2007-11-19

兄貴3年で。。。決定!

もしかすると3年で契約決定が今日発表になるかも、という噂が入ってきました。

はっきりしたら書き換えます。

[11/19 12:22]

ローカルニュースでは3年で合意と報道されたようです。

($37.5M over 3 yearsがその内容)

☆ 追記 ☆
当初3年$36Mのオファーをしたいたのがフィリーズが4年$50Mのオファーをしたとのことで1.5M引き上げたらしいです。これで1年当たりの年俸は同じでフィリーズのほうが1年多かったんだけど兄貴はボストンを選びました。えらいよ~~

04年のときはFAでペドロ、カブレラ、D-Loweを失ってしまいましたが来年は今年のメンバーがほとんどそろったまま。いなくなった分はドラフトでジャコビーくんやらバックくんやら獲れたから別にいいんだけど残ってくれたらそれはそれで余韻を味わえるからまたよし。


人気Blogランキング

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

やったーーーーーーーーーーーーーー!
嬉しーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
bmbさん、ハグハグ、キスキス!!!

ばんさーーーーーい!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、よかったね~\(≧∇≦)/ハグハグ

これでキッズをトレードしないですむのもうれしい♪

Unknown さんのコメント...

実際 ここで お別れのコメントしたけど
信じてたよ。兄貴。。あなたのことを。。。。
ポストシーズンに外で待ってるファンに差し入れする兄貴が簡単にボストンを捨てないって
分かってたよ。。 えへっw

きっとbmbさんのブログ読んでてくれたのかも!

bmb さんのコメント...

Aikoさん
よかったね~
4年のオファーが他から来てたのにそっちを取らないでボストンに残ってくれたよ。

日本に行ったら特上のスシやコーベビーフでもてなしてもらわないとね。。。って書いてるだけでよだれが…

匿名 さんのコメント...

これが一番良かった。
兄貴ありがと。一生付いて行くぜ。

匿名 さんのコメント...

わ~い!わ~い!ローウェルありがとう!!^^

ず~っとこの発表待ってましたよぉ~~うれし!^^

え?4年のオファあったのにBOSを選んでくれたのですかぁ?さらに感激~!4年だしたのは、うわさのドジャースですか?

bmb さんのコメント...

chottyさん
これでとりあえずヤマは越えましたね。
あとはCocoのトレードでバックアップキャッチャー+αでも獲れるといいんですけど。

makoさん
4年$50MがPHIからあったのにボストンを選んだんですって。ドジャースもかなり本気だったそうですよ。

兄貴、ますます好きだわ~
デーモンとは大違い!

匿名 さんのコメント...

これは良かったですね。年数も値段も妥当です。これでLOWRIEも残るかな。
TEXってCにプロスペクトが2人いるんですね。どっちかもらいましょう。

他のところだけど、カブレラとガーランドって分からないトレードですね。ともにFAまで後1年だけど、カブレラをそんなに出したかったんだろうか。それにCWSにはウリベもいるし。呼びにくいのでカブレラが2人にならないようにでしょうか。

匿名 さんのコメント...

今年は順調に選手との契約が進んでますね。チームの主張通りの3年契約で決まって大満足です。

>これでキッズをトレードしないですむのもうれしい

まだサンタナとかヘイレンとかいますよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

あれ?Ananas さんは改名なさったんですか?

bmb さんのコメント...

Hubさん
Uribeは確か契約延長したばかりですよね。よくわからないトレードですね。

ガーランドはゴロの率が年々下がってるって言うしLAAはスラガーいないと困るんじゃないかな?

fresh_ananasさん、あ!今日はフルネームだ!

>まだサンタナとかヘイレンとかいますよ(笑)

きっとそう言うと思ったw

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
あれが本名なんですよ。

匿名 さんのコメント...

あ、bmbさん、text message ありがとう!なんたって、最近「不携帯」だもんで、子供のカブスカウトのイベント中(7時頃)初めて気がついた!すんませーーーん!!

>>デーモンとは大違い!

ほんと、ほんと!私も一生お供いたしますわー。
ねえ、これで兄貴のジャージー買っても大丈夫かな??ほしーーーーーーーい。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
いえいえ、もーちゃん相手に早打ちの練習しています(*^▽^*)

ananasさんとこは何回送ってもバウンスされちゃうんですよねー。

ジャージ買っちゃ~え!

匿名 さんのコメント...

bmbさん、追記ありがとう^^

フィリーズだったのですね~
実は、私どうしてもローレルが出て行かなきゃいけないならフィリーズで。。なんて思ったことも(ナイショ。。)ごめんなちゃい~
これでユニ脱ぐ時までBOSでいてくださ~い♪
日本にも来てくれるかな~^^

bmb さんのコメント...

makoさん、
どういたしまして^^

ベケットが来たばかりの記事を読んでいましたがまったくお荷物扱いされていたのが今となっては懐かしいです。

それをブログに書こうかと思ったらソファでうたた寝zzz

Unknown さんのコメント...

あ、そうそう。
実はモーちゃんに 兄貴のジャージー買っても
よろしいですよwって
許可だそうと思ってたところなんでよ(笑)

許可なんて 偉そうに私は一体何者??(≧@≦)

bmb さんのコメント...

Aikoさん、おはよう~
私もえらそうに許可しちゃったよ。
しかも自分は何も持っていない(≧□≦)

Unknown さんのコメント...

モーちゃん、
bmbさんからも許可得たのね!
じゃ、絶対に買わないと~~!

私も持ってない。。
彼のジャージー、及び Tシャツ
めちゃくちゃ 売れそうですよね!

bmb さんのコメント...

Aikoさんも買わなくちゃ~
私ボンちゃんTなら3枚、ジャコビーT2枚も持ってるのに0枚の人たくさん。エコヒイキしちゃだめね。

Unknown さんのコメント...

私、実は名前入りは Captainしかないんですよ。 兄貴の買っちゃお~かな~~~
居なくなった人のなら Marshallsでめちゃくちゃ 安く売ってますよねw
子供用 探してこよーっと。

bmb さんのコメント...

Aikoさん
>Marshallsでめちゃくちゃ 安く売ってますよね。

え~ほんと?子供ならいるかどうかわからないから安いので十分だよね。で、写真撮るときは前からのみ、と。

匿名 さんのコメント...

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ 
えっえっ??買ってもいいのーーー???
でも、私が買ったら、次の年トレードになったりしたら。。。。???(・・;)

でも、ほしい。。。あ、でもクリスマスプレゼントは新しいデジカメをせがんでしまった。。。しゃーない、へそくり使って、兄貴のAuthentic Jersey 買うか???( ´艸`)ムププ

bmb さんのコメント...

もーちゃん
トレードになったらなったできっといいのが来るから大丈夫。

>兄貴のAuthentic Jersey

げへへ~それはすごい。今ならWSのパッチ付きも売ってますね。

そういえば私はシリングのジャージがもう1年着られるな。うれしいぞ。

匿名 さんのコメント...

bmb女王様、遅まきながら、良かったですね~。
もう、ローウェルの事が気がかりで、夜も眠れませんでした(笑)

ヤンキースに一塁手として行っちゃったら、
どうしよう。。と。。
まぁ、私が悩んでも始まらないのですか(笑)
お陰で風邪をひいてしまっていました。
でも~
このニュースを聞いて、風邪も治ってしまいましたよ。

ボストンには来月始めまで居ます。
急激に寒くなりましたね~。
bmb女王様も、風邪など召されませんように。

bmb さんのコメント...

ほたるさん(ですよね?)、
ボストンは雨も降って朝晩特に寒さ厳しいですね。早く風邪治るといいですね。

優勝グッズはたくさん買いましたか?郊外のお店ならずいぶん安くなってますよ。楽しい滞在をお過ごしください。