2008-03-25

Rich get richer



さらにカラーレーザープリンターももらったらしい。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。昨夜は2次会の誘いも断り、急いで帰宅したのですが、観れたのはパペルボンのみ。(えらくバタバタしてましたね。私が観た中ではワースト)
 マニー、いつも出足がよくないのに、日本遠征ってのがモチベーションを爆発させたみたい。「そのために日本に来たんだ」と胸を張った場内のヒーローインタビューもかっこよかったです。オカジもめちゃ嬉しそうでした。
 ダイスKは、いまいちだったようで。オカジに主役を奪われた形。まるで、去年の縮図みたい。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
せめてハイライト見てください。
日本のメディアにしてみれば松坂がだめでも岡島に白星ついたってことで大満足なんじゃないですか。松坂は超ラッキーでした。いつもあんなじゃとても頼りになるとはいえません。

その点マニーはさすがマニー。今年は期待できそうです。

匿名 さんのコメント...

マニーカッコいい~♪♪
お立ち台のインタビューでもご機嫌だった!

こっちの新聞はやっぱり松坂凱旋だけどね^^;

estoppel さんのコメント...

タイトルいいですね、Rich get richerって(笑)。
やっぱりRichじゃない、Mossだったんじゃないかと、今でも思います。

今日はMoss先発させてもらえるか分かりませんが、
今日こそMVPもらって欲しいな。

にわかMossファン1号。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
マニーはだてにスーパースターやってるわけじゃないんだよねー。
こっちのESPNでもマニーみたいな選手にばかりスポットライトあたる。オカジーに勝ち星なんて誰も話さない。日本だけね。

estoppel.08 さん
世の中不公平ですね。マニーにとっての100万円って私たちの10円くらい?ドル安を気にしてるとは思えません。

モスはパワーあるんであたるとでかいんですけど三振も多いです。まだ若いしいつかはメジャーリーガーになると信じていたんですけどボストンでは無理かなとも思っていました。なんとかならないかな。

匿名 さんのコメント...

>> マニーにとっての100万円って私たちの10円くらい?

あはははは、、、bmbさん、私も全く同じこと考えてて爆笑したーーー。ほんとだよね!だったら、お金だけでもMossにあげればよかったのにーとか思っちゃった。(笑)

さっきNESNでMossのインタビュー見てたけど、Modest で好感持てた。

マニーのお立ち台、ほんと、カーレースのみたいでめちゃ笑えた。で、通訳のおばちゃんがやけに元気よくて、Laid-back なマニーの雰囲気を全く理解してないって感じが、またなんだか不釣合いで笑えた。。。あはは。。。明日も早起きがんばりまっす。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
でしょー?この賞金どうするって聞かれガソリン代にするって言ったとかだって。Mossだったらもっと大事に使うのにー。でもリコーは松坂に上げたかっただろうねぇ。そのほうが露出度高いし。

マニーもあんなお立ち台用意されたらこっちみたいに知らん振りできないよね。やたらご機嫌だった。やっぱり日米野球でもしてる気分なのかも(≧∇≦)

明日も早起きしましょう。結構こうしてへんな時間に試合見るのも楽しい。めったにないよねー。

匿名 さんのコメント...

マニーは何度か鼻ほじってました。
1度はっきりと鼻の中に指が・・・。
花粉症なのかな?別に影響ないからこの活躍なんでしょうけど。

日テレは最後までOAしてくれませんでした。
ユークのとこで切れちゃいました。
今日は最後までに収まるといいんですけど。

bmb さんのコメント...

ボブ男さん、
え、鼻。。。。( ̄△ ̄;)

今日はちゃっちゃと終らせてもらいたいですね。