2008-03-31

KieltyはAAA行き

元々マイナーリーグ契約をしていたボビー・キールティでしたが、昨日になってマイナー行きをやめてFAになろうかな、なんて発言をして話題になっていました。他からもオファーが来ているのでマイナー落ちするよりは、みたいなことだったのですが、今日になってマイナー行きを了承しています。

JDの腰の様子がまだ完全ではなくてすぐ直るならいいんだけど長引くようなら彼にも出番ありかもしれません。

とりあえずリングセレモニーにはレッドソックスの一員でいたもらいたいです。なんたって決勝ホームラン打ってるんだし。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キルティと全然関係ないけど、ギャバード君にリングは用意されるのでしょうか?

bmb さんのコメント...

もちろんですよー。彼のおかげで勝った試合もありましたもんね。

でも他チームにいるからきっとセレモニーには参加しないで、TEX戦があるとき上げるんだと思います。

匿名 さんのコメント...

涙出てきそうなぐらい嬉しい。
セレモニー出れるといいんだけど無理か。

bmb さんのコメント...

05年のときはLoweだけがLAから飛んできたけどあとの人は後からもらってましたからね。