2009-03-04

Lincecumのコマーシャル

サンフランシスコ・ジャイアンツの#55、Tim Lincecumの大ファンです。
ベースボールカードちょこっと集めてます。ダイゴさんがわざわざくれたりするし(その代わりイチローのカードはあげてる)。

MLB 2K9のカバーボーイはサイ・ヤング受賞のリンスカムくんでした。
この前テレビでこのコマーシャル見てしまった。これなんですけど・・・



か、かわいすぎる(≧ε≦)
ジャケットほしさに買うか・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何のコマーシャルなのか?がわかりません(≧m≦)
何を買うのですか?
たくさん買うとジャケットがもらえるの?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
あら?はずしてる?
MLB 2K9ってゲームのコマーシャルなのだよ。今年版の箱の絵がリンスカムくんってだけ(*v.v)。

匿名 さんのコメント...

彼って飛び跳ねる♪小鹿のよう♪
高校生ぽくて~、もしHIGH SCHOOLの卒業プロムで一緒に踊ろう!!なんて言われたら受けますか~(青春映画か??笑)

フランコーナってあの頬袋♪から冬眠前のリスのよう♪
NO-NOのレスターが頬擦りされてて私羨ましく感じたのですが、同じ様にハグしてもらいたいですか~??(ポニョプヨって感触??笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
Timmyのくびとほっそい腰周りに萌え、というかずばりぞくぞくするのです♪ 一度でいいから触ってみたい。一緒に踊るだなんて考えただけで悶絶します(アハハ

匿名 さんのコメント...

リンスカム、漢字のタトゥーいれてるんですね。
"男"ってw

bmb さんのコメント...

亜さん
そうなのね~。
あの場面でポーズ押してる私(〃∇〃)

”男”ならまだいいほうかな。
”兄弟”とか”薬”っての見たことありますよ。w