2008-05-26

Geremi Gonzalez 落雷

05年にレッドソックスにも所属していた元祖ゴンちゃんことジェレミ・ゴンザレスが昨日ベネズエラで落雷を受け亡くなったと言うことです。

日本でもプレイしていたということなのでご存知の方も多いことかと思いますがご冥福をお祈り申し上げます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 この人、Gでプレーしていたから覚えています。まだ30台ですよね。こんなことになろうとは、本人もご家族も思ってもいなかったでしょうね。悲しい出来事です。
 あと、現役のGのゴンちゃんがとんでもないことを。去年の入団以来、堅実な攻守が光っていてファンだったので、もの凄く残念。薬物なんて必要のないタイプなのになあ。

匿名 さんのコメント...

話題が話題なので控えめに☆4つにしときました。

Geremi Gonzalezはデビルレイズ時代に日本開幕シリーズで先発したこともあるんですよね。帰国してもう野球は辞めていたのかな?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
まだ33才でした。何があるかわからないですね。

hausさん
>話題が話題なので控えめに☆4つにしときました。

ありがとうございます。
あへあへ投法とか言うんでしたっけ?

何していたか書いてなかったんですけどベネズエラで野球続けるつもりだったかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

一瞬ゴンゾーのことかと思っちゃいました。
ゴンザレスさんという名前はカブレラ並みに多いお名前ですね。
ご冥福をお祈りします。

ところで
プロフィールが上の方に配置変えしてるけど
これは私のためにやってくれたの?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ゴンザレスって鈴木みたいなもんかな。

>プロフィール
ん?前は下にあった?
IEでレイアウトがずれてたのにこの前気づいたけどもしかして変だったかな?FireFoxだとずっと大丈夫だったんだよね。