2009-03-03

3/3 Red Sox vs Reds

Red Sox vs Reds (1:05 pm)
Red Sox - Jon Lester, Hideki Okajima, Ramon Ramirez, Manny Delcarmen, and Wes Littleton.
Reds - Micah Owings

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Jed Lowrie, SS
3. Brad Wilkerson, RF
4. Rocco Baldelli, DH
5. Jason Varitek, C
6. Paul McAnulty, LF
7. Lars Anderson, 1B
8. Ivan Ochoa, 2B
9. Gil Velazquez, 3B

Reds
1. Norris Hopper, CF
2. Jacque Jones, LF
3. Jay Bruce, RF
4. Brandon Phillips, 2B
5. Edwin Encarnacion, 3B
6. Juan Francisco, DH
7. Daryle Ward, 1B
8. Ryan Hanigan, C
9. Paul Janish, SS

今週木曜日のプレルトリコ戦で登板を予定していたBrad Pennyは肩がまだ十分でないから、と延期。
JDは腰の調子が悪く、ついにボストンでドクターに診てもらうことになりました。危険信号早くも発令。
そしてLugoは食あたりで今日の出場がなくなりました。やれやれ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドリューはまた故障ですか…
何かホークスの多村みたい…
(素質は良いけど怪我が多い)
多村は今年はここまで順調ですが…
P.S.明日からWBCです!! 燃えます!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
いよいよWBC始まりますね。
一部除いてみんなけがしないといいですね。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~

田沢くん頑張ってますね。
littletonはどうでもいいけど、Ramirezは働いてくれなきゃ。。

JDは注射を受けたそうですね。
明日は休みなのでこのタイミングで念のために受け、試合にはまたすぐ出られるたとか。信じていいんですか?^^;

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんは~~

田沢くん、いいですね。今年中に上がってくるかな?RamirezにはCocoの代わりとして頑張ってもらわないと困りますね。私なんてファンタジーで取ってしまったのにー

JDはねぇ。。。。はぁ(ため息)

匿名 さんのコメント...

JDって昨All Star偶然にもMVP時点で、俺もうこれでいいや~って満足してる感じする~三振しても( ̄ー+ ̄)フッ 素振りスイング綺麗に決まった~って決めポーズに浸ってて何かが物足りないんだよね~(笑)覇気が感じられないのかな~??
前なんかで聞いたんだけど、スラングで愛称のJDって意味、存在感のないどうでもいい人の事を言うって本当?? あの人って●●だよね~あれっ隣に居たの~って感じ?? まさかドリューそうはならないでよ~

bmb さんのコメント...

hashiさん
チーム1の高給取りなのに頼りないですよね。感情もあまり表に出さなくてそういう人なんだろうけど少し物足りないって私も思います。