2009-02-10

ピッチャーとキャッチャー

A*Rodのことはとりあえず置いといて、いよいよ今日はピッチャーとキャッチャーのキャンプインです。
といってもレスターやベケットはすでにフォート・マイヤーズには着いていて昨日やはりすでにキャンプインしていた斉藤選手と顔合わせをしています。

その斉藤選手、肘の状態はすこぶるいいとのこと。今年ぜひとも頑張ってもらいたいです。

ポジションプレイヤーは来週までに合流すればいいのがYouksが到着、早速レポーターにA*Rodについて感想を求められていました。「ああいうことは起きたのは不運だがきちんと謝ったのはいいことだ」と月並みなこと言ってます。

ほんとならこういうときにシリングに話してもらえるとうれしいんだろうけど引退してしまったので朝のWEEIでほえてます。あとブログもあるか。あ、それとファンフォーラムにも書いてるな。。。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WEEIでほえて??って、一発GAGの売れないネタのよう??(笑)ですが、番組名の事??

さて今年SPの中で、ベケがまたまた大ブレークする気がしてしょうがないのです!!FLA時仲間ペニーとデブCCに反応しての結果出し、秋オフに元カノと結婚までしてしまう気が・・・(笑)
私の★予想Beckett 22勝、Lester 13勝、松坂 14勝、Wake 7勝、Smoltz 9勝、Penny 8勝、Buch 6勝で計79勝って厳しい?? あとRP分で93~5勝いけるかな?? どう思いマス??

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してしています。
腰痛のコミッショナーロードです。
登録ありがとうございました。
え~と、もしかしたらドラフト時間を変更しちゃおうかな~と思っております。
日本時間 PM10:30→AM10:30~45です。
現在ヤフーのサーバに問題があるらしく変更できていません。
このままいくかもしれませんが、変更するかもしれませんので確認のほどお願いいたします。

ところで今現在のドラフト時間だと、bmbさんのところでは何時に設定されているのでしょうか。
22日の午前9時30分でしょうか?
日本時間になってるのかちょと不安なんです。w

今シーズンもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

斉藤隆が調子よさそうでほっとしました。
シリング、引退してたんですね…
初めて知りました…
あの「血染めの熱投」は未だに忘れられません!!

bmb さんのコメント...

hashiさん
WEEIというのはボストンのスポーツラジオ局です。普通は局が選手やコーチなどにはインタビューの依頼をして出てもらうもんですが、シリングはその昔一般の視聴者と同じに車の中から局に電話したことありました。

A-Rodについても黙っちゃいませんね。ブログにも書いてるし。

ろーどさん
おさそいありがとうございます。速攻で登録しました。ドラフトは3/21 9:30pm EDTになってます。
こんなでもドラ1はA-Rodでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

たかびごんさん
斉藤さん元気そうでうれしいですね。

匿名 さんのコメント...

斎藤、田沢背番号決まったのかな?
いよいよキャンプインですね。
春はもうすぐ…

匿名 さんのコメント...

あと日本で調整中の松坂にはデニーが見張り役していますよ。
16日からWBC日本代表の合宿始まります。

匿名 さんのコメント...

>3/21 9:30pm EDT
お~良かった。想定した時間になってます。

>ドラ1はA-Rodでしょうか?
自分がドラ1なら迷わず指名します。
そしてプレッシャーに弱いA-Rodと共に、悶絶苦悩のシーズンを過ごすつもりです。w

bmb さんのコメント...

chottyさん
今日はボストンもいつもより暖かくて春の訪れを感じました。

>デニー
そうそう、やとわれたんでしたね。オチョアもいるし、日本と関係のある選手が多くて日本人選手はやりやすんじゃないでしょうか。

ろーどさん
>A-Rod
特にプレイオフのパフォーマンスはファンタジーに響かないしいいかもしれませんねw

匿名 さんのコメント...

忙しそうですね~♪
女王様がファンタジーでどんな選手をドラフト選出するのかすごく興味あります。
斉藤選手はベケットと会話したのかな?
そっちもすご~く興味深々♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
忙しいっていっても仕事は残業しないんだけどね~。料理もたいしてしてないし。何でゆっくりできないのかよくわかりません(汗)

ファンタジーのドラフトは全然考えていません。動物的カンでいくか!ってそれすると結果はボロボロになるのが目に見えている・・・

ベケットは斉藤にスペイン語で挨拶したらしいよ(≧∇≦)