2007-04-11

4/11 Red Sox vs Mariners

最もよいソーセージの会社
*最もよいソーセージの会社(訳したのは誰だ?)

4/10のホームオープナーは先週の水曜日から試合をしていないせいがあってか、単にウィーバー(兄)がああなのか思い切り打ち、ベケットは最高の出来でした。

でもこの試合はそんなにうまく行かないはず。観に行くし。

Red Sox vs Mariners (7:05 pm)

Red Sox - 松坂大輔 (1-0, 1.29)
Mariners - Felix Hernandez (1-0, 0.00)

このマッチアップに文句ある人は手を挙げてください。


あ、それでこの試合観に行くって言いましたっけ?行くんです (〃∇〃)





人気Blogランキング

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

世間では、「松坂VSイチロー」ばっかり騒がれますが、誰か忘れてませんか?
そう、JOHもしっかりいますよ!!
私はむしろ「松坂VSJOH」の方が楽しみです。
頑張れ、JOH!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
そういえば城島のことはあまり話題になりませんね。かえってプレッシャーなくていいんじゃないですか。

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。明日は、やっぱりTV観戦は断念~。ホント、後ろ髪引かれる思いです・・・。
 姉さん、私のぶんまで楽しんで来てください。言うまでもないかw。

 あっ、私もジョーの方が楽しみ。と言うか、イチローは抑えられてジョーが打つ。ような気がします。
 さらに付け加えれば、それ以上に打ちそうなのは井口。過去の対戦成績が抜群なんです。(たしか、松坂から3割打ってるのは松中と井口のたった2人だけ!)

bmb さんのコメント...

え~残念ですね、トキトキ先生。
はい、先生やnomannyさんの分まで応援してきます。

ジョーは昨日もたった2本ヒットのうち1本打ってましたね。

こちらでは日本でイチローが3三振した場面流してましたよ。局をあげて盛り上げてます。

匿名 さんのコメント...

私も今日の試合行きます!!
知っている限りでも日本人が多く行くので、報道陣も含めて今まで以上に日本人であふれるのでしょうね。

ジョー、松坂が対戦したい相手に名前を挙げてもらえなかったのでへそを曲げていました。

bmb さんのコメント...

hubさん
ちょっとmixiメッセージ送りますね。

昨日の試合中でもイチローが大輔・岡島と挨拶しているところは何回も映ったけど城島はまったく無視されてますね。日本人と思ってないのかな?

匿名 さんのコメント...

女王様、いよいよですね^^絶対に去年の敵をとってください(まだ言ってる^^;)
最高の組み合わせで最高の勝利を見られますように!

bmb さんのコメント...

なんか今からもうどきどきしてるよー
最高の試合が見たいね。できたらパピマニがHR打つとか。そのボールキャッチするとか。

匿名 さんのコメント...

私もマニーのHR見たい!!!そろそろですよね〜〜!

匿名 さんのコメント...

ところで、↑の写真おもろい!で、「最もよいソーセージの会社」が何でお寿司売ってんの?絶対買いたくないって思うじゃんね〜〜。(笑)市長さんまで浮かれちゃって。。。あのサインは皆さんの税金で作られたんでしょ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
もうoverdueですよね。
かっちょよく飛ばしてほしい。

ところでマニーよく松坂にお辞儀してますね。かわいいたらありゃしない。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、日本語のサインは正直ボストンの美観を損ねるような気がするんですけどね。

ソーセージの訳もへんならとってつけたような「SUSHI」もかえってうさんくさいです。

匿名 さんのコメント...

こんなゲームを生で見に行くなんて、うらやましい....

日本でも大騒ぎで、NHKはBSだけじゃなくて地上波でもやるようです。ちょっと騒ぎすぎのような気もするけど、まぁいいでしょう。

bmb さんのコメント...

tamaさん、
私も昨日会社の人に自慢こいてきました。

日本もすごそうですね。みんな仕事できんのかな。

Unknown さんのコメント...

もっとも良いソーセージの会社って
私でももうちょっと上手に訳せます。。

きっとExciteとかの翻訳ページかしら。会社って、ソーセージ会社がなぜ
Fenwayに!?
って思っちゃいますよね。。

Hubさんも今日は行かれるんですね~!
楽しんできてください。

匿名 さんのコメント...


aikoさん
はい、ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

生で観れるとは羨ましい…。ESPN で放送してくれるんかな…?

匿名 さんのコメント...

いやぁ~^^;
想像以上に
ヘルナンデス君にやられちゃいましたね~^^;

現地では
ボストンのファンの皆様はどんな感想だったんだろ?^^;
めっちゃ知りた~い♪

匿名 さんのコメント...

bmbさ~~~~ん。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

それにしても、ノーヒット・ノーランになるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃいました。。。JD様~~~、ありがとう!!

NESNでDice-K just pitched good! Just the other guy pitched GREAT!
って言ってましたけど、私もそう思う。別にひどいパフォーマンスだとは思わなかったけど、どう?Hernandezが凄すぎたよね。

後、試合後にユークと兄貴がものすごいフラッシュでボールが全然見えなかったってぼやいてた。そんなに凄かったんだね。

報告楽しみにしてるね~~~!

お疲れ様でした!!!

ところで、イチロー、どうしちゃったの?すごい不調??

bmb さんのコメント...

aikoさん、
あちこちに日本語のサインがあって奇妙だったー

「フェンウェイへようこそ」って広告はなんて書いてあるんだ?って後ろの人に聞かれました。

bmb さんのコメント...

hubさん、
お会いできませんでしたね。
ちょっと拍子抜けしたけど試合前に私たちはかなり盛り上がることができました。hubさんはどうでした?

hagedarumaさん、
はい、ESPNで中継ありました。
King Felixすごかったー

匿名 さんのコメント...

あ~ 残念でした~ 結果は昼まで聞きたくなかったのに、TVがもれ聞こえてきて、余計にXXな気分になりました。TV見てたも~ちゃんさん、静さんはドキドキだったですね。ドリューにはホント大感謝^^; 打ち続けてますねえ^^女王様はお元気かな?
ヘルナンデス凄かったですか?D-Kも力んじゃったけど、7回3点なら立派な仕事ね。
明日のウェイクに今度こそ大援護を

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
昼間っから出かけて歩きづめだったからつかれたー

帰りの地下鉄の中の雰囲気は全然暗くなかったよ。松坂むちゃくちゃ悪かったわけじゃないしね。相手のピッチャーがあれだけいいんじゃお手上げだわ。

もーちゃん、
J.D.のヒットが出たときすごい騒ぎでしたよね。これをきっかけにってわずかな希望が出てきたのにCocoがチェックスウィングなんてしてあっさりアウトになったときはさすがにむっとしました。

フラッシュすごかったですよー。スーパーボウルみたいでした。私もフラッシュたいちゃった。

詳しいことは写真付きで記事にしますね。

匿名 さんのコメント...

bmbさん
すみませんでした。子供に準備させるのに手間取ったりして遅れてしまいました(汗)。お会いしたかったのですが残念です。でも早めに行くといろいろ楽しいですね。イチローとの対決は現地で鳥肌ものでした。それに録画を見てるとたまたま自分の姿が。。。。
12日もチケットあるのですが中止でしょうかね。

匿名 さんのコメント...

女王様、お疲れ様^^ いいな~いいな~
負けても内容よかったし。それだけのフラッシュがあるとは、ほんとに凄い組み合わせだったのね。でもボールが見えないって、、、次回登板に規制が出たりして汗
hubさん、写られたのですか^^♪

匿名 さんのコメント...

 BMB姉さん、大一番の生観戦、お疲れ様です。敵ながらあっぱれってとこでしょうか。
 ダイジェストだけ観たのですが、ジョーが事も無げに松坂のスライダーを打ち返したのと、ラミレスがねじ伏せられたのが印象に残りました。
 夢対決第2Rが早くも楽しみ。今度はTV観戦できる日であってほしいです。

bmb さんのコメント...

hubさん
お疲れさまでした。
ものすごい人でしたよね。>試合前

hubさん映ったって?私もパピのホームランボールキャッチするはずだったんだけどなー

nomannyさん
録画見た?今やっとハイライト観てるけどフラッシュがすごいねー

トキトキ先生
King Felixはすごかったです。95マイルのファストボールにスライダー、カーブ、どれも冴えまくってました。あのまま行ったらサイ・ヤングも取れそうですね。

匿名 さんのコメント...

ええ〜〜!Hubさんが映ってるの?どの人だろう???私も録画してあるから。。。ってお会いしたことない人は探しても分かりませんね!(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
スタンドの日本人の中で一番のハンサム見つけてください。

bmb さんのコメント...

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 4 0 0 0 0 0 1 .276
K. Youkilis 1b 3 0 0 0 1 1 0 .258
D. Ortiz dh 3 0 0 0 0 0 1 .207
M. Ramirez lf 3 0 0 0 0 1 0 .214
J.D. Drew rf 3 0 1 0 0 1 0 .393
M. Lowell 3b 3 0 0 0 0 0 1 .233
J. Varitek c 3 0 0 0 0 1 1 .217
C. Crisp cf 3 0 0 0 0 2 1 .143
D. Pedroia 2b 2 0 0 0 1 0 0 .227

IP H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka (L, 1-1) 7.0 8 3 3 1 4 0 2.57
J.C. Romero 0.2 0 0 0 0 0 0 8.10
J. Pineiro 1.1 1 0 0 1 0 0 4.91

IP H R ER BB K HR Season ERA
F. Hernandez (W, 2-0) 9.0 1 0 0 2 6 0 0.00


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Seattle 0 1 0 0 2 0 0 0 0 3 9 0
Boston 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 2

Cocoの打率はいつあがる?(ノД`)