2009-03-05

A-Rod手術

どっか怪我したな、でもたいしたことないだろうと思っていたらわりと深刻でした。
右の腰から嚢胞を取らないといけないそうで翌週月曜日に手術、回復まで10週間かかるとのことでした。
こういうときHGHがあると回復早まっていいんですけどね。

あ、それより4月のヤンキース戦観に行くんでとってもとってもヤジを楽しみにしていたのに残念です。。。

--------------------------------
[追記]
午後になってCashmanが「できるだけ手術は避けたい」と別の策を練っていると言っています。
もしも手術が必要なら4ヶ月は戦線離脱になるだろう、とも。ふーむ。
--------------------------------
[追記2]
さらにその後の情報が入ってました。
手術は今しなくてもいいけどいずれしないといけないようです。だから「今手術して休ませるか休ませてから手術する」の2択となります。今から代わりの3塁手を探さないといけませんね。ファンタジーベースボールもドラフトの季節。ドラ1の人どうする?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドラ1の人は気が気じゃないねぇ^^;

そっかぁ
ヤジを飛ばすにはやっぱ相手が元気でないとね!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
だよねー。私の場合は最初っから無条件でNYYの選手ははずしているからどうでもいいんだけどさぁ~。ファンタジーといえどもNYYの選手を応援したくないのだ。

ヤジとばしたくてもいなくちゃできないねぇ。

匿名 さんのコメント...

WBC欠場かよー
ここでもヤジ飛ばしたいのに。

bmb さんのコメント...

chottyさん
そうなんですよ。WBCにだけは出てほしいですね。その結果悪化しようがしったこっちゃない・・・