渉するんでした!でもこんだけのオファーなら他には行かないだろうと言ってます。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby 内野安打♪ Sweeet!

bmb さんのコメント...

Pedroiaも内野安打!Tuloちょっと間に合わず。

匿名 さんのコメント...

いきなりツイてる。
いい流れだ

bmb さんのコメント...

Papi 空振りK (≧□≦)

bmb さんのコメント...

Manny あ~ん、レフトフライ。。。

bmb さんのコメント...

Lowell センターフライ

せっかくのチャンスだったのに(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

Lowellの打った球、甘かったんだけどなぁ。意外と伸びなかったね
Go!松坂!

bmb さんのコメント...

1回裏
松井 初球ダブル
Tulo フルカウントから空振りK!

松坂がんばれ!

bmb さんのコメント...

Holliday ピッチャーゴロ!
飛び出した松井ランダウンでアウト!
2アウト1塁。

bmb さんのコメント...

Helton サードゴロ!

ふー。どっちもチャンスを活かせない1回だった。

匿名 さんのコメント...

松坂のフィールディングは良かった。
いいプレーだ。
ドリューバッティングでお返しするように。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - D Matsuzaka 15-10; J Fogg 27-15

2回表
JD 初球セカンドゴロ
Tek ショートゴロ。これは惜しかった。
Lugo ダブル!
松坂 空振りK。ま、これは仕方ないか。

匿名 さんのコメント...

がんばれ!松坂!
1回の守備はよかったねぇ~
カズオのはさみ方がナイス!

bmb さんのコメント...

2回裏
Atkins 肩にHBP。こらこら
Hawpe 空振りK! ビューティフル
Torrealba いいあたりのレフトライナー
Sullivan ショートゴロ♪

Pitches-strikes - D Matsuzaka 24-16; J Fogg 39-24.

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~^^

ハラハラドキドキしてますが、なんとか抑えてますね。

オフェンスさま。早く援護お願いします。

ジャコビー君ナイスヒット&ナイスラン!!^^

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんばんは~。
松坂くんがんばってるねー

3回表
Jacoby ダブル!
Pedroia バントシングル!送球高すぎ(≧∇≦)

またチャンスきた

bmb さんのコメント...

makoさんもおはこんばんは~

いいタイミングでレディース陣登場♪

Papi ダブルで1-0

ノーアウト2、3塁でManny敬遠に出た。

満塁♪♪♪

bmb さんのコメント...

Lowell 打った~~~~ 2ランシングル!

3-0v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ノーアウト1、2塁とチャンスは続くよどこまでも

bmb さんのコメント...

JD ショートフライ ( ̄∇ ̄;)

1アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Tek 打ったけどMannyホームでアウト( ̄□ ̄;)

あれ、セーフじゃないの?

2アウト1、3塁

bmb さんのコメント...

Lugo BB

松坂 打った~~~~~!!!!

2ランシングル!!!
わはは~~~~

5-0
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

匿名 さんのコメント...

松坂メジャー初ヒット!!
こんばんは。

bmb さんのコメント...

kzmさん、おはこんばんは♪

すばらしいAt batでしたね。

2アウト1、3塁。もう少し行こう

匿名 さんのコメント...

戴いた。
ジャコビー3安打。よしよし

bmb さんのコメント...

Jacoby 打った~~~~ RBIダブル!

6-0

うれしいいいい

あ、ピッチャー交代だ。

匿名 さんのコメント...

ジャコビーが効いてますね。
ロッキーズとしてはかなり厳しくなった。
松坂は今のあいだに息を整えて欲しいな。

bmb さんのコメント...

Morales in
Pedroia サードゴロ

ようやく終った。
みんなよく打ったなぁ。

匿名 さんのコメント...

ジャコビー1番起用大正解ですな。
監督GJ!

匿名 さんのコメント...

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
す、すごい!!松坂までヒット!!
うれちーよーーーー。松坂、この調子でしっかり抑えて!!

bmb さんのコメント...

3回裏
Morales 空振りK。ピッチャーだしね。

FOXがお琴の音楽にあわせて日本のスポーツ新聞の見出し見せてる。

いいんだけどさ、別に。。。。

松井 空振りK!!
Tulo ショートゴロ

マツザカ is on tonight!

匿名 さんのコメント...

松坂いいね。
制球がしっかりしている。

bmb さんのコメント...

Matsuzaka 42-30
こんだけランサポートもらえると投げるほうも楽でしょうね。

Unknown さんのコメント...

こんばんわ~!
今晩は松坂君ですが久しぶりに
呼吸がきちんと出来ます♪

bmbさん、今日は自宅で観戦ですか?

bmb さんのコメント...

4回表
Papi セカンドゴロ
Manny センターフライ
Lowell ピッチャーゴロ

bmb さんのコメント...

aikoさん、
こんばんは~!

そう、今日は家で観戦です。
愛好会・後援会の観戦イベントは盛り上がってるでしょうね。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、日本のスポーツ紙って今日の対戦の内容?それともオカジの?

松坂4回5回しっかりやってもらいたい^^

Unknown さんのコメント...

>>そう、今日は家で観戦です。
じゃ もっと早く来れば良かったわ~☆

虚しくまだ 誰か タオル ぶらぶらさせてる。。。 Red Sox相手には あのタオルも
通用しませんね。

PAPI いいぞ!

匿名 さんのコメント...

今ユークが映ってたけど、すごい寒そう。。。(笑)なんか、アラスカにでもいるみたい。。。

bmb さんのコメント...

makoさん、
松坂がシャンパン浴びてるところとか映してました。

4回裏
Holliday ファーストゴロ
Papiよくボールさばいた(*^▽^*)
Helton よく粘ること。。。最後は空振りK!
Atkins あ~BB 4回でつまづくな~

Unknown さんのコメント...

BBっと思ったら POP UPで 終了~♪
4回でつまづく松坂はもう過去ですね。。

bmb さんのコメント...

Hawpe 初球打ち上げてくれた。

デンバーの夜景が映ってる。きれいだわー

月曜日の夜はNFLの試合もあって今週末はしっちゃかめっちゃからしい。

Matsuzaka 68-48

bmb さんのコメント...

きゃ~Reebokのコマーシャルかっこいい。ボストンは今スポーツでは全米一。

匿名 さんのコメント...

良いボールをな投げてますね。
打たれたヒットはお世話になった先輩だけ。
先輩思いw

bmb さんのコメント...

これだったら終盤Papiが引っ込んでYouksが1塁になりそう。

5回表
JD おぉ!リードオフダブル!

bmb さんのコメント...

そうか、松坂これまでヒット1本。
すばらしい(→ܫ←)♡

Unknown さんのコメント...

>>打たれたヒットはお世話になった先輩だけ。先輩思いw

面白いです(→ܫ←)
bmbさんの顔ドロボーしましたw

匿名 さんのコメント...

JDのヒット思った以上に飛んだねー。あれがAltitudeのせいっていうのかしらね?

匿名 さんのコメント...

な~んだ。オカジは、日本でもちゃんとヒーローだぞ^^

って見せてほしかったけど。。。まあ今日は、松坂の試合だからダイスケのことになるか~^^;

もう1点!もう1点!^^

bmb さんのコメント...

Tek あ~粘ったんだけどブレイキングボール空振りK
Lugo ライトフライ (´・ω・`)

2アウト2塁で

松坂 セカンドゴロ

まぁよい。

ところでFOXのMcCarverが松坂のフォーク?を「あれがジャイロだ」ってオメエ(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

先輩だけど打ち取ってくれ〜

bmb さんのコメント...

5回裏
Torrealba シングル。2本目のヒット。
Sullivan Tavarezがスランプだからと登場。ディープレフトフライ
Smith シングル。1アウト1、2塁。

松坂くんがんばって!

松井 ショートゴロ。Torrealba 3塁でアウト!Lugoと兄貴ナイスプレイ!

2アウト2塁

匿名 さんのコメント...

ルーゴも兄貴もナイス!!!

匿名 さんのコメント...

おおーーー!!!
ルーゴがんばった(≧▽≦)
過去のエラーを帳消しにするプレーだね!!

bmb さんのコメント...

Tulo ポップアップ。ショートフライ

初めてのピンチらしいピンチあっさり切り抜けた♪

Matsuzaka 83-58 まだいける

匿名 さんのコメント...

ルーゴ、ローエルナイス!
ふ~4回5回行けましたね^^;

後は、いつまでかな~?
今日オカジ使えないからもうちょっと頑張ってもらわないとね!^^

bmb さんのコメント...

6回表 Affeldt
Jacoby サードゴロ
Pedroia センターフライ
Papi 空振りK

匿名 さんのコメント...

この展開なら今日はオカボンは休ませていい。
デルカ、ティムリン、ロペス、ガニエで何とか試合を終わらせたい。

匿名 さんのコメント...

ユークったら、なんで一人で半そで着てるのかしら?さっきまで、エベレスト山でも上るみたいな格好してベンチにいたのに!!(笑)

bmb さんのコメント...

固め打ちしたはいいけど後がさっぱりですね。

Papiひっこんだか。Youksも打つからRoxからしたら安心できんのぉ。

6回裏
Holliday サードゴロ
Helton BB うーん



>エベレスト山でも上るみたいな格好

あはは、きっと打席に立つと大汗かいてますよ。

bmb さんのコメント...

って笑ってる場合じゃない。
しっかり抑えて!

Atkins 3-0。コントロール乱れてきた。BB はぁ~

1アウト1、2塁。

これまでか。

bmb さんのコメント...

Lopezに交代。松坂くんおつかれ~

ここはブルペンに抑えてもらいましょう。

匿名 さんのコメント...

松坂GJ!

bmb さんのコメント...

Hawpe あ~RBIシングル

6-1

1アウト1、2塁

匿名 さんのコメント...

ロペス、頼むよ!!

匿名 さんのコメント...

出来れば6回しっかり抑えて交代して欲しかったけど、点差もあるし余裕だ。
ちょっとかっこ悪い交代だな。
ロペスあらら打たれた。

Unknown さんのコメント...

>あはは、きっと打席に立つと大汗かいてますよ。

YOUKはものすごい 汗かきっこですもんね。

bmb さんのコメント...

Torrealba にも打たれた。。。

6-2

Lopezダメよ。ひっこめてー

匿名 さんのコメント...

ロペスは通用しないな
交代しろ

bmb さんのコメント...

Timlinに交代。最初っから出せばいいのに(`Д´)

匿名 さんのコメント...

こういう展開になるとガニエ使えねーじゃないか。
どうしてくれるんだよ。笑

匿名 さんのコメント...

>Timlinに交代。最初っから出せばいいのに(`Д´)
全く同感です。
フランコーナはエンターテイナーですね。

でも、ティムリンは抑えてくれるでしょう!
頑張れ!!!

bmb さんのコメント...

PH Spilborghs フェンスぎりぎりのセンターフライ。どきどきしたー

2アウト1、2塁

Unknown さんのコメント...

LUGOいいぞ~~~~♪
好き。好き。

匿名 さんのコメント...

ルーゴ、ファインプレー!!

bmb さんのコメント...

>フランコーナはエンターテイナーですね。

これまでほぼ完璧な采配だったのにLopezみたいな頼りにならないピッチャー出さないでほしいです。

PH Baker 痛烈なショートライナー!!!!

Lugo えらい!!!

6回終って6-2

そろそろこちらも点入れてほしい。

匿名 さんのコメント...

ティム爺火消し役GJ!
ルーゴGJ!

匿名 さんのコメント...

今日のルーゴすごい!!^^

もう~~ロペスはいいイメージないのに使わないでよ~~~++

匿名 さんのコメント...

ルーゴ様、悪口言って申し訳ありませんでいたーーー。ありがとうございますーーー。

その前のディープフライも心臓とまりそうになったけど、アウトはアウト。

よかったー。

匿名 さんのコメント...

ロペスよりブレスロウの方がいいと思うんだけど。

bmb さんのコメント...

ロペス全然レフティには通用してないのになんで使うんでしょうね。

あぁでも2点で抑えてくれてよかった。

私はティム爺に謝らないと。
引退しろとか言って申し訳ありませんでした。

bmb さんのコメント...

7回表 Herges in。この人皆勤賞?よく投げてるなぁ。

Manny 空振りK (≧□≦)
Lowell あらら空振りK (ノД`)
JD 空振りK が~~~~ん

点入れるどころか。。。。。KKK

匿名 さんのコメント...

ティム爺は来期も必要
ガニエの位置にハンセン上がって来い
苦労人のブレスロー、コーリーにもチャンスを・・・

Unknown さんのコメント...

じゃ私も懺悔。

この前は LUGO様に向かって (ボールキャッチしなかったときw)
ばかやろ~~って叫んで 申し訳ありませんでした。

匿名 さんのコメント...

ハージェス3三振か、、、緊迫感が増えてきた。
ティムリンもう1回投げるんでしょうかね?
継投どうするのかな。

bmb さんのコメント...

7回裏
松井 うまいバントで出塁

匿名 さんのコメント...

懺悔大会ですね^^

私もAikoさんと同じで、バカルーゴって言ってました。すみません。

ティムリン頑張れ~~~!!

匿名 さんのコメント...

残りは
Aパターン:ティム、デルカ、ボン
Bパターン:ティム、デルカ、ガニエ
岡島は出来るだけ使いたくない。

bmb さんのコメント...

そして盗塁。むむぅ

bmb さんのコメント...

Tulo シングル

ノーアウト1、3塁。またピンチ

Timlin交代か。

オカジーまたこんな場面で出るなんて。。。がんばって!

匿名 さんのコメント...

こうなると
オカボン起用だな

匿名 さんのコメント...

>岡島は出来るだけ使いたくない。

あぁあ、やっぱりフランコーナは
我慢できませんでした。

ぬぅう、松井が良い流れを作ってますね。

bmb さんのコメント...

Coco CF、Jacoby RFにダブルスイッチ

Holliday あ~~~~~

3ランホームラン

6-5 1点差

さすがHolliday

匿名 さんのコメント...

うむー

匿名 さんのコメント...

まだ1点リード。
頑張ってくれ!!!

Unknown さんのコメント...

く、苦しい。。
呼吸が。。。・°°・(*>_<*)・°°・。

匿名 さんのコメント...

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、まだ勝ってるんだから、Shake it off,オカジー。。。がんばれ!!

bmb さんのコメント...

急にスタンドが活気付いてきた。嫌な雰囲気。。。

Helton シングル オカジーがんばって!

匿名 さんのコメント...

岡島使いすぎの心配が・・・
今日は調子悪そうだ。

匿名 さんのコメント...

今日は岡島使わなくて済むと思ったのに(><)
イヤな予感はあったよね。
もう交代させてあげて!!
でも代わりのピッチャーが・・・。

bmb さんのコメント...

Atkins 空振りK ふぅ

Unknown さんのコメント...

あくびしてた観客が
目を覚ましだした~~ σ(TεT;)

匿名 さんのコメント...

ホープがポイントかな。

匿名 さんのコメント...

岡島、今日は完全休養日にしてあげたかったんだけどな。今日はいつもの切れがない

bmb さんのコメント...

Hawpe フルカウントから空振りK!

2アウト。オカジーがんばって!

Unknown さんのコメント...

O(≧∇≦)O イエイ!!

匿名 さんのコメント...

岡島GJ!!!

bmb さんのコメント...

Torrealba ピッチャーゴロ

6-5。いきなり接戦になってしまった。

8回誰が投げるんだろう。

匿名 さんのコメント...

何とか凌いだね。
8回続投させるなよ。

匿名 さんのコメント...

デルカーメンを挟むかボンを2回か。
追加点が欲しい!

Unknown さんのコメント...

>8回誰が投げるんだろう。

その心配もありました。。
まだ先が長い。。。(;´д` )

匿名 さんのコメント...

は~~やっと終わった。。

次誰使うんだろ??

お願いオフェンス!!頼む!!

匿名 さんのコメント...

デルカーメンに2アウト取らせて、残りをボンちゃんっていうのはどうでしょうか?

匿名 さんのコメント...

8回頭からボンでいいと思う

匿名 さんのコメント...

ココ、ここでいいとこ見せて!!!がんばれーーー!!!

bmb さんのコメント...

8回裏は8番からだから2アウトまで比較的楽にアウトとれる。。。ハズ。。。。松井さん、ハッスルしないでほしい。

8回表 Fuentes in
Tek ショートゴロ
Lugo BB♪
Coco せっかくの打席。打って!

bmb さんのコメント...

きゃ~ブループシングル!
ヒットならなんでもいい!

1アウト1、2塁。

匿名 さんのコメント...

いいぞ!

匿名 さんのコメント...

やったー、ココ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

匿名 さんのコメント...

>松井さん、ハッスルしないでほしい。

こっちにはジャコビーがいる!!!

匿名 さんのコメント...

ジャコビー!!!!I love you!!!

匿名 さんのコメント...

ジャコビーツイてるな

bmb さんのコメント...

足の速い2人出塁。打った~~~

フェアテリトリーぎりぎり。Hawpeバックハンドして取ろうとして取れずヾ(@^▽^@)ノ

Lugo 還って 7-5!

Jacoby ダブル3本目?1アウト2、3塁

よーし、流れが変わった。

匿名 さんのコメント...

この回いっぱい点とって
8回からデルカーメン使うのが理想だ。

匿名 さんのコメント...

Pedroia the Destroyer!!

bmb さんのコメント...

うわああああああ~~~~~

Pedroiaもダブル~!!!!!

9-5!!!!

強いチームだ。

匿名 さんのコメント...

よしよし
ペドロイアGJ!

匿名 さんのコメント...

もっともっと、点入れてー!!!

匿名 さんのコメント...

ユーーーーーーーーク!!!

bmb さんのコメント...

すごいねぇJacoby & Dustinのルーキーが今日10の7、3ダブル、4RBI

これから何年もこの2人が1番2番で行くんだろうな。楽しみだなぁ(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

ジャコビー~~~ありがとう^^

ココも良かったね~^^

ハージェス替えてくれてありがとう!!^^ハードル監督グッジョブ!!

bmb さんのコメント...

Youks サードゴロ

2アウト2塁。

匿名 さんのコメント...

これで8回はデルカーメンでいいだろ
9回はガニエ出す余裕あるかもな

bmb さんのコメント...

Manny レフトフライ

打たれた後すぐ打ち返して最高の展開でした。次しっかりね。

匿名 さんのコメント...

しばらく呼吸困難に陥ってブランケットの下に避難してみてましたが、また、少し楽になった。。。Aikoさん、大丈夫かしら?

匿名 さんのコメント...

下位打線からで良く点を取ってくれた。
クリスプも久しぶりのヒット。
この2人の1、2番は見てて楽しいですね。

デルカーメン、よろしく!

bmb さんのコメント...

でも9回はヘタするとHolliday、Heltonにあたりそうですよ。ガニエじゃこわいかも。

おぉ、8回裏はDelcarmen。がんばれ生え抜き!

bmb さんのコメント...

Spilborghs ライトへファウルフライ。ほっ。

bmb さんのコメント...

PH Tavarez セカンドライナー♪

2アウト

bmb さんのコメント...

松井 吐く息が白い。寒そう。また打った。シングル (ー'`ー;)

匿名 さんのコメント...

代えんるなら、もう代えて欲しいなあ。
2人残しで交代は見ててツライ、、、。

bmb さんのコメント...

Tulo BB

またランナー2人だしてHolliday。嫌だわ。

bmb さんのコメント...

代えましたね。

匿名 さんのコメント...

え、え、え?どうして、ペドロイアはずしちゃうの??何、このダブルスウィッチってよく理解できないわ。。

匿名 さんのコメント...

デルカ1イニング抑えられないか
ボン登場で人事は尽くしたな

匿名 さんのコメント...

デルカーメンのところに入れると、
9回表に打席が回るからでしょうね。

bmb さんのコメント...

ボンちゃん in
Holliday 初球レフトフライ

ふー

8回終って9-5

匿名 さんのコメント...

いったと思った、、、。

ボンちゃん、疲れてる!?

匿名 さんのコメント...

Kzmさん、ありがとうございます。納得です。そっか、National Leagueはそういうことができるわけですね。勉強になります。。。

匿名 さんのコメント...

心臓に悪い~~++

とにかくボンちゃん1球で終わったのは大きい^^

bmb さんのコメント...

NLはなれないからダブルスイッチで打順がめちゃめちゃですね。

ボンちゃんいつのまにか2番に君臨。

9回表 Hawkins in
Lowell リードオフシングル♪
Cora バント成功で1アウト2塁

匿名 さんのコメント...

コーラ、バント成功ですね。
フランコーナの名采配w
ローウェル盗塁!!

bmb さんのコメント...

いつの間にか0:40。週末でよかった。

おぉ!兄貴盗塁♪ MVP! MVP!

匿名 さんのコメント...

おぉ!!兄貴走った!!!すごい!

bmb さんのコメント...

Tek センターフライ!

兄貴還って 10-5!!!!

こんなちまちま点取ることもできる。

匿名 さんのコメント...

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 追加点!!

bmb さんのコメント...

Lugo ショートゴロ

さて9回裏。5点差守ろう。Go Sox!

匿名 さんのコメント...

抜け目ないな
強いわ。
もう少しドラマがあった方が面白いんだけど。このまま行っちゃうの。

bmb さんのコメント...

9回裏
Helton ライトフライ

1アウト

bmb さんのコメント...

Atkins サードゴロ♪

2アウト

bmb さんのコメント...

白タオルがすっかり勢いひそめてうれしい。

Hawpe あらら、トリプル

それでも白タオル振らないねぇ

匿名 さんのコメント...

し、しぶといな。。。顔文字の準備なんてしたからいけないのか。。。今、慌てて消しました。。。

匿名 さんのコメント...

ジャコビーはオフに守備の特訓しないとダメだな。

bmb さんのコメント...

Torrealba ショートゴロ!

Red Sox win!

10-5!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

一瞬接戦になったのに終ってみたらまた圧勝。

おもしろかった。みなさん応援お疲れさまでした♪

匿名 さんのコメント...

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー  

勝ったーーーー!!!4時間19分だってー。ほんとだ、もう1時だーーー。

ジャコビーがPlayer of the gameだね!!
bmbさん、喜んでるでしょーーーー!!

皆さん、お疲れ様でした!3連勝!One more to go!!!  Go Sox!!

匿名 さんのコメント...

勝ちました。
今日のMVPは松坂とジャコビーで迷うな
松坂の2点タイムリーが効いたから松坂かな。

匿名 さんのコメント...

フランコーナ
WS7連勝ですね。
これは記録???

bmb さんのコメント...

>ジャコビー
もーちゃん、うん、うれしいい(*^▽^*)
ダスティンもずっと信じていたからこの活躍はとってもうれしいです。

今年は最高でも5連勝しかしてなかったのにこれでALCSから6連勝ですね♪

>WS7連勝

もっと上がいるみたいですよ。

匿名 さんのコメント...

わ~~い!!勝った~~^^

皆さんハグハグ~~^^
お疲れさま。

松坂自分のHで勝投手になれましたね^^
ジャコビー君4Hルーキータイすごいね^^

匿名 さんのコメント...

勝った〜!!
みなさん、遅くまでお疲れさまでした。楽しかった〜。

松坂もWS初勝利おめでとう。

匿名 さんのコメント...

それにしても死角ないな
ジャコビー1番起用が見事に決まったし、監督采配楽しいだろうなぁ。

>もっと上がいるみたいですよ。
あら、そうなんだ。

bmb さんのコメント...

はぐはぐ~~~~

明日レスターくんが投げてもし勝ったらものすごいカムバックストーリーですね。一生懸命応援しよう。

ジャコビー、ダスティンの2人はほんとにすごい。兄貴の盗塁もナイスだったし、今日はルーゴの守備がいつもらしくなくてグー♪

松坂くんは。。。最高とは言わないけどまずまずでしたね。ロペスが一番ダメッ!

ってかロペス出したTitoがいかん。勝ったからいいようなもののいらん汗かいた。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい試合でしたね。フランコーナは相変らず試合を盛り上げる采配を決めてくれます。レッドソックスの監督をクビになってもワーナー氏にプロディーサーとして雇ってもらえそうです。

今日のMVPはルーゴにあげたいですね。彼の2度の好プレーが一番の勝因だと思います。

ホント面白い試合でした。あとはマニーの爆発を観たいです。

匿名 さんのコメント...

はぐはぐ~~
終わってみれば圧勝でしたね♪
オカジーのところはヒヤヒヤしたけど^^;
明日もブルペンをたくさん使う場面になったら怖いです~
松坂は最後の試合でいい印象で終わってよかったかな♪
明日レスター君で勝ったら最高だね!

bmb さんのコメント...

ananasさん、
ドキドキもあって楽しかったですね。

ルーゴのナイスプレイ光りましたね。
でも目立ったのはジャコビーのようでESPNでもさんざん取り上げているみたいです。

明日のレスターが楽しみですね。
最高のエンディングを期待します。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
はぐはぐ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

ロペス出たあたりから調子狂ってきたな。オカジーはMVPになりそうなHollidayに打たれちゃったけど彼なしではここまで来られてないのはみんなわかってることだから本人は落ち込まないでほしいですわ。

匿名 さんのコメント...

岡島は最後は抑えて降板したし、今日も仕事をしてくれました。切り替えが早いから大丈夫でしょう。
本当は休ませてあげたいけど。

明日も継投が必要になりそうですし、
リリーフ陣、もう一踏ん張りお願いします!

bmb さんのコメント...

ジャコビーが記者会見してる♪
「自分が出塁さえすればダスティン、デービッド、マニーが打ってくれると思っていた」

今年AA、AAAから上がってきて今ここにいることについてどう思う?
「AAにいたときはAAAに上がることばかり考えていたしAAAにいるときはボストンに上がりたいと思っていた。9月のコールアップかなと思っていたけどこうしてプレイオフのロースターに入れてうれしかったし、僕を信じて起用してくれてるのはとてもうれしい。」

「3連勝して自信はあるがロッキーズはとてもいいチームだから4勝目はたいへんだと思っている」

「最初の2ゲームはなかなか打てなかったけど今日はリラックスして打てることができた」

うれしいわぁ( iдi )

匿名 さんのコメント...

いいですね、羨ましいです。
喜びが込み上げてくる時間ですね♪

bmb さんのコメント...

レッドソックスのピッチャーでWSで2RBIしたのは松坂のほか

Babe Ruth
Cy Young

の2人だそうです。なんだかすごい。

匿名 さんのコメント...

すごい、しかもどちらもBoSoxの大先輩。

じゃあ、明日は代打で打って更新してもらいましょうw
ユークの次の代打2番手で!

Unknown さんのコメント...

ちゅ~~~~( ̄ε ̄@)( ̄3 ̄)( ̄ε ̄@)( ̄3 ̄)

お疲れ様で~~す!
一時は モーちゃん同様呼吸困難になって
ちょっと げんなりしてましたが
流れが変わって 元気になりました!1時にまで観戦しました

Mixiニュースに
松坂君が >ウイニングボールは、日本から応援に駆けつけた両親にプレゼントした。

テレビにご両親は映ってなかったけど
応援に来てたんですね。私達より 高度が高い場所に居たご両親の方が息苦しくなかったかなっと ちょっと思いましたw

今日も7時前に起きて(T∇T)にゃんのお相手ですが お昼寝して今晩に備えます。

GO LESTER o(・∇・o)

bmb さんのコメント...

aikoさん
おはよう~~~~( ̄3 ̄)むっちゅううううう

私は3時近くまで起きていて今起きました。Pats戦は4時からだからにゃんことお昼寝できるならしよう。。。でも興奮して眠れるかな( ̄ー+ ̄)

匿名 さんのコメント...

女王様、皆様、わ~い、はぐむぎゅ~
今日は3回を松坂君のタイムリーまで見まして出かけ、楽勝かと帰ってきたら、3ランHRを目撃。コワカッタ~ 
今、ログで懺悔大会も拝見。Timlinを認めてくれてありがと~(今日も人様のピンチが抑えたから許してネ)
私もルーゴいらね~と言ったことを懺悔します。・・・でもロペスは爆
フランコナさん、今日は(も)コワオオモロ過ぎる采配をありがとう><勘弁してちょ
>も~ちゃんさん、
私もブラディアンダーソン好きでした^^;
・・・いっつもこんな趣味です。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
はぐむぎゅううううう

懺悔大会。。。おもわず始まっちゃねw

こういう大舞台で光ってくれるとみんな抱きしめたくなるね。

第4戦も見られないの?仕事?

匿名 さんのコメント...

第4戦は日本では月曜日です・・・みんな(といいたいけど一部だけかも;;)そわそわしてるだろうな。

匿名 さんのコメント...

ついにあと1勝まで来ました。昨年の最後の崩壊ぶりでの脱力感を昨日のように思い出します。良くここまで来ました。
心してその時を待ちましょう。

ところで昨日観戦会行かなかったんですね。勧誘までしてたのに。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ファンは仕事手に付くのかな。
そわそわしてあとで訴えられないように慎重にねw

Hubさん、
簡単に見えて去年から考えると長い道のりでしたね。さんざんたたかれたルーゴもJDもここにきていいとこ見せてくれてるしキッズはスーパーな活躍してくれて言うことありませんね。

勧誘は一応仕事みたいなもんだったんでしました。すごい人数が集まったんですよ。

匿名 さんのコメント...

うちの職場はヨーロッパ出身が多いので、シーズン最初にredsoxの話しをする人なんていなかったのに、今朝全く興味のなかったはずのドイツ人をはじめ、みんな口々に松坂と岡島はすごいなんて言ってる。もう私の周りはにわかファンであふれていますw

bmb さんのコメント...

あはは、ヨーロッパの人たちルール知ってのかな?

週末Tシャツ買いに行ったけどすごかったですよ。お店に臨時のレッドソックスコーナーが出来ていたけどそこ担当のお兄さんはNYからヘルプで来た人で、「俺はNYから来てるんだ。うれしいわけないだろ!」と笑わせてくれました。

«最後 ‹次   1 – 200 / 206   前› 最新»