2007-04-08

4/8 Red Sox @ Rangers

Red Sox vs Rangers (8:05 pm)
Red Sox - Curt Schilling (0-1 11.25)
Rangers - Vicente Padilla (0-1 11.57)

ESPNでSunday Night Baseballがあるので日曜日ってのにナイトゲームです。
今日は「エース」のシリングが投げるので勝ってもらいたいところ。


Red Sox
1. Lugo, SS
2. Youks, 1B
3. Papi, DH
4. Manny, LF
5. Drew, RF
6. Lowell, 3B
7. Tek, C
8. Coco, CF
9. Cora, 2B

Rangers
1. Lofton, CF
2. Catalanotto, DH
3. Young, SS
4. Teixeira, 1B
5. Sosa, RF
6. Blalock, 3B
7. Wilkerson, LF
8. Laird, C
9. Kinsler, 2B


人気Blogランキング

59 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はシリングに頑張ってもらいたいですね!!

家にも、ボンちゃんが載っているフリーマガジンありますよ~
何だか、いたる所でレッドソックスが見られてウキウキ。
本当にシーズンが始まったって感じ。

bmb さんのコメント...

ルナムーナさんもあの雑誌ピックアップしましたか?

くだらない日本語レッスンも載ってましたね(*^▽^*)

今日はシリングで勝ってもらいましょう♪

bmb さんのコメント...

Papiホームランで先制したのに
カタラノットにホームラン打たれた。
1-1

bmb さんのコメント...

2回裏
シリング落ち着いたみたいで
Blalock K
Wilkersn K
あ、でもLaird シングル こらこら
Kinsler レフトフライ

1-1

bmb さんのコメント...

3回表
Pedroia HBP
Lugo レッドソックスにはめずらしい送りバント。もう少しでセーフになるようなうまいバント。
Youks センターフライ
Papi オーマイガー!!!
ホームラン #2!

3-1

bmb さんのコメント...

マニー の当りはセンターのフェンスぎりぎり。惜しかった~(→ิܫ←ิ) 

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。やっと、録画してたゲームにキャッチアップしてライブになりました!
パピ、すごいですね~~~!これで、スランプから脱出ってことになるといいんですが。。。カートもがんばってますね。

ところで、松井が15日のDLになったみたい!うひひ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃ~ん!

Papiが2連発ですごかったですね。
花火あげてほしいです。

いま私はDH観てマス。家族サービス

bmb さんのコメント...

はぁドラマ終った。

7回表スコア変わりませんね。
どっちもヒットが4本ずつ。

シリングがんばれ~!
って次も投げるかな?

匿名 さんのコメント...

ええ~?!
Papiちゃんの2連発ですってーーー!!!
わ~い♪わ~い♪\(^▽^)/♪

今日こそは「老」に勝ってもらわないと
「若」の方にも負担がかかるっちゅうねん!

今日も今のところオリオールズが勝ってるよ
オリオールズがんばれ!!

匿名 さんのコメント...

今横で旦那が
 「Schilling is BACK!!」って叫んでます。。。(笑)頑張ってますね。やっぱり松坂に負けたくないのかな?
 
後は、マニーですよね。そろそろ初ホームラン出してもらいたいですよね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
Papiのホームラン気持ちよかったよー♪
O's頑張ってるね。

もーちゃん
シリング前回よりずーっとよかったですね。さすが。

8回裏はPineiroから。シッカリ抑えて!
あ、BB。。。

匿名 さんのコメント...

ありゃ、ピネイロ出だしあんまりよくない。。。あ、でも、フルカウントまで持ってった!がんばれ!

あああああ。。。。歩かせた。。。

匿名 さんのコメント...

ぐわ~~~~ん。。。Pineiro君しっかりして!!!

bmb さんのコメント...

Pineiro またBB゛(`ヘ´#)
ノーアウト1,2塁。

bmb さんのコメント...

落ちついて~

bmb さんのコメント...

ああああああ

バントで誰も1塁にいない

匿名 さんのコメント...

投手交代しよ~~~よ~~~!ボン様以外にウォームアップしてる??ハヴィー・ロペズは??

ああああああああああああああああああ!!!

bmb さんのコメント...

ロペスきた

ピネイロ。。。。(ノД`)

匿名 さんのコメント...

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

パニック、パニック、パニック!!!!!

匿名 さんのコメント...

うぎゃーーーーーーー。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

DPのチャンスだったのに~~~~!

匿名 さんのコメント...

ボン様~~~~。でも、2回も使っちゃって大丈夫???

bmb さんのコメント...

ボンちゃん
ヤングを美しくK

まだ2アウト1、3塁
8回うら

Teixeira 初球をポップアップ

はらはらしたああああ

匿名 さんのコメント...

ボン様。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

bmb さんのコメント...

もーちゃん
まだ心臓がどきどきしてる~~

ピネイロつかえないねー
がっかり

bmb さんのコメント...

1点差で9回表
追加点ほしい

bmb さんのコメント...

Papiからだ。
打って打って~

匿名 さんのコメント...

私は、ほぼ諦めモードでした。。。ボンさますごい。。

マニー、出番よ~~~!!今季初ホームラン、お願い!!!!!

bmb さんのコメント...

パピマニ凡退( ̄へ ̄)
Drew ここで1発大塚から打て!

bmb さんのコメント...

Drew シングル

bmb さんのコメント...

兄貴内野安打!
2アウト1,2塁

匿名 さんのコメント...

ラッキー!あ、でも次はテックとココか。。。あんまり期待できないなあ。。
いえいえ、ポジティブ・シンキングが大切ね。。。

匿名 さんのコメント...

ああああああああ。。。。。残念。。。

bmb さんのコメント...

あぁDrew 走ったはいいが3塁でアウト

さぁボンちゃん!

匿名 さんのコメント...

ポップアップ!!

bmb さんのコメント...

Sosa打ち上げてファーストフライ

手が震える~どきどき

bmb さんのコメント...

Blalock 96マイルを空振り K!!

あとひとり

匿名 さんのコメント...

K~~~~~~!!!!!!!!( ̄。 ̄*)ウットリ 

bmb さんのコメント...

Wilkerson K!!!

Red Sox Win!!!

やったぁ~~

匿名 さんのコメント...

キャーーーーーーーーーーーーーーー!

bmb さんのコメント...

かこいいいいい
ジョナサン♪

ピネイロのおかげですっごい盛り上がりました。

もーちゃん、パチッ!ハグハグ!

匿名 さんのコメント...

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

匿名 さんのコメント...

あ!↑はボン様にね。。。(笑)

bmbさんには。。。ハグハグ!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私ボンちゃんのこどもがほしいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

最後の三振の後のポーズ、死ぬほどかっこよかったぁ

匿名 さんのコメント...

もう、巻き戻して何度も見ちゃいますよ~~~。かっこい~~~~~~。きゃー、きゃーーー!!もう年の差なんて気にしてられません。。。今すぐオンラインで「Papelbon Girl」のTシャツを購入したい。。。でも、あのTシャツって丈が短いんですよね~~~。それじゃ産後の体型のもーちゃんとしては、周りに迷惑をかけることになるので。。。あきらめるか。。。(涙)

bmb さんのコメント...

ぎゃはは(≧∇≦)
おヘソ出ちゃいます?

私はネイビーのTシャツとラグランのTシャツ持ってますよ。ジャージも買おうかな。

匿名 さんのコメント...

出るのがおへそだけならかわいんだけどさ~~~。(* ̄m ̄)プッ

いいな~~~。私もほしいけど、ほらジンクス気にしてるから。。。私がTシャツ買うとすぐやめちゃうから。。。

bmb さんのコメント...

∵ゞ(≧ε≦o) ぶぶぶ~~~ッ

あたしの買ったノマー、レンテリアもやめなはりました。ココちゃんのも買ってしまってる。。。

匿名 さんのコメント...

女王様、皆様 ありがとう♪
勝ったのね~ しかも劇的に^^
シリングもよかったし
パピも大大大復活♪
も~ちゃんさんの 絵文字、臨場感がすごいです♪ 
ボンちゃん素晴らしい。
明日は移動日ですよね♪

匿名 さんのコメント...

逃げ切ったのねー?(^▽^)v

女王様、軽く妊娠した?
あはは(笑)
ボンちゃんバンザ~イ♪♪

bmb さんのコメント...

nomannyさ~ん!
すごかったよー
ボンちゃんの投げるときのぎらぎらした眼。ほんとにすごみある。かっこいいいい

静ちゃん♪
ピネイロのおかげでいらんクライマックス見せてもらったわ。

でもすごかった~。
うっとり(→ิܫ←ิ) 

匿名 さんのコメント...

今思わず、ミクシィのジョナサン・パペルボンのコミュに参加しちゃった!!そしたら、愛好会とかの常連さんの名前がいっぱいありました!!あはは。。。

bmb さんのコメント...

あはは~!もーちゃんめろめろ♪

ファンフォーラム読んでたら「オレの彼女を差し出す」みたいなカキコありましたよ。

bmb さんのコメント...

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 3 0 0 0 0 0 1 .261
K. Youkilis 1b 4 0 0 0 0 0 2 .217
D. Ortiz dh 4 2 2 3 0 0 0 .217
M. Ramirez lf 4 0 0 0 0 0 0 .217
J.D. Drew rf 4 0 2 0 0 2 0 .391
M. Lowell 3b 4 0 1 0 0 0 1 .261
J. Varitek c 2 0 0 0 1 1 0 .125
C. Crisp cf 3 0 1 0 0 0 1 .150
A. Cora 2b 2 1 0 0 0 2 1 .000

IP H R ER BB K HR Season ERA
C. Schilling (W, 1-1) 7.0 4 1 1 1 6 1 4.91
J. Pineiro (H, 1) 0.0 1 1 1 2 0 0 7.71
J. Lopez (H, 2) 0.1 0 0 0 0 0 0 0.00
J. Papelbon (S, 2) 1.2 0 0 0 0 3 0 0.00


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3 6 0
Texas 1 0 0 0 0 0 0 1 0 2 5 0

試合後は興奮してなかなか眠れませんでした。そのくらいしびれた。

Drewが好調です。はやくマニーの1発見たい。

匿名 さんのコメント...

あかん、生まれて初めて男でもええって思ってしまった。

ボンはかっこよすぎ。

匿名 さんのコメント...

当然連続四球のピネイロは論外だけど、あの回はコーラとユークの守備もダメでしたね。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
それが普通の感情です。あんなパフォーマンス見せられたら誰だって恋に落ちます。

ピネイロはスライダーがKゾーンぎりぎりをボールにされてしまったようなんでもう1回くらいチャンスをあげてみてはどうでしょう。

コーラはもっといいかと思ったんですけどね。

匿名 さんのコメント...

あはは。。。Ananasさんまで、メロメロですね!!(笑)

>>「オレの彼女を差し出す」みたいなカキコありましたよ。

自分を捧げなさい!!!(笑)

もーちゃん、まだ二日酔い状態です。。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
>「オレの彼女を差し出す」
ほんとはさ、もっとカゲキな表現だったけどここのはそぐわないのでかなり意訳しましたの。

私も朝起きても興奮が醒めないのでこれからボンちゃんについての記事を書こうかと思います。今夜はレッドソックス戦ないし。