2007-11-24

野球の話に戻ってまた噂話

2日ほど野球の情報と言えば新聞の小さな記事を読むくらいだったのでまだCatch upしきれていませんがとりあえず目に付いたのが以下。
エンジェルスの動きがやたら激しいんですけど来年こそはリング狙ってるんでしょうね。

Johan Santana獲得にヤンキースが本腰を入れているらしい。「GoodでStrongなオファー」をする予定。

メッツもピッチングの強化は最大の課題でサンタナにはLastings Milledge、Fernando Marnitez、Carlos Gomez、Mike Pelfrey、Aaron Heilmanなどをオファーすることも可能である。

一方ヤンキースにはJoba Chamberlain、Phil Hughes、Ian KennedyなどのピッチャーがいるがツインズはKennedyよりはChamberlainやHughesをほしがると思われている。また2BのRobinson CanoやCFのMelky Cabreraにも興味は持っている。

ツインズはサンタナにしたオファーは4年$80M。本人の希望は6年$150M。

☆ CWSはCFにAaron Rowandを獲得するかもしれない。

Miguel Cabreraに関してLAAとFLAの最大のネックはLAAがNick Adenhartをトレード要員に含めるかどうかである。FLAはHowie Kendrick、Reggie Willits、Jeff MathisとAdenhartをほしがっているがLAAはAdenhartの代わりにErvin Santanaにしてくれないかと交渉中。

決まったらでかいなー

Francisco Corderoは4年$46MでCINへ。

クローザーがこんなに大型契約するとボンちゃんがFAになったときいくらになるんだろうかといまから心配です。

☆ ピッチャーのJoe Kennedyが原因不明の急死。ご冥福をお祈り申し上げます。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンタナさんはヤンキースに行きそうですか?
でもチェンバレイン達を放出なんてもったいない気がするけどファンはそうは思わないのかな^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ヤンキーファンはとっても調子よくヒューズ、チェンバーレインを出さないでサンタナ獲ろうと妄想炸裂させてるよ。

個人的にはミネソタに残ってほしいんだけどな。オーナーものすごいお金持ちだっていうし。でもすごいケチなんだって。