2007-11-20

今日の噂

もっと早く書くべきだったのにMonday Night Football見てたら猫と寝てしまった…
Pats戦ばかり見てるんで他のチームはどこも迫力に欠けちゃって(≧∇≦)
でもDALは強いですね。

今週の木曜日はThanksgiving Dayということもあってビジネスはスローになりがちです。かく言う私も明日からお休みヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

うちは例によってニューヨークに行くのですが金曜日はレッドソックスのキャップ被ってマンハッタンにも行ってこようかと思います。

で、今日はこんな噂ありました。

☆ Torii Hunter
CWSと話が進んでいてもしかすると1週間以内にまとまるかもしれない。

☆ 松井カズオ
HOUに行きそうである。

3年契約でももらえるかな?

☆ Luis Castillo
NYMと4年$25Mで契約。

私がメッツファンだったら喜ぶだろうか…

☆ Mariano Rivera
3年$45Mで決まり。

本人は4年ほしがっていたけどそれはぜいたくってもんだ。

☆ BALとLADがErik BedardとMatt Kempを含めたトレード画策中。

☆ Miguel Cabrera
LADがフロントランナーに返り咲いたらしい。
オファーするとしたらMatt Kem+Clayton Kershaw+Andy LaRoche。

よだれの出るようなぴちぴち3人。うちがほしい。でもだすもんない。

☆ Tom Glavine
ATLと1年$8Mで契約したのでメッツにドラ1の18番目とサプリメント1つが行くことになる。

☆ レッドソックスがKerry Woodに興味がある、なんて話もあります。

03年のWoodはしびれるほどかっこよかったのだが…

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Woodはキープするでしょうね、たぶん。

前から噂になっててわからないのがBedardのトレード。ただでさえ弱い投手陣なのにまだFAまで2年ある彼を出そうとするGMが分からない。でもマニーと今となっては格安で長期契約してくれてて感謝。

今度はマンハッタン行かれるんですね。前回行った時、redsox Tやcapをつけてる人をいっぱい見かけました。nationは強し。

匿名 さんのコメント...

 こんちはです。カスティーヨ、今季の加入後の堅実な働きぶりゆえ、殆どのメッツファンは喜んでいると思います(3年だったらもっとよかったのでしょうけど)。
 ただ、私は超がっかり。だって、大好きなエクスタインと交渉中とのニュースに胸を躍らせていたから。トーレアルバみたく土壇場で謎の破談にならないかなあ。
 グラビンには感謝ですね。1300万$を破棄してくれただけでなく、ドラ1まで。
 ベダードは、ホント、なぜ? 決まったら泣いちゃいます。

bmb さんのコメント...

Hubさん
Matt Kempは確かにいい選手とは思うけど貴重な先発ピッチャー出してまでしてほしいかなーと思うんですけどね。O'sのやってることよくわかりません。

だんなの実家はヤンキーランドのど真ん中なのでそうそうBのキャップみないと思いますけどNYCなら見かけそう。

トキトキ先生
ローウェルにだって4年はあげたくないと思う私はカスティーヨに4年と聞いて「うーむ」と顔をしかめてしまったわけです。

でも今メッツファンのフォーラムチェックしたらエクスタインが来るよりいいな、だって。

>ドラ1

ATLが今後Glavineより上の選手を獲得しないといいですね。

匿名 さんのコメント...

>HOUに行きそうである。
そうなんだ。天使も井口の噂がでるならカズオの方が個人的にはいいなぁ。同じタイプはいっぱいいるけど(汗)。

>Luis Castillo
ウチにも昨年CFで$50mくらいで獲った人いるしなぁ・・。
何も言えないわ。

>ローウェルにだって4年はあげたくないと思う私
そんな姉さんは、きっと良いAssistant GMになれそーだね(爆)。

bmb さんのコメント...

YAさん
こんな時間に起きてるの?

>ウチにも昨年CFで$50m

そういうウチは5年$70mだよ(ノД`)
こればっかりは最初から理解できなかったなー

>きっと良いAssistant GMになれそーだね(爆)。

しばらくレッドソックスを追っているとTheoの思想に感化されてるんじゃないかな。YAさんとこはGM代わってどんな方針になるんだろうね。

匿名 さんのコメント...

>こんな時間に起きてるの?
うん、いつも寝る時間はかなり少ないかも?。

>YAさんとこはGM代わってどんな方針になるんだろうね。
基本は前GMと変わらないって言ってたはずなんだけど、まだよくわからないね。Garlandを獲ってきたけど、これが成功したとしても、MadrigalのチョンボがあるからMiguel Cabreraを獲る気なら相当割安感が無いと許してやらない(苦笑)。

Madrigalの件だけど、Rule5対策で11/6に40man Rosterに入れたけど、WS終了後に6year Minor FAになってるから、こっちが有効じゃね?って感じみたい。でも、TEXも11/18に発表してるしイヤらしい・・。
元は天使がバカなんだけど、それにホイホイ付いてくMadrigalもどーよ?。TEXのblogには「儲けもの」って書かれてるし。
Bobby Jenks、Derrick Turnbow、Kevin Greggで懲りてないな。天使から出てからのSの数足したら100超えてるよ、きっと(汗)。

bmb さんのコメント...

YAさん
Miguel Cabrera獲るなら相当出血しないとだめじゃない?ってこれでけで前のGMとはずいぶん違う気がする。。。

MadrigalはTEXがうまくやったとほめるべきなのかLAAがぼけなのかどっちだろう。

匿名 さんのコメント...

>相当出血しないとだめじゃない?
それだけの価値がある選手だとは思うけど、交換にprospects4人は無しだね。他の掲示板も見たけど「そりゃ出血は覚悟するけど・・」って感じ?。現状では否定的な意見が多いかな。オレならFAまで待つ!(笑)。

>前のGMとはずいぶん違う気がする。。。
確かに(爆)。以前なら噂にもなってなかったかも。

Madrigalは多少タイムラグがあるから、TEXも調べたかもね。でも、心情的にはイメージ悪いなぁ。

bmb さんのコメント...

FAまで待ったら確実にヤンキースに獲られるだろう、だって。あそこ来年のオフになるとかなり$$$が浮いて他のチーム並みになるんだけどねぇ。使わずにはいられないんじゃないか?

Madrigalがこれからどうなるか興味あるな。