2007-11-18

ジャコビー故郷に錦を飾る(ビデオみつけた)



ジャコビー・エルスベリーが今日ふるさとのオレゴン州、マドラスで地元ファンの歓迎を受けました。

天候のためマドラス高校の体育館で詰め掛けた3千人のファン(レッドソックスのキャップ、シャツを着ていた)に挨拶したということです。

あまりいい記事がなかったけど以下にちょっと。

高校時代エルスベリーが出場していたバスケットボールの試合で実況をしていたKen Man (Warm Springsの一族)「ナヴァホ出身のジャコビーをほんとに誇りに思うよ。」「彼ならNBAに行けてたかもな。そのくらいよかった。」

ジャコビー「ボストンの優勝パレードはすごかったけどこっちのはもっといいな。」

ビデオがアップされていました。

ボストンでのパレードみたいな派でさはないけどとてもいいです。見ているだけで感動が伝わってきました(涙)。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!故郷に錦を飾ったジャコビー君だ♪
オレゴンがどの辺にあるのかよくわかってないけど
遠く離れた故郷に帰ってきて暖かく迎えられるのはさぞかし嬉しい、誇らしい気持ちでしょうね!
おめでとう!ジャコビーくん!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
「オレゴンより愛をこめて」ってドラマなかったっけ?見てないけど大自然が広がる州みたいよ。シアトルとカリフォルニアの中間にあるね。

ジャコビーはスポーツ万能だから何やっててもスーパースターになれる素質あるんだろうねぇ。