2008-04-02

4/2 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (3:35 pm)
Red Sox - Jon Lester (0-1, 9.00)
Athletics - Rich Harden (1-0, 1.50)

今日はデイゲームでした。
chottyさん他日本の方は観戦がむずかしいですね。あ、アメリカの人も。

1. 2B-Dustin Pedroia
2. 1B-Kevin Youkilis
3. DH-David Ortiz
4. LF-Manny Ramirez
5. 3B-Mike Lowell
6. RF-J.D. Drew
7. C-Jason Varitek
8. CF-Coco Crisp
9. SS-Alex Cora

JD復帰。Coco出てる。ジャコビーベンチ( ̄へ ̄)

人気Blogランキング

112 件のコメント:

bmb さんのコメント...

スタンド空席目立ちます。

1回表
Pedroia リードオフシングル
Youks BB はやくもチャンス到来。
Papi 初ヒット希望。。。空振りなんかもあったけど最後はBB

ノーアウト満塁でマニー。久しく満塁弾見てない。

初球大きくそらしてコーチがあわてて駆け寄りました。今のうちに責めよう。

1-2に追い込まれた。。。

あらららら K (ノД`)

bmb さんのコメント...

Lowell 空振りK ががーん

bmb さんのコメント...

JD 初球ファーストゴロ

ありえない

匿名 さんのコメント...

ありえなーい。
頑張って起きました。

匿名 さんのコメント...

職場なんで、CBS Sportline で見てるんだけど、無死満塁でスコアできなかったなんて。。。|||(-_-;)||||||どよ〜ん

信じられん。。。ちょっと顔見せですが、これからちょっと子供たち迎えに行ったりするので、また後で〜。

bmb さんのコメント...

chottyさん、おはようございます。朝早くからおつかれさまです。

もーちゃん、ハロー!っていやな展開ですね。

1回裏
Ellis フルカウントからポップアップ
Barton マニーの守備( ̄□ ̄;)普通ならシングルのところ2塁に行ってしまった。
Sweeney ショートゴロで2アウト3塁。

bmb さんのコメント...

Cust 空振りK!!!! Sit down!

匿名 さんのコメント...

レスター適度にボールが荒れていますね。
全体的にボール高めなのが気になるけど・・・

bmb さんのコメント...

レスターはいつものことだけど今ひとつコントロールが定まらないですよね。


2回表
Tek ポップアップ
Coco ライトフライ
Cora ライト前シングル♪
Pedroia レフトフライ あぁ。。。

匿名 さんのコメント...

コーラ初ヒット。
この試合papiとJDに1本欲しいね。

昨日の晩にこの試合の開始時間を確認してびっくりしました。明日移動日あるのに・・・

bmb さんのコメント...

2回裏
Brown セカンドへソフトライナー
Crosby BB こらこら
Suzuki 6-4-3 DP!!!


今日の試合開始時間はすぐには決まらなかったみたいですよね。私のコンパクトなスケジュールではTBAになってます。

匿名 さんのコメント...

うまい、DP
ごっちそうさん。

匿名 さんのコメント...

Papi空振りの内容も悪い
ちょっと心配ですぞ。

bmb さんのコメント...

3回表
Youks レフトフライ
Papi打ってくれないかなぁ~
あぁ、あんなボール振るなって!
ああああ K (ノД`)

辛い。

Manny BB
Lowell どんずまりのショートゴロ

ぽよよ~ん (´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

DP2つ目完成
ごっそうさん。

bmb さんのコメント...

3回裏
Hannahan シングル
Denorfia わはは 6-4-3 DP!!!
Ellis 4球でBB。しっかり!

bmb さんのコメント...

Barton さっさと初球打ち上げてくれた。
よしよし。

匿名 さんのコメント...

ドリューさん開幕おめでとうございます。

bmb さんのコメント...

4回表
JD リードオフシングル♪
TekセカンドへソフトライナーでJDもアウト。びえ~~~~

bmb さんのコメント...

Coco 力なくレフトフライ。
ジャコビー出してよ~(`ε´)

匿名 さんのコメント...

Harden立ち直ってきたなー
早くマウンドから引き摺り降ろしたい

bmb さんのコメント...

4回裏
Sweeney 4球BB。また。。。
Cust ボール先行するが最後は空振りK♪
Brown 微妙なところに打ってJDがバスケットキャッチ。Sweeneyははるかかなたまで走っていたのでDP!

レスターくん相変わらずついてます。

匿名 さんのコメント...

DP3つ目 ありー
レスターのピッチング去年の松坂を見ているよう。リズムがない
しょうもないBBはやめてくれ

bmb さんのコメント...

5回表
Cora BB♪
Pedroia 空振りK
Youks 空振りK いい球投げるなぁ。
Papi ブループシングル!

ようやくヒット出た♪

匿名 さんのコメント...

papi開幕おめでとうございます。

bmb さんのコメント...

太鼓、ラッパがどんどん鳴ってる。
阪神の応援団が来ました?

いや~んManny 三振。しかも3球

悲しすぎる

匿名 さんのコメント...

両チーム共に打線が湿ってますな

bmb さんのコメント...

5回裏
Crosby ライトフライ
Suzuki センターフライ
Hannahan 空振りK! イェイ!

bmb さんのコメント...

1回のノーアウト満塁で1点も入らなかったのが大きいです。
あれで1点でも入っていれば。。。

bmb さんのコメント...

6回表 ピッチャー Brown。よーし。

Lowell HBP どこぶつけた?痛そう。ごらぁ、気をつけろ~!
JD 空振りKで兄貴ベースから飛び出してはさまれる。DP (ノД`)

どっちもまずい攻めが続く。

匿名 さんのコメント...

うわうわうわ。最悪
Hardenには2試合連続で抑えられたなぁ。

匿名 さんのコメント...

両チーム共、ちぐはぐな攻撃
せっかくP交代してくれたんだから点取ろうよ。

bmb さんのコメント...

しかしまぁお粗末な試合ですね。
ピッチャーだけがいい。

Tek BB Brownはマイナー時代ずいぶん歩かせたらしい。
Coco シングル!2アウト1、2塁
今度こそチャンスを活かせ!お願い。

bmb さんのコメント...

あ、またEmbreeがでてきた。
打ってやって。

匿名 さんのコメント...

痛そうー
もうー

bmb さんのコメント...

Cora HBP 右手に当たった。いたッ!やめてよ、もー(╬◣д◢)ムキー!!

2アウト満塁

今度こそ!

bmb さんのコメント...

Pedroia ショートゴロ

があああああんΣ( ̄□ ̄|||)

匿名 さんのコメント...

だめだ

bmb さんのコメント...

6回裏 Coreyがウォーミングアップ
Denorfia ファーストゴロ
Ellis ショートゴロ
Barton ショートライナー

レスターいいぞ!

匿名 さんのコメント...

よしよし。
レスターGJ!

匿名 さんのコメント...

レスター87球
立ち直ってきましたね。
次の回どうする?

bmb さんのコメント...

7回表 Embree続投
この回こそ点ほしい

Youks 打った!ダブル!
Yoooooouuuuuuuk!

匿名 さんのコメント...

よしよしよし
この回こそ得点だ。

bmb さんのコメント...

さぁPapiお願い。


ううった!!!!!!

ホームラン!!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2-0

匿名 さんのコメント...

キターーーーーーーーーー

bmb さんのコメント...

うれしいいいい~

匿名 さんのコメント...

おしいー

bmb さんのコメント...

マニー あともうちょっとでホームランだったのに。センターのフェンスぎりぎり。。。

マニーが信じられないって顔してた。

bmb さんのコメント...

兄貴 ポップアップ
JD あんなボール振るんじゃなーい!

K

匿名 さんのコメント...

あーちょっとスッキリした。
マニーの表情よかったね。

匿名 さんのコメント...

続投か。

bmb さんのコメント...

7回裏 Lester続投
Sweeney ショートゴロ
Cust レフトフライ
Brown ポップアップをPedroia落とす。無理な姿勢で取ろうとしたのが失敗。

ここでレスター交代。お疲れ~
ブルペン、ジョンにWをあげて。

匿名 さんのコメント...

レスターGJ!
中盤以降は完全に立ち直ったね。

estoppel さんのコメント...

おはようございます。今日も党首選ですね。

おはようございます、パピー。ようやくお目覚めのようで。

Chottyさん、ありがとうございました。
ちゃんとMLB.tvで見てます!!

estoppel さんのコメント...

党首選→→投手戦

失礼しました。

コーリー登板。ドームでは元巨人だから投げてたわけじゃないんだ。

bmb さんのコメント...

ピッチャーCorey。Titoのお気に入り。
Crosby ファウルフライ♪

うわ~い

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん、
おはようございます。

拙攻が続いていらいらしてましたけどPapiが打ってくれました。

匿名 さんのコメント...

よしよし。コーリーGJ!
estoppel.08さん、おはようございます。
MLB.tv見れましたか。よかった。

匿名 さんのコメント...

コーリー俺のお気に入りでもある。
2年前からずっといいピッチングしてますね。彼は

estoppel さんのコメント...

初回無死満塁を逃しましたか。ひどい。
ハーデンは怪我さえ(以下略)。

今日もオカジーだろうか。
デルカーメンでもいいと思うのですが。

匿名 さんのコメント...

ディナード、エンブリー、フォーク
懐かしいメンバーがそろってますね。

bmb さんのコメント...

え~コーリーって何気にファンフェイヴァリットなんですね。

8回表 ハンサムボーイLenny DiNardo in
Tek イェイ!シングル♪
Coco シングル♪♪
Cora バントか?

匿名 さんのコメント...

追加点とって頂戴

bmb さんのコメント...

あら、2ストライクに追い込まれちゃった。。。

bmb さんのコメント...

おりゃ~~シングルでノーアウト満塁!
追加点よろしく

匿名 さんのコメント...

Cora起用大正解
全打席出塁。えらい

bmb さんのコメント...

Pedroia 打った、打った!
レフト前にRBIシングル 3-0
なお満塁♪

匿名 さんのコメント...

やったぁ。
この試合もらった。

bmb さんのコメント...

あれ、DiNardo交代。行かなくていいのに~

bmb さんのコメント...

ピッチャーCasilla
Youks ライト前RBIシングル!
4-0 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

さっきまでの拙攻はなんだったんだろう。

匿名 さんのコメント...

ダメ押し入りましたね。
この回は繋がりまくり

bmb さんのコメント...

Papi フルカウントからハデに空振り

(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

Manny 久しく満塁弾見てない

6-4-3 DPっておいっ!(´^ิ益^ิ`)

匿名 さんのコメント...

今日はオカジ、ボンちゃんお休みコースかな

estoppel さんのコメント...

さっきまでの拙攻がもどってきましたね。(笑)

bmb さんのコメント...

8回裏 LF ジャコビーが守備固め。ピッチャーCorey続投
Suzuki シングル うーむ
Hannahan フルカウントから空振りK!ふー
PH Dan Johnson セカンドゴロ。DPになるはずだったのにPedroiaお手玉。1塁だけアウト。
2アウト2塁

匿名 さんのコメント...

ペドロイアええーん。しっかり頼むよ

bmb さんのコメント...

>さっきまでの拙攻がもどってきましたね

ほんとですよね、しかも3、4番打者があれじゃあ困ります。

bmb さんのコメント...

Ellis ぎりぎりファウル。あぶなーい

bmb さんのコメント...

結局 K!

Coreyもいいじゃない♪

匿名 さんのコメント...

mannyは空気を読みました。笑
コーリーGJ!ですぞ

最後はデルカーメンに任せるのかな

bmb さんのコメント...

9回表 Streetときたか。
Lowell キャッチャーフライ

ブルペンではタバレスがウォーミングアップ中

bmb さんのコメント...

JD センターフライ
Tek ホームラン!!!!

5-0♪♪

匿名 さんのコメント...

Tek復活打
打てなかったのが嘘のよう

bmb さんのコメント...

Coco ポップアップ

次誰が投げるかな?

bmb さんのコメント...

9回裏 Delcarmenがしめる
Barton ショートゴロ

1アウト♪

bmb さんのコメント...

Sweeney レフトフライ

2アウト♪♪

bmb さんのコメント...

Cust ファーストゴロ!

5-0
Red Sox Win!!!!!

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

chottyさん、早起き応援お疲れさまでした。
estoppel.08さん、勝ちました♪

匿名 さんのコメント...

終わってみれば快勝でしたね。
マルチヒット6人。

今日のMVPはpapiですな。

bmb さんのコメント...

>MVP
ピッチャー3人にもあげたいです。賞金100万円はマニーの給料からってことで。。。(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

A's遠征4戦を3-1で終らせたのは大満足です。ジョン・レスターが途中からみごとに立ち直りました。

マニーは満塁ホームランの記録樹立のためにも打ってほしかったけど全然ダメ。でもPapiに待望の初ヒット、次はホームラン1号。さすがさすが。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 0 0 0 0 2 2 1 5 13 0

Oakland 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0


AB R H RBI BB K LOB Season Avg
D. Pedroia 2b 5 0 2 1 0 1 5 .250
K. Youkilis 1b 4 1 2 1 1 1 1 .400
D. Ortiz dh 4 1 2 2 1 2 3 .133
M. Ramirez lf 4 0 0 0 1 2 8 .235
J. Ellsbury lf 0 0 0 0 0 0 0 .222
M. Lowell 3b 4 0 0 0 0 1 4 .188
J.D. Drew rf 5 0 1 0 0 2 4 .200
J. Varitek c 4 2 2 1 1 0 1 .250
C. Crisp cf 5 1 2 0 0 0 0 .333
A. Cora ss 2 0 2 0 1 0 0 1.000
Totals 37 5 13 5 5 9 26

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester 6.2 3 0 0 3 3 0 3.38
B. Corey 1.1 1 0 0 0 2 0 2.70
M. Delcarmen 1.0 0 0 0 0 0 0 0.00

匿名 さんのコメント...

次点はレスター
レスター選手には50万円が贈呈されます。笑

bmb さんのコメント...

それとマニーがもらったカラーレイザープリンターも。マニーには必要ないだろうしw

こちらはESPNでCeltics戦とNYYvsTORの中継2本立て。ジアンビの守備ステキ。

匿名 さんのコメント...

こんばんはー!勝ててよかったですねー。
今日は息子の野球の練習があって、ちょこっとしか見られなかったんですが、テックの調子が上がってきてるのと、パピがホームラン打って、本当に嬉しい!!!

皆さん、応援お疲れさまでしたー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
勝ち越しできてうれしいですねー。
これで余裕でヤンキース戦見ていられます。喜びを倍にしてほしい♪

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪♪
レスター君勝利投手おめでとう(^▽^)

今年は若いピッチャーがたくさん勝ってくれそうですな~!
パピちゃんもお目覚めのようで倍嬉しいね!

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん、おはよう~ヾ(〃^∇^)ノ
レスターくんがしっかり立ち直ってくれたのがうれしいね。いい加減フォーク見たくなかったから出てこなくてよかった。PapiのHRでかかった。

匿名 さんのコメント...

NYY負けてる。ケケッケ
バーネットいいね。

bmb さんのコメント...

Mooseは87マイル程度しか出てないみたいですね。もっと点取られてもおかしくなかったのに。

匿名 さんのコメント...

審判の微妙な判定の後BB出してwellsのHRが効いた。

今ダメ押し点入りましたね。

bmb さんのコメント...

ところでニューヨークはものすごく寒いみたいですね。私のiPodによると6℃。震える。

bmb さんのコメント...

>今ダメ押し点
A.J. バーネットは乗ってるときはすごいですね。

最初の1点目はジアンビのエラーがらみだし。

匿名 さんのコメント...

6℃ですか。
野球観戦には厳しい気候ですね。

bmb さんのコメント...

ボストンはただいま4℃ですって。
来週の天気はどうなんでしょ。

あ、A-Rodが2ランホームラン。。。ほめすぎたか。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~♪
勝ったんですね!やったー♪
この4戦は2勝2敗でもOKと思っていたので嬉しいな~
レスター君はBOX見たらさいこーと思ったんですけど、そこまでではなかったのかな^^;
パピに一発がでるとチームがのってきますね♪

次のトロント戦はベケット登場!かな

bmb さんのコメント...

mariyaさん、こんにちは~♪
レスターは立ち上がりちょっとコントロール決まらなかったけど途中からすいすいモードでしたね。

ベケットはハラデイと対決ですね。

匿名 さんのコメント...

TOR逃げ切った。
最後までハラハラさせる試合だった。

bmb さんのコメント...

A-Rodに同点3ランHRでも打たれるんじゃないかとドキドキしちゃいました。

でも三振♪
サンキュウ!

匿名 さんのコメント...

祝!ブルージェイズ勝利!!
9回裏はすごい見せ場がきてドキ胸だった(≧▽≦)
サンキュウ!

bmb さんのコメント...

トロントはクローザーが大丈夫かなって感じだったよねぇ。でも楽しい試合だった♪

Wellsが打ってくれてファンタジー的にもうれしい。

estoppel さんのコメント...

うっかりご挨拶なしに離脱してしまいまして、失礼しました。
レスターは良かったですね。江戸の敵を加州で討つとはこのことですね。微妙に違いますが。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
いえいえ。
レスターくんはインタビューで「日本で投げときと違って今回のほうが投げやすかった」みたいなことを言っていました。