2007-11-20

今日の噂

今日はこれから出かけるので夜まとめようかと思ってましたが(╬☉д⊙) エエェ!ってのがあったのでこれだけ。

☆ CFを探しているCWSがTorii Hunterを取れなかった場合のPlan BとしてヤンキースのMelky CabreraかJohnny Damonをトレードでほしいと言うかもしれないがその場合、ヤンキースはBobby Jenksをセットアップとして獲得したいと言うかもしれない。

CabreraでJenks獲れるならCocoで誰もらいましょうかね。トッププロスペクトほしい。

あとは
☆ CLEがコバヤシマサヒデと2年契約合意間近だそうです。

☆ MetsがGuillemo MotaとトレードでMILからJohnny Estradeを獲得。

☆ PHIがTBからキャッシュと引き換えでChris Snellingを獲得。

Sneillingは今年これで5チーム目。SEA~WAS~OAK~TB~PHI。

☆ レッドソックスがChris CarterとArgenis Diazをルール5から守るため40人ロースターに加える。現在ロースターは37人。

☆ CWSがScott PodsednikをDFAに。

あら、いつの間にかこんなになってた。

☆ Timlinにレッドソックスが1年のオファーをする。

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

井口~!! マリナーズに来い~!!

匿名 さんのコメント...

コバマサのインデアンスは驚きました!
てことは来年もコバマサ君のお姿をテレビで見られるってことかな♪
見れても見れなくてもどっちでもいいけど^^;
ヤンキースって外野手が余ってるのかな。
ゴジラはトレードされることはないの?

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
どこに行くでしょうかね。

静ちゃん♪
ゴジラのトレードはアメリカのファンはしよう、しようって言ってるねー。もうキャリアの下り坂かな。。。吉野家のコマーシャルやってる場合じゃないね。

匿名 さんのコメント...

小林雅英決まりですね。最近日本の方はやや疎いのですが、ピークは過ぎていてよく炎上していたようなので、どこまで通用するかというところでしょうが、CLE的にはブルペンの層は厚いので(クローザーを除く)、働いてくれれば儲けものという感じなのかも?

私も今週フェンウェイの前を通りましたが、感じとしてはホームの後のどこかとグリーンモンスターの横のstandingのところにシートを増設するんでしょうかね?

bmb さんのコメント...

Hubさん
コバマサってのは静ちゃんのブログでお見かけしていただけなんで私もよくわかりません。岡島みたいな活躍を期待しているのでしょうか。

フェンウェイは800シート増設でしたっけ?最終的に4万人収容にしたいそうですがどこに増やすんでしょうね。