2008-03-28

LAコロシアムでの試合

前にもかきましたが土曜日レッドソックスはLAドジャース50周年を記念してLAコロシアムで特別な試合を開催します。LA Timesではイラストでわかりやすくどんな場所かを紹介してくれています。


ドジャースタジアムとLAコロシアム


2つ重ねるとこんな違いがある。

マニーは。。。。守備に出る必要ないかも(≧∇≦)


ヴァーチャルツアーもあります。行ってみたい。


あと、この前知り合い(自称レッドソックスの大ファン)と話していたらこれも普通の試合と勘違いしていたようですが、日本で2試合した後スプリングトレーニングに戻っています。第一こんな時期に交流戦があるわけないです。次の公式試合は4/8のホームオープナーですから。



2、3日前ピート・キャロルがBPしていたってw


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ?!こんな形のコロシアムを座席を壊さずに野球場として使えるんですか?^^;

確かにレフトはいらなくてライトに2人必要かも♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
前にここでワールドシリーズもやったんだって。

どんな試合になるかとってーも楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

http://www.digitalballparks.com/National/Coliseum_640_13.html
これを見る限り右のプルヒッターに有利ですね。MannyとLowell,Pedroiaに期待。でもLugoも狙いそうですが・・・。
しかしこのスタンドが観客に埋まったら凄い光景でしょうね。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん、
11万人くらい入るそうで、圧巻でしょうね。
試合そのものよりその光景のほうが興味あります。あと歓声と。すごそう。

匿名 さんのコメント...

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Major_League_Baseball_stadiums
11万人ってヤンスタの倍ですか・・凄。
プール1杯分くらいビールが売れそうですね(笑)

bmb さんのコメント...

こういうスタジアムが存在するってだけで私はびっくりでした。この日限定のロゴつけて試合するそうです。また、この日の収益金はドジャースのチャリティに寄付されるそうです。勝敗関係ないし、胃が痛くなることもなく楽しめそうです。Loweが投げてくれるとうれしいな。。。