2009-03-04

マニー決定(今度こそ)

ふー、ドジャース2年$45Mで落ち着きました。

がんばってください。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恒例のキャンプ遅刻ために遅れた?
去年は早く来たので、その分を取り返すべく?

この不況の中いい契約じゃないですか。
なんだかんでやはりボラス強し。

bmb さんのコメント...

ボブ男さん、
まぁ5年だ6年だと大風呂敷広げていたわりにはしょぼい契約になりましたけど、普通の人から見たらとんでもない金額ですよね。

1年たったらFAになれるそうですけどだからってマニーが今年そのためにがんばるのか?って気もしますね。

匿名 さんのコメント...

諦め悪い私も今期は諦めました~でも11月にまたFAするよ!!私も基本自由人=同類??(笑)なのでそう感じてます・・・
契約せずにまぁ気分転換にWBCにも出て~それでも浪人して~4/24~26ヤンクス戦に万が一大敗なんてしたらBOSから声かかる可能性1%でもあるカナなんて・・・
bmbさんも子供の頃、プイッて家出して暗くなっても呼びにくるの近所で待ってたって経験ない??アレと同じ、要はお子チャマなのよ!! マニーの本心は金じゃ無く壁を叩くBOS観客が一番好きだと思うよ!!bmbさんも去年ベスト写真ハイタッチ多用してるから好きなんでしょ♪(笑)球団側も困っちゃうけど秋オフ頃迄に雪解けしてくれるかしらん♪。*

匿名 さんのコメント...

決定ですね♪♪♪
ここを読むまで確信できませんでした^^;
ありがとうございます。
マニー、とにかく頑張ってほしいわ
・・・
ノマーはA’sですか・・
色がびみょ~すぎる(悲)
最後はBOSに戻ってきてくれないかな。
(ちょっとだけでも)

bmb さんのコメント...

hashiさん
4/26は観戦するんですよ!大負けなんてとんでもないです!

>去年ベスト写真ハイタッチ多用
あのおちゃめなマニーは最高でしたね。もうあんな選手見ることないと思います。。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん

ノマーにはもっと人気のあるチームにいてほしかったけどね。

Roccoがノマーの5を引き継いでくれてうれしいわ。応援しちゃう♪