2009-03-05

マニー"I'm baaaaack!"



えへへ、マニーしあわせそう。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとう^^!
アイムば~~~くしかわからないけど、
楽しそうで観てるだけで嬉しいデス
メディアの方々も笑ってますね♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん
決まらない間は不安だったかと聞かれて「別に心配しちゃいなかった」とか「最高の代理人がついてるし」見たいなこといってたよ。

これからスプリング・トレーニング開始かな?開幕までに体調整うのかね。

匿名 さんのコメント...

マニーーー♪♪
やっぱコーンロウがよく似合う(≧m≦*)

今日の試合でタイペイは中国に負けちゃいました~
タイペイの試合を1度も見ることなしに
敗退です~~~^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん!
寝坊してJapan vs Koreaは7回からしか見られなかった~
でも圧勝してた♪
松坂くん、シャープだったみたいね。静ちゃんとこのレポート楽しみにしてまーす。

台湾は・・・ゆうべ見たんだけどひどかった(хх。) ← そのせいで夜更かしした。

匿名 さんのコメント...

静さん。女王様、台湾は今年は調子悪いのですかねえ。残念でした。
日本はKoreaを苦手で、松坂君も初回はやっぱり緊張してた^^; でも免疫できてるから平気だもん。これはレギュラーシーズン、いつものこと、と唱えてながら観てました^^;
2回からは良かったですよ。本戦に行ったら初回からシャープよろしく。ずっと凡退してたイチローも3安打、よしよし。Koreaにこれほど快勝した記憶はないなあ。苦手意識なくなるかも^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん
韓国は出鼻くじかれたねぇ。
朝起きてテレビつけてからスコアがわかるまで一瞬緊張したよ。