2008-05-28

5/28 Red Sox @ Mariners

Red Sox @ Mariners (10:10 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (3-3, 5.19)
Mariners - Erik Bedard (3-3, 4.70)

今日のWakeは前回と違っていいウェイクを期待したいんだけどベダードが相手か...

松坂くんんは肩の調子が悪いようですがこれからどうなるか気になります。
ティムリンはホーキンスほどとは言わないけど頼りにするのはやめようよ。

ヤンキースはBen Broussardとマイナーリーグ契約をしたとのことです。
200ミリオンドルのチームはやることがすごいわ。
ヤンキースといえばケネディがDL入り。今日MRIを受けるらしい。

ダイゴさんがすすめてくれたBowmanのべースボールカード(バックが袋に印刷されてある)が昨日届いたんだけど今朝おみくじ気分で1袋開けたらリンスカムが入ってた~(*^▽^*)大吉♪

Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, RF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. Sean Casey, 1B
7. Coco Crisp, CF
8. Kevin Cash, C
9. Julio Lugo, SS

-- Tim Wakefield, SP

Mariners

1. Ichiro Suzuki, CF
2. Miguel Cairo, 1B
3. Jose Vidro, DH
4. Raul Ibanez, LF
5. Jose Lopez, 2B
6. Adrian Beltre, 3B
7. Wladimir Balentien, RF
8. Jamie Burke, C
9. Yuniesky Betancourt, SS

-- Erik Bedard, SP

右手を痛めたYouksは今日も休み。
松坂さんの肩の状態はまだわかりませんが、マスターソンが土曜日にAAA戦先発だったのを木曜日に繰り上げ。来週またボストンに上がってくるかもしれません。バックは金曜日のAAA戦でリハブ。

40 件のコメント:

ダイゴ さんのコメント...

リンスカム、おめでとー!:)

bmb さんのコメント...

ダイゴさん、ありがとう!!
イチローのカード早くトレードしないとね。

匿名 さんのコメント...

どもです
Bowmmanの文字につられた かーしょう です

リンクを張って頂いたのですね。
ありがとうございます。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

自分も少し08Bowmman開けました
ですがお目当てのカードは出ず残念でした

bmb さんのコメント...

かーしょうさん
もっとカードお自慢が見たいのでリンク張ってプレッシャーかけてみました。

>08Bowmman
リンちゃんが出たときは心臓が止まりましたけどうちのキッズはまだです。お目当てが出なくて残念ですね。でもこれからですネ。

匿名 さんのコメント...

松坂たぶんDL入りでしょうね。肩の疲労ってなんか長引きそう。。。

しかし、なんであの打線がバティースタから3点しかとれないかなー。
シアトル戦は勝ち越しとかなきゃいけないのに今日のカードでは厳しいですね(泣)

次のボルチモア戦もなんかいやーな予感がするんですけど(ーー;)

>ティムリン
ダメならダメ、良いなら良い、どっちかはっきりして欲しいわ~

bmb さんのコメント...

mariyaさん
松坂は今無理させても仕方ないのでDL取ってしばらく休ませたほうがいいですね。どこか痛めたわけじゃないので休養させるのがいいと思います。

>しかし、なんであの打線がバティースタから3点しかとれないかなー

ほんと、情けないですよね。それもちっとも粘らないでさっさと打ちに出て簡単にアウトになるのを見ると悲しくなります。

ティムリンは。。。。(はぁ)。。。ロースターの無駄使いしないでほしいです。

匿名 さんのコメント...

モローいいピッチャーですね。地元のリンセカムを取らないで取ったんでしたよね?99マイルにはしびれました。
ボストンはオカジー以外に一人信頼できるセットアッパーが欲しい。モロー見ながらこういう形で後半バードが出てきてくれたら、と妄想してました。

bmb さんのコメント...

マニー三振でしたもんね。 >Morrow

バードよりマスターソンのほうが現実的かなって気もするんですよね。彼なら40人のロースターに入っているし。でもバードくんが出るなら正座して見ます。そして最近TVチューナーを買ったので永久保存。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby K
Pedroia K ( ̄△ ̄;)
Papi BB
Manny 9球粘ってサードゴロ

bmb さんのコメント...

1回裏
Ichiro ピッチャーゴロ
Cairo K
Vidro シングル
Ibanez セカンドライナー♪

bmb さんのコメント...

2回表
Lowell ショートライナー
Casey センターフライ
Coco あともうちょっとでホームランだった~

bmb さんのコメント...

2回裏 すごく眠いzzz
Lopez 空振りK
Beltre gsuinK!
Betancourt K

bmb さんのコメント...

3回表
Cash K
Lugo K は~
Jacoby 4球でBB
Pedroia Jacobyピックオフされたけど送球エラーで2塁へ。。。ライトフライ。むむ~

bmb さんのコメント...

3回裏
Burke レフトフライ
Betancourt ホームラン 0-1
Ichiro セカンドゴロ
Cairo サードゴロ

bmb さんのコメント...

4回表
Papi ファーストゴロ
Manny シングル
Lowell シングル
Casey 6-3 DP (≧□≦)

やなパターン

匿名 さんのコメント...

bmbさんこんばんは。

攻撃は相変わらずですね。
ウェイクはいいね。何とかならんかな。

bmb さんのコメント...

4回裏
Vidro K
Ibanez 9
Lopez 8

ちょっとCeltics戦に気を取られています。。。

5回表
Coco 空振りK
Cash 空振りK もう6つ目

Titoにインタビュー、松坂の登板は未定。

Lugo 空振りK なにやってんだか。

bmb さんのコメント...

Lugoは見逃しKでした。
ESPNのCubs vs Dodgers見てた。10回裏1アウト2塁でソリアーノ。

bmb さんのコメント...

ソリアーノ打ってカブスサヨナラ勝ち♪

bmb さんのコメント...

Bedard 81球。はやく交代してちょ。

5回裏
Beltre ショートゴロ
Balentien ダブル
Burke ポップアップ
Betancourt ポップアップ

わあBだらけ。

匿名 さんのコメント...

情けない。bmbさん何とかして下さい。

bmb さんのコメント...

6回表
Jacoby サードライナー
Pedroia ショートゴロ
Papi ポップアップ

ただいまCelts戦が。。。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんばんは。
Wake頑張ってるのにオフェンスだめですね。

6回裏
Ichiro センターフライ
Cairo シングル
Vidro 空振りK Cairo盗塁失敗。あはは~

といいつつCeltics戦で心臓破裂しそう。。。

bmb さんのコメント...

7回表
Manny サードゴロ
Lowell BB
Casey 空振りK 8K( ̄へ ̄)
Coco レフトフライ

こっちはふがいないがCeltics勝った!
どきどきしたな~

bmb さんのコメント...

これまでヒットはたったの2本。さみしすぎる。

7回裏
Ibanez ファーストゴロ
Lopez セカンドゴロ
Beltre ふりにげ
Balentien 空振りK!
Wake素晴らしい。
でもこのままだとLが付く。。。

bmb さんのコメント...

8回表 やっとベダード消えた。Morrow in
JD リードオフウォーク
Lugo バント。Cairoまよわず2塁に投げてJDアウト
Jacoby セカンドゴロ
2アウト2塁。
Pedroia 空振りK 。。。。

匿名 さんのコメント...

よわよわ。
bmbさん今すぐセーフコに直行して下さい。笑 

匿名 さんのコメント...

プッツが出てきたらチャンスあるかなぁ。

匿名 さんのコメント...

モロー100mphだって(ーー;)
チャンスらしいチャンスなし。
ウェイク頑張ってるのに見殺しか。。

匿名 さんのコメント...

兄貴GJ!
ウェイクGJ!

bmb さんのコメント...

8回裏 Wake続投 80球しか投げてない。
Burke ポップアップ
Betancourt レフトへポップアップ。ルーゴ追いかける。ああいうのは絶対取れないんだから追うんじゃない!!!!!
何度見せたら気が済むのよ。まったく。ばか?
Ichiro セカンドゴロ
2アウト1塁
Cairo あぁイチロー盗塁で送球それて3塁へ。

サードゴロ。兄貴ファインプレイでカイロアウト!

さて、次はMannyにアレが出るかな?

bmb さんのコメント...

chottyさん、ご指名のプッツ登場。
見せ場ほしいですね。

mariyaさん、おはこんばんは。
あ~Papi ライトフライ

bmb さんのコメント...

Lowell ポップアップ
2アウト (ノД`)

bmb さんのコメント...

セーフコって勝ったわけじゃないのに勝ったかのような曲がかかるのね。

Casey 4球 BB

2アウト1、2塁
Putzコントロール悪いからじっくりボールみていこう。

ピンチランナーYouks。右手は大丈夫かな。

匿名 さんのコメント...

ふがいないな。
腹立つわ。

bmb さんのコメント...

Coco あら、いきなり0-2
セカンドゴロ
1点も入らないなんて。。。
Wake見殺し。(´ヘ`;)

こんな試合すぐ忘れます。Celts勝ったし。

bmb さんのコメント...

ベダードだろうがバティスタだろうがうちらからしたらみんなサイ・ヤングですね。

ルーゴ後ろにボール追いかけないでほしい。できもしないのに。

シアトルは来週ボストンでお返しと行きましょう(虚勢)。カイロがいて勝てるならこっちもSSはクレスポにしたい気分。

皆さんふがいない試合でしたが応援お疲れさまでした。こういうの見ると勝ったときよけいうれしいですね。

匿名 さんのコメント...

マニーのアレは出てないようですな( ̄へ ̄)

マリナーズ相手に連敗なんて
めちゃくちゃ損した気分になりそうですね~

匿名 さんのコメント...

この6試合、1試合当たり平均2.3得点。
どーやって勝つの?
調子の悪いプッツですら打ち崩せない。情けない。

今季の打線は調子の波が大きすぎる。
しかし、この金縛り打線はいつまで続くのか。ホームにもどらなきゃ解けないとか言わないでよ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
マニーどころか誰からもアレが出なかったよ(ノД`)

mariyaさん
ピッチャーが誰だろうと打てないってのが情けないですね。何人かがスランプになるのは仕方ないけど全員同時ってのはなんとも。。。