2008-06-02

Papi

Papiは"a partially torn sheath of his left wrist which is basically what holds the tendon"左手首の腱鞘が一部分切れたとかで最低でも1ヶ月は戦線離脱ということです。

これで外野手はジャコビー、ココ、JD、DHにマニーとなるのが妥当かと思いますが、Titoがケイシーの出番を増やすと言ったみたいなのでLF マニーでDH ケイシーになるのかもしれません。

その他の案としてはモスを呼んでもいいかと思います。またPawSoxで調子のいいカーターをDHにするか(守備はかなり危ないのでLFでも使いたくない)。

ケガは突然来るので怖いです。とりあえず早くよくなってください。Papiの代わりになる人いない。

[追記]
マニーがDHになることについてマニー談「DHは好きだけどそうするとオレのゴールドグラブを失うことになるな。」って、あはは。

ところでこの暗いニュースに5つ☆をつけた方は喜んでいる訳じゃないですよね?
前にラウリーがAAA落ちした記事に2つ☆ついていて「そういう意味の☆ランキングじゃないんだけど」ととまどいましたw

8 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

心配ですね。
ファンタジー的にも激甚災害です。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
今朝のローカルニュースのトップニュースになってました。ボンズ取るか、なんて言うファンもいましたが、個人的には内部調達で乗り切ってもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

パピのニュースはショックですね。スラッガーは本当に貴重です。
幸い外野手、DHの代わりになりそうなのは多いので、しばらくはなんとかなりそうですが。パピが今年ダメとなったら、7月にトレードも考えるかもしれないですね。ダン?グリフィー?テシェーラ?

bmb さんのコメント...

ATLはテシェアラ獲得にSalty他かなりのチップを使っているので相当な見返りな外限り出すとは思えません。
いつケガされるかわからないグリフィはパス。
ダンの可能性のほうが高いかもしれないけどそこまでして連覇を狙わなくてもいいです。せっかく若手が育ってきているんだから彼らにチャンスを上げてほしい。

匿名 さんのコメント...

今までの活躍を考えるとケーシーの出番増えそうですね。
まぁ、なんとかなるでしょ。

bmb さんのコメント...

うん、私もパニックになってガニエみたいなの獲ってもらいたくないですね。

匿名 さんのコメント...

昨日のゲームはなんだか迫力が無いように感じました。不調だったとはいえ、大袈裟に言って1~5番までの打撃にも影響しそうなpapiの威圧感を埋めるのは流石に容易ではないですね。

最近、マニーの守備がマジで上手いと感じてきている自分て、何?

bmb さんのコメント...

昨日はよーく見られなかったけど、迫力なかったですか?

あ、ルーゴ2番だったしね。
それにTek、Pedroiaがいなかったからよけいそう感じたかもしれませんね。

マニーの守備は楽しいですよ。
捕殺も何気に多いし。でもエラーするときはハデにしますけどねw