2007-09-27

レッドソックスのマイナーリーグ受賞者

ラッキーなことに昨年に続いてマイナーリーグの優秀者を表彰するセレモニー(試合前)を見ることができました。

最優秀ピッチャー Clay Buccholz
最優秀打撃賞 Jed Lowrie
最優秀守備、ベースランナー賞 Jacoby Ellsbury
ラテンプログラム最優秀ピッチャー Stolmy Pimentel
ラテンプログラム最優秀選手賞 Ronald Bermudez


去年もジャコビーくんが選ばれていましたけどほとんど拍手なし。
今年はものすごい歓声。現金なファン。









人気Blogランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ところでラテンプログラムって何ですか?
ドミニカのサマーリーグとか?べネズエラにもチーム持ってたっけ?。

しかし、昨年Ellsburyに拍手が少なくて、今年多いってどーなのよ!って感じじゃない?(笑)。
でもprospects好きにとっては、一足先にその選手の事を知っているのが嬉しかったりするんだけど。

匿名 さんのコメント...

そういえば、Minorの公式HPでOrganizational Reviewってのやってるね。まだKC,TB,FLAの3つだけど。

bmb さんのコメント...

そうそう、ドミニカ、ベネズエラあたりにサマーリーグあるでしょ。そっちは私見切れなかった。そっから何人がアメリカに来るかもわかんないしね。

>どーなのよ!

ほんと、調子いいよねー。
冬にキッズのサイン会あってジャコビーやバックからサインもらったんだけど、それでも1時間以上待ったよ。今同じメンバーがサイン会したら何時間待つだろう、って事でみんなに知られなくてもいいわ。

>一足先にその選手の事を知っているのが嬉しかったりするんだけど。

ほんと、ドラフトだってあんなに楽しいもんないのにね。