2007-04-08

No One’s Fantasy

ここにもリバースファンタジーを楽しむ人がいました。

ドラフトはとても楽しかったようで「ドラフトでTony Pena Jr.を獲ったら誰かYahoo!任せにしている人がPujols獲ってたよ。」

やっぱりそういう人いた( ´∀`)ヵヵヵ

これって始めてみたら難しいけどとてもおもしろいので来年もあったら続けよう。

この方がオススメするプレイヤーは以下の通り

1. Tony Pena Jr.
2. Corey Patterson
3. Preston Wilson
4. Doug Davis
5. Jose Contreras

Preston Wilsonはこれまでわずか12 ABながら5K 1GIDP 1Eで44点も稼いでる。

ボストンの選手はいない。よかった。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 リバースの記事はとても楽しみにしてます♪
 ちょっと放置すると、選手がにマイナー行きになっていそうで怖いですね。岩村をドラフトで取ったプレイヤーの泣き顔が目に浮かびます。

bmb さんのコメント...

tamaさん、

うちのリーグのルールは週ごとの入れ替え制なんで先発を頻繁に入れ替えできなくて昨日のMillerは持っていても使えませんでした(泣)

岩村はめでたく4/8にDropされてますw。

私はずっと狙っていたPonsonが登録されたので先週取りました。なんとかお願いします。

。。。あ、今チェックしたらマネージャーが一人文句言ってる。Daily transactionに変わるかも!

匿名 さんのコメント...

ちょうど先日、旦那にbmbさんったら、こんなリーグもやってるんだよって話していたところ。でも、旦那にうまく説明できなかった!これは、MLで一番成績の悪い選手を集めてるんだよね。点数はパフォーマンスが悪ければ悪いほど、点がもらえるの?

って、説明してもらうより、ググったほうが速いね。Reverse Fantasy Baseballでググればでてくるかな??

これこそ、真のベースボールマニアじゃないとできないよね!!だって、だめな選手って普通知らないじゃない!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
この記事にあるリンクへ行ったらわかりますよ。

ドラフトのときすごく苦労しましたよー。レギュラーや先発じゃないとポイント上がらないし。

でもここでは勝とうという野望もないし、ただ楽しんでるだけだから気が楽です。今日もリーグのメッセージボードに「楽しい」って書いたら「オレも」って返事きてました。