2007-10-25

ワールドシリーズに行ってきた

ワールドシリーズ第1戦に行ってきました。
たくさん写真撮ったので前半の試合前光景だけまず載せます。

ばんざい
KenmoreからYawkey Wayに向う途中のサイン。
Thank you fans!
You are welcome!

開門前
開門前。Yawkey Wayが封鎖されてしまいます。


入場開始
ついに入場開始!

病弱ヘンリーさん
おぉ!みんなに握手してる。私もしちゃったよ♪

ぴかぴかバナー
この前のバナーから化粧替え。これで満足しないぞ!

オウム
ブルペンの守り神のオウム。この前のお祝いのどさくさに誰かに盗まれ某所の冷蔵庫で発見。幸い一命は取り止めまたブルペンに君臨しています。

Josh Beckett
今世界一のピッチャー

Jeff Francis
フラ~ン~シ~ス~フラ~ン~シ~ス

Welcome
ワールドシリーズなんですね。

ハロルド
ESPNをクビになったハロルドさんはなんとかMLBに再就職。

雨のフェンウェイ
雨が少し降ってます。
結局小雨が降ったり止んだり。
最後はあがってくれた。


カメラマン用の特等席。
ビール
ばれないように値上げしたつもり。
コンコースから
ここを抜けるとね、別世界が広がるんです。

John Williams
鳥肌立ったJohn Williams巨匠の指揮。
その後のフライオーバーはテレビでは
絶対伝わらない感動がありました。
あの轟音と見上げたときの自分、一生忘れない。

選手紹介
これはテレビのほうがよく見える。

選手紹介

1967
Yaz (8)が始球式に登場。
これも鳥肌立った。

ジョシュ
そしてプレイボール


続く


人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキング~♪
外野センターの席だったの?
興奮が伝わりました。幸せのおすそ分けをしてもらったみたい♪
オウムは冷蔵庫の中で生きてたの?(><)
どゆこと?犯人はどうしたかったのか???

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
楽しかったよ~。
全員とっても気分が高まってるのも伝わってきた。試合前の雰囲気だけ見て帰る人たちもいたね。タダでもらえるサインとかごっそりお土産にしてた。

オウムってのは実はお人形だから大丈夫だったの(≧∇≦) 酔っ払いがどうやって金網越えて盗めたのかそれがわからない。。。

匿名 さんのコメント...

盛り上がったようですね!!
さあ、明後日は対決ばい!!

匿名 さんのコメント...

写真ありがとうございます。
臨場感が伝わってきます。
開門前に行くとはさすが気合が入ってますね。

どうやら来年のオープニングゲーム東京で開催されるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000031-jij-spo

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
それはそれはすごい盛り上がりでした。

chottyさん、
開門前からものすごい人でした。
たぶん99%はレッドソックスファンだったと思います。

>来年のオープニングゲーム
あぁやっぱりそうなんですね。また違った雰囲気なんでしょうね。chottyさんは行かれるんですか?行けるといいですね。

匿名 さんのコメント...

昨日はいい試合でした。緊張感たっぷりの。
でも勝てば何でもいいんです。6月の誰も注目してない同じ対戦で同じ2人がこてんぱんに打たれて負けた悪夢を払拭できそうです。

おとといはやっぱり行ってよかったです。テレビで2戦目を見ながらまた感動を噛み締めてました。最後かもしれないアパートから見えるフェンウェイの灯りを昨日写真撮りました。

bmb さんのコメント...

hubさん、
第1戦のことは一生の思い出になりましたね。プリゲームのセレモニーも格別でした。

6月はお互いいやな思いしましたね。前にも書いたけどそういう思いをしたからこそここまで来られた喜びをかみ締められるんだと思います。

ここで油断しないであと2勝してもらいたいですね。

BCの試合もすごかったなぁ、しかし。
ボストンは今スポーツの都。

匿名 さんのコメント...

そういえばポストシーズンフェンウェイの分は全部行っている知り合い、まだ全部行ってるらしいです。並んだのもあるけどすごい投資。奥さんは好きだけど途中からあきれて行かず、週末もsoxの結果次第で予定が振り回されて嘆いています。

BCのは後で見ました。予想ではリーグ最下位にランクされていたBruinsまで好スタート。今ボストンは熱い!!

bmb さんのコメント...

hubさん
昨日PatsがColtsに負ける夢見ました。あはは。

>ポストシーズンフェンウェイの分は全部行っている知り合い

すごいですねぇ。私は$$$もそうだけど体力がとても持ちません。

匿名 さんのコメント...

うらやまし~~~!それに、最後の写真もいいね!一生の記念だね~。私もいつか行きたい!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
ぶふふふ~~~~
私たちは写真撮りまくったんだけどカメラ持ってこない人たちも多いんですよね。もう何回も来てんのかなーと疑問です。

いつか一緒に行きましょうね!

匿名 さんのコメント...

すごいすごいすごい~~
TVではわからないWSの雰囲気を少しでも実感できました。凄い経験しましたねえ。
この写真だけでもため息がでるほど「何か」が伝わってきます。
続きもまた待ってますね^^;

bmb さんのコメント...

ジェット機が上空を飛ぶフライオーバーは絶対現地にいないとわからない!

試合自体は感情の入れ具合でどこにいても楽しめると思うよ。