2008-03-23

Happy Easter!



そうそう、今日はイースターサンデイでした。って別にうちにはこどもがいるわけじゃないので玉子をカラフルに飾ってみたり、庭に隠したりはしません。

お向かいの家が季節ごとにきれいに前庭を飾ってなごませてくれてるんですが、今年のSt. Patrick's Dayに何もしないからどうしたんだって聞いたら「もうこどもが大きくなって関心なくなった」と言われたってだんなが言ってました。「こどもはともかく近所のためにもやめないでほしいわよね。」と勝手なことをいう私。その代わり星条旗と一緒にレッドソックスの旗を立ててくれています。金曜日にそこのだんなさんと会ったら挨拶代わりに"Go Sox!"と叫ばれた(。≖ิ‿≖ิ)ポッ


ボーナスで買ったVera BradleyのLucy


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Happy Easter!! さっきゲームログ読んできました〜。JD調子いいですねー。この調子でがんばってほしい〜。

わたしゃ、Georgetown がまさかの2回戦敗退。ジョージタウンの友達とイースターパーティしてたんで、最後しらけちゃったよ〜。(涙)でも、タイミングよく私のバスケシーズンが終わったんで、明日からは野球に集中します。♪

今晩のBaseball Tonight で、日本での試合のハイライト見れた。でさ、くだらない話だけど、ペドロイアが日本のHeated toilet を買って帰りたいといてるらしいよー。アメリカでも買えるのよーーって教えたあげたいわぁー。(笑)

後、2日ですね。今季もどうぞよろしく!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
NCAAのトーナメント、土日で10時間以上見たかも。GU残念だったね~。

>ペドロイアが日本のHeated toilet を買って帰りたい

わかる!私もほしいよ~。アメリカでももっと普及すればいいのにと常々思っております。

今年もよろしくお願い申し上げます。