2008-03-31

MLBが多数開幕試合



今日14試合が一斉にあってESPNでは何試合もはしごで中継しています。
でも愛するレッドソックスの試合ないからのんびり。
それでもやっぱり普通に夜試合を見るほうが雰囲気でます。早朝や深夜の観戦はどうも調子狂う。

さて、今日は仕事中TOR対NYYを聞こうかと思っていたら雨で延期(´・ω・`)。仕方ないのでKC対DETを聞いていました。延長11回の表にKCが勝ち越し点取ったら「あら、放送が途切れちゃったかしら?」ってくらいスタンドが静か~になってしまいました。今年の本命デトロイトは黒星スタート。ブルペンに不安ありとの声あり。そうかも。

メッツのサンタナは7回8Kの堂々たるデビュー。

CWS対CLEはホワイトソックスのエース、バーリーが2回裏7失点の大炎上。こりゃ決まったかと思ったらC.C. サバシアもたいしたことなくて5.1回5失点。結局7対7に追いつかれてしまいました。でもCWSのドテルが3点取られてCLE逃げ切り。

カブスは福留さんが9回裏に同点3ランホームラン!打たれたのはガニエ。相変わらずでした。でも10回表にMILが1点入れてカブス負け。ウッドも打たれて大丈夫かね。

WSH対PHIはゴードンが9回滅多打ちにあって5失点。

PIT対ATLは9対4の9回裏にATLが5点入れて同点。

ブルペンが打たれるとちびしいっすね。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ついに本格的に始まりましたね。
ワクワクします。

日本から試合を追っかけるのはもっと過酷ですよ。今年は全試合見れるかな・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん、いよいよですね。
開幕からずいぶん荒れてますよ。
アトランタもブルペンが頼りない。

日本からはたいへんでしょうねぇ。
デイゲームだったら真夜中~未明ですもんね。

レッドソックスは今日しっかり休んでくれるといいんだけど明日の松阪くんはどうでしょうか。

匿名 さんのコメント...

明日は松坂だからNHK中継あるね♪
本格的に楽しみだ~~

福留の3ランはガニエさんでしたか?^^;
先発ピッチャーの勝ち星を見事に消しましたな。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
松坂さまさまだね~
今度こそぴしっと投げてほしいよね(と言い続けてる)

ガニエは相変わらずだった。