2008-03-25

3/26 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (6:05 am)
Red Sox - Jon Lester
Athletics - Rich Harden

連日の早起きは明日で終わり。それを思うとうれしいです。
で、金曜日はドジャースとLAコロシアムで10万人以上の人を集めてのエキシビジョンゲームが夜の10:40から。週末だからいいとしても試合が終わるのは真夜中。はやく夜7時始まりに定着してくれないかなぁ~(´・ω・`)

Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. Brandon Moss, RF
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Julio Lugo, SS

Jon Lester, LHP

A's

1. Travis Buck, RF
2. Mark Ellis, 2B
3. Daric Barton, 1B
4. Mike Sweeney, DH
5. Emil Brown, LF
6. Bobby Crosby, SS
7. Jack Hannahan, 3B
8. Kurt Suzuki, C
9. Chris Denorfia, CF

Rich Harden, RHP

JDはまだ調子悪くてCocoが出るのは予定通りのこと。Go Sox!

人気Blogランキング

43 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Pedroia K
Youks 7
Papi BB
Manny あ~K

bmb さんのコメント...

1回裏
Buck ショートゴロ
Ellis ポップアップ
Barton BB
Sweeney 9

すごく眠いです。。。。

bmb さんのコメント...

2回表
Lowell 9
Moss 空振りK 94マイル
Tek 今日は打ってほしい。。。。空振りK

今んとこハーデン冴えてる。

匿名 さんのコメント...

お~は~(^o^)v
ハーデンはなかなか手ごわいですな。
もう三振4個もとられちゃった^^;

さっきハニカミ王子が始球式やってた(≧▽<)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんこん~
始球式見逃した。ぎりぎりまで寝てた(≧ε≦)

2回裏
Brown 6-3
Crosby ダブル
Hannahan フルカウントになってちょっと心配したけど90マイル空振りK!
Suzuki 彼を最初に見たのはカレッジワールドシリーズ後の記者会見。。。あぁBB

松坂に続いてレスターもコントロール悪いよー。なんとかしてよー

2アウト1、2塁。しっかり!

bmb さんのコメント...

Denorfia センター前RBIシングル 1-0 A's

9番バッターに打たれちゃだめよ(´ヘ`;)

2アウト1、3塁

bmb さんのコメント...

Buck よーし、K!

bmb さんのコメント...

MLBのGamedayにチャットがあって試しに入ってみたら。。。

NYYファンが一人しかいない(≧ε≦)

ちょこっとだけ挨拶して退出。

bmb さんのコメント...

>NYYファンが一人しかいない(≧ε≦)

一人しかいなくてそれがNYYファンだった、ってことです。。。どうでもいいか。

3回表
Coco フルカウントからK Σ( ̄□ ̄|||)
Lugo BB
Pedroia すくい上げるように打ってセンターフライ。ここしばらく調子イマイチですね。
Youks 2-2からLugo盗塁!フルカウント。。。BB!

さぁPapiだ。

bmb さんのコメント...

Papi ファウルフライ。Hannahanがナイスキャッチ(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

3回裏
Ellis またBB。3つめ(≧ω≦)
Barton ブレイキングボールを打ち上げてレフトフライ。
Sweeney ブループシングル。Ellis一気に3塁までいってしまった。またピンチ。
Brown 弾丸ライナーがスタンドへ。

4-0 はぁ。。。。

bmb さんのコメント...

Crosby フルカウントからセンターフライ
Hannahan シングル。。。長いイニングになってきた。ファレルがマウンドへ。。。
Suzuki キャッチャーフライ

これまで
3.0 ip, 5 h, 4 r, 4 er, 3 bb, 2 k
73-40

Harden
3.0 ip, 0 h, 3 bb, 5 k
60-34

bmb さんのコメント...

4回表
Manny K ( ̄△ ̄;)内側のあんなとこ投げられたら打てないって。
Lowell ヒット!
Moss 豪快に空振りK...
Tek ファーストゴロ よそ見してたら終ってた(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

4回裏
Denorfla 空振りK!
Buck 4-3
Ellis K!
この回やっと1-2-3

bmb さんのコメント...

5回表
Coco K 使えない。。。てかハーデンがよすぎるのか。
Lugo シングル♪
Pedroia 6-4-3 テイラーメイドのDP (≧ヘ≦)

bmb さんのコメント...

5回裏 ピッチャー Aardsma 03年のドラ1(SF)、05年 CHCへトレード、06年 CWSへトレード、そして今年1月BOSへトレード。

Barton K
Sweeney 6-3
Brown 5-3

bmb さんのコメント...

6回表
Youks たかーく打ち上げてサードフライ。
Papi 完全にバランス崩して空振りK。打てないねー
Manny おぉ!どでかいホームラン!(*^▽^*) またボールの行方をじっと見送っていた。
Lowell ディープセンターフライ

4-1 A's 3点差

bmb さんのコメント...

6回裏
Crosby K。Crosby固まる
Hannahan ファウルチップでK!
Suzuki 2B

ピッチャー交代。おつかれ~

bmb さんのコメント...

Lopez in
A'sのPH Cust BB
Buck レフトライナー ふぅ

bmb さんのコメント...

7回表 ようやくP交代。Casilla in
逆転できるカシラ?なんちゃって

Moss 3-0からストライク、空振りx2でK 三振多いのよね。。。
Tek また。。。あんなボール振ってK。まったく打てる気配なし。
Coco 初球叩いてダブル
でもLugo ショートゴロ。かなちい

bmb さんのコメント...

7回裏 Delcarmen in
Ellis ピッチャーゴロ
Barton 4-3
Sweeney シングル
Brown ポップアップ

単調な試合になってきた。

bmb さんのコメント...

CoreyとBuchholzがウォーミングアップ
バックは日曜日に投げる予定。

スタンドではアメリカ人らしき人が"Let's Go Red Sox!"の音頭取ってる。
ウェイブはやらないんですね。よろしい。

8回表 Foulke
Pedroia 9
Youks E-6
Papi ちょっと足りなかった。ライトフライ。
Manny K (´;ω;`)

Foulke調子いい。

estoppel さんのコメント...

だめ押しですね。

カート・スズキ、必死に走ってました。
祖国に見事に錦を飾りました。
じいちゃん、ばあちゃんは泣いて喜んでいるでしょう。

bmb さんのコメント...

8回裏 Corey in
Corsby ファウルへライトフライ
Hannahan 7
Suzuki ダブル
Florentino RBIシングル 5-1まずい。
Buck 4-3

estoppel さんのコメント...

今日も、8回裏終了とともに放送終了。
エンブリーの勇姿はみれませんでした。

bmb さんのコメント...

9回表 Embree in
Lowell 1B
PH Casey 4-6-3 DP ( ゜Д゜)
Tek 空振りK。。。あまりにひどいのでファンタジーでドロップしました。ごめんよ。

Game over 5-1 A's win。
まぁどっちも大きな犠牲を払って日本まで行ったんだから引き分けでもよしとします。無事に帰ってきてください。

bmb さんのコメント...

estoppel.08 さん
え~~~!!!
そんなことアメリカでは考えられません。でも9回は見ても楽しくなかったです。応援お疲れさまでした。

匿名 さんのコメント...

うーんTekは心配ですね。
2試合で6三振2内野ゴロ(うちDP1)。
見てて当る気がしないんですが。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
Tekのあのスウィングはひどすぎますね。
かと言ってあたればホームランってわけでもないし。本気で来年以降使えるキャッチャー見つけてもらわないと。

とりあえずはコッタラス、ブラウンの成長を見守るか...

匿名 さんのコメント...

おっはよー!今日は、もう終ってた。。。
残念でした。でも、シーズンはこれから!気を取り直して、またがんばって応援していきましょう!!

皆さん、応援お疲れ様です!

匿名 さんのコメント...

Tekのスイング、あれで過去打ててたということは持って生まれた膝の柔らかさ、強さが尋常じゃないんでしょうね。
でも今日の空振り見てるとかなーりバットとボールが離れてるんで・・・。どっか痛めてるのでしょうか。

とは言ってもCashのバッティングもアレじゃないですか(泣)。

やっぱりKottaras/Brownを育成を急がないといけないかもですね。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、おはよう!
昨日のほうがずっと面白い試合でした。
でもシーズン長いしね。これからいいものたくさん見せてもらいましょう!

kaz@MAさん
Cashaは打つとは誰も期待しちゃいないし、したら間違いだと思うんですけどねw

Tekはリーダーとしては満点だからいなくてはいけない存在とわかっていてもあそこまで打てないと見ていて心が痛みます。はぁ

匿名 さんのコメント...

ただいま。
今日は見せ場らしいところもなく完敗でした。
ウォークは完全復活じゃないですか。
2試合ともよかったですよ。

Tekは年々打撃が落ちてきてますね。
今日も試合前のバッティング練習一番やっていたのがTekでしたよ。
早くきっかけ見つけてほしい。

bmb さんのコメント...

chottyさん、お帰りなさいませ。
応援お疲れさまでした。
なんとなく負けたって感じの試合でしたね。まぁこんな日もあるってことで。

記念グッズがずいぶん販売されているようですね。何かいいもん買いました?

匿名 さんのコメント...

グッズは記念のタオル?マフラー?もらっただけでした。
ボストンからもファンがたくさん駆けつけていましたよ。

bmb さんのコメント...

タオルですか?もったいなくて使えませんね。

観光をかねて日本に行った人たちもずいぶんいたようですね。お花見もできていい季節。

bmb さんのコメント...

Tekの不調ぶりにはここだけでなくアメリカのファンフォーラムでも語られています。
なにしろヒットが打てないどころかボールにかすらない(ノД`)

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 5 0

Oakland 0 1 3 0 0 0 0 1 X 5 9 1

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
D. Pedroia 2b 4 0 0 0 0 1 2 .000
K. Youkilis 1b 3 0 0 0 1 0 0 .000
D. Ortiz dh 3 0 0 0 1 1 3 .000
M. Ramirez lf 4 1 1 1 0 3 2 .250
M. Lowell 3b 4 0 2 0 0 0 0 .500
B. Moss rf 3 0 0 0 0 3 1 .000
S. Casey ph 1 0 0 0 0 0 1 .000
J. Varitek c 4 0 0 0 0 3 1 .000
C. Crisp cf 3 0 1 0 0 2 0 .333
J. Lugo ss 2 0 1 0 1 0 1 .500
Totals 31 1 5 1 3 13 11

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester (L, 0-1) 4.0 5 4 4 3 4 1 9.00
D. Aardsma 1.2 1 0 0 0 3 0 0.00
J. Lopez 0.1 0 0 0 1 0 0 0.00
M. Delcarmen 1.0 1 0 0 0 0 0 0.00
B. Corey 1.0 2 1 1 0 0 0 9.00


松坂もオカジーも投げてないから明日の日本のスポーツ新聞は控え目な報道になりそうですね。
というか書くことあるんだろうか。。。

匿名 さんのコメント...

Lesterは球走ってて良さそうだったんですがね。コントロールがダメでした。Tekやっぱり言われてるんですね。spring trainingのときにはHR打ったのを見たのに、遠い過去です。なにげにパピも怪しいのですが。

bmb さんのコメント...

Hubさん、こんにちは
今日のボストンはとっても天気がよくていいですよ。

レスターはまだ若いし、忍耐強く応援してあげないとだめですね。Delcarmenはよかったですね。それほど評価されたプロスペクトでもなかったのにずいぶん成長したな、と思います。

>なにげにパピも怪しいのですが

そうですね。今のうちにトレードするといいかと思います。。。。なわけがないw

匿名 さんのコメント...

 こんちは。昨日の試合はちゃんと観れました。連勝できなくて残念でしたね。でも、A'sとしてもはるばるやって来て連敗では辛いすぎですから。そういや、今までのメッツ×カブスもヤンクス×レイズもタイだったような。
 マイ・ハイライトは8回表。フォルクがやってくれました。マニーを見逃しKにとったシーンには鳥肌。 私同様フォルクファンだった姉さんは、複雑だろうなって思いながら観てました。
 マニーは、日本での知名度大幅アップ!

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、こんにちは
どちらも勝ってみんなハッピーじゃないですか。とりあえずロードの試合だし、こんなもんでいいです。日本遠征はこちらも疲れました。

>フォルク
ほんと、ふたたび03年の彼に戻ってしまったのかと思いました。やっぱり今でも好きです。

>マニーは、日本での知名度大幅アップ
こうでもしないと日本で知名度上がらないんですか。とほほ。。。

匿名 さんのコメント...

現地で見てきましたよ~!
ハーデン先発ってことで、OAKを応援してきました。
意識してなかったけど9個も三振獲ってたんですね。
かっこよかったです。

bmb さんのコメント...

亜さん、お疲れ様です~
ハーデンはケガさえしなければいいんですけどねぇ。

って「ケガさえしなければ」って選手多いですね。