2008-03-31

SportingNewsの予想

いつも載せてるESPNの予想も載せたいなと思いつつ、めんどがってたら開幕になってしまいました。
で、とりあえずSportingNewsの予測。

アメリカンリーグ
地区優勝: Red Sox, Indians, Seattle Mariners
ワイルドカード: Detroit Tigers
惜しくもプレイオフ進出ならず: Yankees, Angels

ナショナルリーグ
地区優勝: New York Mets, Cubs, Diamondbacks
ワイルドカード: Atlanta Braves
惜しくもプレイオフ進出ならず: Los Angeles Dodgers, Philadelphia Phillies

ALCS: Red Sox over Indians
NLCS: Diamondbacks over Mets

ワールドシリーズ: Diamondbacks over Red Sox

アリゾナのローテーション(Haren、Webb、RJ)に勝てるものはない。

☆ 昨日のブレーブス対ナショナルズは新しいボールパークお披露目がハイライトかと思いきや最高のエンディングとなりました。9回表にパスボールで同点になったときはNatsファンがかわいそうになって頭抱えてしまいましたけどZimmermanはクラッチに強いですね。05年組の中ではエリート中のエリート。メジャーデビューもはやかったし。

ESPNの中継であれはジョー・モーガンだったか、「日本でのMLB開幕を開幕とは認識していないからこれがほんとの開幕だ。」。なんでもいいから開幕おめでとうございます♪

人気Blogランキング

2 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

Zimばんざーい。感動しました。一生付いていきます。
2戦目は、Zim以外がみんな打って勝ちました。
今年は打てないナショナルズを返上です!

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
ほんとにクラッチですよねー
去年でしたっけ?ヤンキース戦でサヨナラホームラン打って。あの実況5回くらい聴き返してました(笑)