2008-05-30

松坂 DL

a mild strain of the right rotator cuff along with a deltoid muscle issue

あまりいい状況ではないようです。
とりあえず次回の登板日にマスターソンが投げるのは決まり。その次はバックが戻ってくるかな?

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松坂心配ですね。。。
日本の報道では、「MRIでは、異常なかったが、右肩回旋筋けん盤の軽い張りと診断」。。。と出ていましたが、よくないんですか?

bmb さんのコメント...

makoさん
右肩回旋筋けん盤って聞くと心配ですよね。。。幸い代わりがいるんでよかったです。ピッチャーは何人いても困ることないな、と思います。

匿名 さんのコメント...

松坂クンにはゆっくり休んでもらって、また連勝記録を重ねていってほしいですね。

6/3、日本から来る妻の親父さんを連れて、フェンウェイに見に行きます。投手はマスターソン君になりましたね。

前回のような活躍ができるよう、しっかり応援してきたいと思います。

bmb さんのコメント...

simonさん、
おぉ、いい試合になるといいですね。
私はテレビでしっかり応援します。
Beat TB! Beat TB!

匿名 さんのコメント...

見に行く試合、お客さんのボストン観光の都合で6/3から6/4に変更になっちゃいました。どちらにせよ、Beat TBに向け応援してきます!

bmb さんのコメント...

あれ、6/4なら私も観戦です。首位攻防戦、負けられませんね。

あぁでもこの時期TBと首位争いするだなんて。。。

匿名 さんのコメント...

あ、そうなんですね。
じゃあ、スタンドでお会いできるかもですね。私は妻の親父さんを連れてスタンドをウロウロしてます。

しかし、天気がちょっと心配です。。。

bmb さんのコメント...

私は日本人じゃないアジア人とうろうろ立ち見してます(先週いきなり買ったのでこんなの)。ベケット先発だから楽しみですね。雨降らないで。。。