2008-03-24

Reed Johnsonと

☆ ブルージェイズをリリースされたReed Johnsonに関心が集まっています。カブス、レッドソックス、レイズ、レンジャーズなど。

ジョンソン、かつてはレッドソックス相手となると鬼のように打つんで大嫌いだったけどいつのまにか宿無しになっていたんですね。CocoもKieltyもMossだっているのに彼を獲るとは思えません。

☆ レイズはEvann LongriaをAAAに落とす。。。これでLongoriaがFAになるのは2014。レイズがこんなケチケチマネージメントしてるんじゃ2010年のワールドシリーズ優勝もはかない夢で終るかも。

しかも。。。

☆ レイズのトッププロスペクトDavid Priceが肘にハリありで6週間試合には出られず。

☆ ツインズはJoe Nathanと4年$47 Mで契約延長。

オーナーたまには気前いい。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

hagedaruma さんのコメント...

Longoria、マイナーに行ってしまいましたね。Spring Training での成績も良かっただけに、何か問題でもあったんでしょうか…。こういう扱いを受けると選手のモチベーションにも影響するだろうに…。

痛いですね、 Fantasy 的にも。( ̄∇ ̄;

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、
Longoriaの降格はTBのマネジメントがけちってルだけって話ですよ。こうしてメジャーデビューを2ヶ月ほど遅くすることによってLongoriaがFAになるのは1年先になります。調停が必要になるのも1年先送り。勝とうという気ないんでしょうかね。

>モチベーションにも影響
Delmon Youngが思い切り文句言ってましたね。今TBにはとびきりのプロスペクトが500人くらいいるからこれからもっと文句いう選手出てくるかも。

hagedaruma さんのコメント...

メジャーでの出場試合数(期間?)を減らして FA 取得を Delay させるってことですか…。こういうことをするってことは、 FA 直前の契約延長とかも考えてないんでしょうね。 FA になったらどうせ出て行くんだから、と。そりゃ、球団がこんな姿勢じゃ、選手も残りたいと思わんでしょ。

bmb さんのコメント...

あまり大きな声で言えないけどそういうマネジメントをするチームのファンに金満集団と言われたとしたら、そうじゃないだろ、と言い返したくなりますね。