2009-03-01

Pedro Martinez

メッツとの契約が終わりただいまFAのペドロ・マルチネス。本人はまだ現役でいける、と言っていますがなんの噂もありません。

そのペドロはドミニカにいて、3/3に行われるWBCの練習試合で投げる予定だそうです。
投げるボールは88-92マイルというので調子はよさそうですね。

先週ペドロの代理人がボストンに打診したようですが、こちらは5人のローテーションは決まっている上バック、ボウデンなど若手が下にいるのでペドロを獲る余裕はない、と断っています。

うーん、もう一度あの勇姿を見たかった・・・・でも断ったのもわかる気がする。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~ん(泣)、この記事すぐ私書きコしたかったのを1日グッと堪えて皆様のコメを待っとったのに反応・・・無し・・・(悲)コロン級とは格が違う!! ただのアフロじゃない、カーリーだよ彼は!!(笑)(付添い小人??まだ居るの??)マダマダ~イケる!!もう一花咲かすよ!!WBCドミニカで大物喰い!!
#5や#24即割振ったのに#45を残してるのは球団側意図は将来はある?? スモルツ採った時ペドロ復帰は今期無いなと感じたけど、スモルツだって"俺はまだ現役でいける"のを、マダックス、グラビンの様に一度外に出ただけだと思う。いずれ8~9月に相思相愛ATLに戻る気がしてる・・・SOXはスターターやリリーフ両刀でイケる彼の存在と若手育成の利用なのか・・・ペドロはその後か来年タイミング次第??
PS、FENWAY時観客皆#33や#58着多いけど、50代の★おばちゃん1人だけ未だ#45着てて、うわ~♪カッコイイわ~♪って感じてた!! bmbさん何十年か経ったらああなってネ!!って一体どう??(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
別に我慢しなくてもいいですよw
#45はみんな怖くて着ないとか?
私はTシャツだけ持ってます。

お付のラッキーチャームは数年前に亡くなりましたよ。なんかの病気だったかな。

匿名 さんのコメント...

チャーム小人病??だからか~ラッキー薄なの~でもERA出来→高→低→高→低と来てるから、今期は投げられば高じゃない?? BOS時6~7年1人で投手陣引張ってくりゃ背中の故障もしちゃうよ!!あとオサレなNYCはやっぱ彼に合わなかったかもね・・・泥臭いトコ??(笑)が彼は居心地イイんだよ
我が家の床の間に神棚級に飾ってある04年WS優勝の大型1m幅記念タテを(1万相当を翌年売残った店と交渉し日本人でコレ買う人いないでしょ♪って値切って3.5千円にさせたヤツ、笑)を見てて、一番大きく陣取ってる~クセのあるペドロが、あの屈託のない子供の様な本当に嬉しくて喜んでる白い歯の笑顔が大好きデス!!